ゲート移動

寒気が去り、寒さが少し和らいだと思ったらまた新たに寒気で寒いイタリア。
明日からやっと少し気温が上がるようですが、ここ3日ほどは風が強くて寒い日が続いています。
最低気温はなんとかプラスでも昼間も全然上がらず、おまけに強風(つД`)ノ
道行く人々は着込んだ上に分厚いマフラーをぐるぐる巻きにして雪だるまのようになっています☆
以前なら私も分厚いダウンコートにマフラーでしたが、ニューヨークの寒さに慣れてしまったようで今のところ薄手のダウンコートにストールで大丈夫。
ただ家の中が寒くて冷えるんですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
ここのところほぼ暖房入れっ放しなのですが、ひどい冷え性なので(;д;)

時々、風でガタガタ音を立てる雨戸の方を見つめるRoy。


すごい風ですね。

でもさほど気にする様子もなく、のんびり毛繕い。

IMG_4276_convert_20170119031318.jpg
♪〜

ちっこ飛ばしはほとんどしなくなりましたが、ホリホリしながらのち〜は減ってはきているもののなかなか収まらず。
特にキッチンマットにしていたので、少し前からゲートを移動してキッチン立ち入り禁止に☆

IMG_4280_convert_20170119030810.jpg
ママ〜・・・

洗い替えが見つからないので、お洗濯して乾くまでの間タイルの上をウロウロしているのが気になって・・・
ソアホックがひどくならないように極力タイルの上は歩かせたくないので入れないようにしました。

IMG_4282_convert_20170119030851.jpg
行けなくなっちゃいました。。。

最初は足ダンして抗議していましたが、以前と違ってゲートの前にいると奥にいても私の姿は見えるので、時々牧草を食べに行ったりしながら前でおとなしく待っています。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

ちっこしちゃうと?移動が短く?なっちゃったね(^^;)

気をつけないとね~Royくん~(^^)

ROYくんの足だん(#^^#)
見てみたいな~(≧▽≦)かわいいだろうな💛

早くポカポカ春が来ると
いいよね(#^^#)

こちらも明日から再び寒波到来!とのことです~。
早くポカポカ陽気の春がやって来ると良いですね☆

Royくん、キッチンは立ち入り禁止になっちゃったのね(♡˙︶˙♡)
ママのことが大好きだからいつもくっ付いていたいんだね♪
ケージがあってもお互いに姿が見られると安心ですよね♪

あらら・・・ちっこしませんからキッチンに入れてってママにお願いをするしかない!

上から撮影したうさぎさんってかわいいですよね!
お耳が長ーくなって、おめめもいつもと違う角度で。

そちらも寒いんですね。
ドイツも、みなさんお洒落とは無縁な恰好になってます。
防寒第一ですからね。
露出度高すぎる夏よりは心休まる光景ですが(笑)

シオンパパさん

ちっこさえしなければ自由にさせてあげられるんですけどね☆
今のところ完全にやめる気配はなしで^^;

チョコ&アンのママさん

そういえば足ダンは動画撮ったことなかったかも。
今度撮ってみますね^^

本当に春が待ち遠しいです。
こう毎日寒いとねぇ。。。

あゆみんさん

雪予報のところもあるようですね^^;
春が待ち遠しいですよね☆

常にくっ付いていたいらしいです^^
姿が見えないと音を立てて呼ぶのですが、見えるとじ〜っと見てます。
私も横を向くと見えるので安心できます♪

おおびるげさん

ホリホリち〜はなかなかやめられないようです☆
激しくホリホリしてるとどうしてもち〜っとやっちゃうようで^^;
見つかると逃げるのでダメなのはわかってはいるのですが・・・

はなこさん

そうそう^^
お耳が長く見えたり、お顔も大きく見えたりしますよね^^

なんだかあっちもこっちも寒いみたいですね><
確かにおしゃれとは言い難い格好ですよね^^;
やっぱり寒いとみんなそうなっちゃうのですね☆
ドイツも露出度高いですか。
こちらはみんながみんななのですっかり慣れちゃいました☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード