よいお年を!

今年もあと1日。
一年、あっという間に終わってしまいますね。
本当に早い!
今年一番嬉しかったのはやはりRoyが飛行機に乗ってのお引っ越しを無事に乗り越えてくれたこと。
おかげでニューヨークでの4年間がより素敵な思い出となりました。


ママ、ご用意できましたか?

はい!どうぞ〜(*^_^*)

IMG_4254_convert_20161230223337.jpg
みなさま、今年も一年ありがとうございました。また来年も僕たちをよろしくお願いします!

IMG_4255_convert_20161230223447.jpg
よいお年を!

今年も一年どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。

今日も元気です。うさぎ~


コメントの投稿

非公開コメント

koumeさん、こんばんわ!

Roy君のお引越しは心配でしたが順調に環境に慣れて、元気が一番ですね♪

今年もお世話になりました。
皆で楽しく暖かいお正月をお送りくださいね!
来年も宜しくお願いします。

↓お一人様クリスマス、素敵ですね♪
ワインは甘めがいいけど食べ物はkoumeさんよりかな^^
我が家も好みが分かれる上、高血圧なので生ハムとかたべれなくなっちゃいました><

私もRoyくんのお引っ越しはドキドキしながら拝見させていただきました!
無事に引っ越しが完了して、Royくんも新しい環境に慣れてくれて本当に嬉しいですね♪

今年も1年間温かいコメントをいただきありがとうございました♪
また来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~♪
koumeさんもRoyくんも良いお年をお迎えください~☆

(^^)

今年も!ありがとうございました(^^)Royくん!

来年もよろしくお願いします~(^^)

ROYくん偉かったね(#^^#)
癒しをありがとね(≧▽≦)ROY君

koumeさん、温かいコメントありがとございます
来年はボチボチ更新になりますが、
仲良くして下さいネ(*^▽^*)

良いお年をお迎え下さい。(^O^)/

お世話係さん

私も本当に心配しましたが、なんとか乗り越えてくれました^^
もうすっかり慣れて、毎日警備に忙しそうです^^

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
お世話係さんも楽しいお正月をお過ごし下さい。

お一人様、最高です(笑)
え〜っ!?
お世話係さん、高血圧なのですか><
私は逆にぐらっとくるほどの低血圧で・・・
高血圧だと生ハムなんかも食べられなくなっちゃうのですね><

あゆみんさん

本当に今こうして元気でいてくれるのが嬉しくて^^
Royが元気でいてくれるのが何よりです♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
また来年も可愛いぷぅちゃんの姿を楽しみにしてますね♪
良いお年を〜^^

シオンパパさん

こちらこそありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜^^

チョコ&アンのママさん

本当に頑張ってくれました^^
とっても良い子さんです♪

こちらこそいつもありがとうございます。
お仕事もあってお忙しそうですものね。
無理せずゆっくりが一番です^^
来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜^^

今年も・・・

年・・・明けちゃいました・・・が、
昨年はお世話になりましたm(__)m
イタリアへのお引越しがあったりと大変でしたが、お体に気を付けて、今年も風とつくし共々よろしくお願いいたします♪
なかなかブログへ伺う事が出来ずすみませんでした・・・(T_T)

すずたんさん

こちらはまだ大晦日です^^
こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
こちらこそいつも可愛いお葉書いただいているのにほぼ送れてなくてすみません><
筆不精&面倒くさがりで気がついた時にはもう・・・

去年の最大難関はRoyくんの飛行機でしたものね。
そこさえ無事に済んだらあとはもういいことばかり!

2017年をRoyくんのこんなかわいいお顔で始められて
わたしも幸せです。
今年もこんな姿をたくさん見せてね、Royくん!!

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

イタリアでの生活も落ち着いてこられた頃と・・・

今年もよろしくおねがいを致します

はなこさん

去年はすでにお正月から心配してましたが、無事乗り越えてくれて今年のお正月はのんびりゆったりできました^^
戻ってからイライラすることがあってもRoyが元気だからまぁいいやと思うようになりました☆

最近なかなかカメラ目線くれなくていいお顔が撮れないのですが、ねばって撮りました^^

こちらこそよろしくお願いします!

おおびるげさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

はい、すっかり落ち着いてのんびりやってます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード