じ〜っ・・・

寒気で寒い日が続いているイタリア。
寒さで水道や暖房設備が凍結してしまったり、大雪で大変なことになっているところも( ノД`)
こちらの暖房、器具の中をお湯が循環して暖めるタイプのものなので下手すると凍結なんてことになるようです。
うちは設定温度を低くして夜中も入れっ放しなのでいくら寒くなっても凍ることはないとは思いますが、この寒空に使えなくなってしまったらと思うとぞっとします。
この寒さ水曜までは続くそうで、去ってもまたすぐ違う寒気が押し寄せてくるのだとか。゚(゚´Д`゚)゚。

常に私の動きを気にしているRoy。
どこにいても何をしていても必ずこちらを見ています。


じ〜っ・・・

少しでも動くとすぐに走って来て、

IMG_6846_convert_20170110035349.jpg
どこ行くんですか?

どこも行きませんよ。
体勢変えただけです。

ケージから飛び出て走って行ったと思っても私が動かないと途中で止まり、

IMG_6859_convert_20170110035444.jpg
こっち来ないんですか?

戻ってきます☆

IMG_6860_convert_20170110035751.jpg
じゃ、僕もそっち行きます。

一口で食べられるおやつは私の膝の上に乗って食べ、少しづつ齧らなければいけないおやつは横で。

IMG_6862_convert_20170110035602.jpg
ポリポリ、ポリポリ。

ペレットを食べていてもお野菜を食べていてもこちらの様子を伺いながらで、動くとすぐに走って来ちゃうので下手に動けません。
お昼寝も私の足におちりをくっつけたりして常に足元で、動くと起きて付いて来ちゃうのでトイレにも行きづらかったりします☆

今日も元気です。うさぎ~


コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

Royくん?どうしちゃったの~(^^)

一緒のが?落ち着くもんね~(^^)

ROYくんママ大好きだもんね(≧▽≦)
ずっと一緒にいたいよね(#^^#)

くっついてくれるの嬉しいですよね(≧▽≦)
でも動けない( ̄▽ ̄)分かる~(;'∀')
可愛いね(≧▽≦)

そちらは寒気で大変なことになっているんですね~!
こちらも明日から寒波到来で今期1番の冷え込みになるそうです!
koumeさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね☆

Royくん、ママのことが大好きだね(*´罒`*)ニヒヒ
うちも前よりは後追いしなくなりましたが、やっぱり寝ている時にそっと動いても起きちゃいます!
熟睡していたりすると起こすのが可哀想で動けなくなったりしますヾ(・ω・`;)ノ

後追い君になったのね・・・

え~我が家にもいますよ・・・長男「がお」トイレまで走ってついてきます。なので、最近は開けたまま・・・・・・・・幸せですが、そんなに信用ないのかなと思うときも・・

シオンパパさん

小さな頃からずっとこんな感じで、私の後を追いかけ回ってます^^
常に一緒にいたいようです☆

チョコ&アンのママさん

狭い部屋の中でそんなにくっ付いて歩かなくてもと思うのですが、張り付いていたいらしいです^^

暖かくて気持ちいいですよね〜。
残念ながら膝の上では寝てくれないのですが、ちょっとくっ付いてるだけでも暖かです^^
動けなくなりますよね^^

あゆみんさん

暖房凍結して亡くなってしまったお年寄りまでいるらしく・・・
そちらもですか。
あゆみんさんもお気を付けくださいね。

起きちゃうと動けないですよね^^;
トイレが本当に困りますよね☆
特にこの寒い時期は。

おおびるげさん

小さな頃からずっと終われ続けてます^^
1歩ずれただけでも付いてくるほど☆

付いてきてくれるのは可愛いですが、そこまでしなくてもと思ったりもしますよね^^

ふふふ。。
かわいいなああ。。
ピータラビットの現実版だなああ。。

このあいだ世界一大きなウサギさんをみて
びっくりびっくり。。
みたこともないような大きなウサギさんでしたよ。

今年もよろしくおねがいいたします。
ついつい自分のことに夢中になっていて
訪問がおろそかなになってしまっています。
そんな私ですが よろしくねえ。え

ちわわんさん

20キロを超えるような大きなうさぎさんですよね^^
抱っこしたら気持ち良さそうな♪
重いでしょうけど☆

こちらこそよろしくお願いします^^
私も最近は凝りからくる頭痛でなるべくPCの前にいる時間を減らすようにしているのでなかなか^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード