ご褒美待ち

寒気が去ってから少しずつ気温が上がり始めたイタリア。
昨日はお天気も良く、14℃まで上がって外はポカポカ(* ´ ▽ ` *)
今日はそこまで上がっていませんが、二桁で天気もいいので外を歩く人の装いも少し軽めになっています。
一週間ほど気温高めの日が続くようで喜んでいたら、雨の日が多いようで・・・
寒いのも嫌ですが、雨が続くのはもっと嫌・゚・(つД`)・゚・
春が来るのが待ち遠しいです。

お留守番のご褒美を待つRoy。


ビスケットさんは?

いつもは支度が終わるとすぐにあげて出かけるのですが、たまに出かける前にお茶を飲んでいたりすると横でうたっちしたりしてじっと見つめられます。

IMG_4304_convert_20170125032221.jpg
ママ、お出かけですよね?

IMG_4305_convert_20170125032151.jpg
お支度終わりましたよね?

IMG_4307_convert_20170125032252.jpg
ご褒美のビスケットさん、もらえますよね?

今あげますよ。

うるうるおめめでじ〜っと見つめられるとのんびりお茶も飲んでいられず、急いで飲んで出かけます☆

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ほわー、かわいすぎ、かわいすぎます!!
こんなおめめでじっと見つめられたら・・・i-178

koumeさん、お出かけまえにお茶を飲むんですね!
わたしはトイレが近くなるので出かけるまえは
水分は摂らないようにしてるんです(笑)
日本のようにきれいなトイレがあちこちにあるわけではないし、
有料なので(強制ではないんだけど)。

でも・・・
なんだかビスケットさんのためにママが追い出される形ですね(笑)


14℃もあったなんて、うらやましい〜
こちら、今日はプラスだーと喜んでいたくらいで。。。
来週は二桁いかないまでも少し高くなりそうなので
ちょっと気分があがります☆

お留守番のご褒美、お出かけ前にあげるのですね!
うさ太には、お出かけ前も帰った後も、ご褒美
なんてあげてなかったなぁ・・・と反省^^;
Royくん、そんな瞳でみあげられたら・・・
早くあげなきゃってなっちゃいますよねぇ。
罪な男だー(笑)

ROY君お留守番!偉いね(#^^#)

可愛いウルウルお目👀で見つめられると
早くウマウマ上げて
出かけないとですね(^_-)-☆

こちらも今日はポカポカ陽気です♪
でも同じく雨が降ってくるようなので少し憂鬱です~
早く春が来ると良いですね♪

Royくん、可愛い~♪
うさぎさんのたっちはうたっちって呼ぶんですね(*´˘`*)♡
こんなに可愛いおメメで訴えられたら早くご褒美ウマウマあげちゃいますね♪
でもずっと見ていたくなちゃうかもしれません(*´罒`*)ニヒヒ

うるうるおめめがキュート!!

かわいい~

いいこでお留守番できたかな?

はなこさん

こんなおめめで見つめられたら早くあげなくちゃとなっちゃいますよね^^

私もトイレは近いのですが、飲んだらすぐなので支度しながら飲んで出る前に済ませておくと大丈夫なのです^^
飲まないと喉が渇いて外出先で飲んじゃって逆にトイレに困ります☆
海外のトイレってどこへ行ってもホント汚くて使いたくないですよね。

ビスケットには敵わないようです(笑)

うさ奈さん

二桁でも10℃そこそこだと風が冷たくて寒いんですが、14℃もあるとさすがに暖かかったです^^
ドイツ、寒そうですものねぇ。。。
マイナスが続くとちょっとプラスになっただけで暖かく感じますよね。

以前は帰宅してからあげていたのですが、支度が終わると逃げてなかなかゲージに入ってくれないので出かける前にあげるようにしました。
そうしてから自らケージに入ってくれるようになって、大っ嫌いだったお留守番も2時間くらいなら平気に^^
こんなお顔で見つめられたらねぇ^^

チョコ&アンのママさん

こうやって見つめられると早くあげなきゃと思っちゃって、そそくさと出かけちゃいます^^

あゆみんさん

こちらはすでに雨が><
予報では今日は曇りだったのに・・・

そうなのです^^
立ってる姿も可愛かったりします♪
ずっと見てたかったりもしますが、じ〜っと見つめられてると早くあげなくちゃと思っちゃうんですよね^^

おおびるげさん

可愛いですよね^^
おめめが^^

お留守番時はケージの中でひたすら寝ているようです^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード