断固拒否

いつもと同じ温度なのに今朝はなんだか寒くて起きてすぐ暖房の温度を上げて、窓の外を見ると草木が霜で真っ白(゚д゚)
この冬初めての氷点下だったようです。
昼間も一桁で寒い一日でした。
明日もこの寒さが続く予報。゚(゚´Д`゚)゚。
寒いと首・肩の凝りが余計ひどくなっちゃうのですよねぇ。。。
すでに首をかしげるとバキバキ音がするほど凝っていて軽い頭痛まで起きちゃうのに(つД`)ノ

最近、カメラを向けると視線を逸らすRoy。


・・・

Royくん、こっち向いてくださいよ。

いくら呼んでも向いてくれないので正面に移動すると、

IMG_6829_convert_20170107051345.jpg
プイ!

反対を向いてしまいます☆
何度も呼んだり、移動したりしてやっと一枚。

IMG_6832_convert_20170107051439.jpg
・・・

でもまたすぐにプイッ!とそっぽ向いて、

IMG_6831_convert_20170107051604.jpg
もぉ、しつこい!

あらぬ方を(´・_・`)

IMG_6835_convert_20170107052349.jpg
・・・

今日も元気です。うさぎ~


コメントの投稿

非公開コメント

(^^;

ど~したのRoyくん~(^^)

そんな?気分じゃなかったかな~でも!元気そうで!

何よりだね~(^^)

ありゃ~ROY君
モデルさん拒否しちゃったの
どうしたのかな~(#^^#)

拗ねてるROY君も
可愛いね(≧▽≦)

ほんと!寒くなると(>_<)
凝りがひどくなりますよね(>_<)
koumeさんも体調に気を付けて下さいネ(#^^#)

ちょっぴりおそい思春期!?

でも、元気ならよしとしますかね

シオンパパさん

最近これが多いのです^^;
いつも通り元気で忙しそうにしてますが、写真は拒否されます☆

チョコ&アンのママさん

なぜか最近写真は拒否してくれます〜☆
写真が撮れなくて更新できなかったりすることも💦

それでなくても冬は着込んだり重いコートを着たりで凝るのに寒さまで加わるとどうにもならなくなりますよね><
今日は4℃までしか気温が上がらなくて外出るのやめました☆
ママさんもお気を付けくださいね^^

おおびるげさん

なぜか時々こうなるのです^^;
そのうちまた元に戻るのですが、いつまで続くかは不明☆

いつも通り元気いっぱいです♪

そちらも寒くなってきましたね~!
氷点下は厳しいですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
どうしても寒くなるとコートなどで肩が凝ったりしますものね~
私も冬は肩凝りが激しくなって頭痛に繋がっちゃうのでお風呂で揉んだりして用心しています~

あらら~
Royくん、カメラの気分じゃ無かったのかな?
ぷぅも疲れている日はカメラ目線をわざと外したりしますヾ(・ω・`;)ノ
また調子が良い日に可愛いお顔を見せてね♪

あゆみんさん

冷え込んでます><
日中もあまり気温上がらずで・・・
凝っちゃいますよね。
あゆみんさんも頭痛にまでなってしまうのですね><

最近これが多くて^^;
かわいいお顔をしていてもカメラを向けるとこうなっちゃうんですよね☆

カメラ目線じゃないRoyくんもかわいいですi-178
うさぎっていろんな表情をするんですよね。
ふてくされた顔でもそっぽ向いた顔でも、
ピンぼけでさえかわいく愛しい。

こちらはそちらより寒いですよ~。
といっても人間だけなので(猫は猫山さんの管理下)
気が楽といえば楽ですが・・・さみしい・・・

はなこさん

表情豊かだったりしますよね^^
怒ってる時やふてくされている時なんかはそのまんま顔に出ますものね☆
でもどんなお顔でも可愛いですよね♪

やはりそちらもでしたか。
ここどころではないくらい寒いのでしょうね、きっと☆
温度管理、気を使いますが必要なくなっちゃうとやっぱり寂しいですよね><

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード