メリークリスマス!

メリークリスマス!


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。ママは飲みすぎでおネムなので今日はこれにて失礼します。

Royくん、バラしちゃダメ〜・゚・(つД`)・゚・

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。

今日も元気です。うさぎ~




コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

メリークリスマスRoyくん~(^^)

今日は?何かもらえるかな(^^)

メリークリスマス(#^^#)
ROY君くんもHappyに過ごしてネ(#^^#)
サンタさんは来たかな(^_-)-☆

koumeさんと同じく
私も羽目を外して飲み過ぎです(笑)

ふふふ♪
Royくん、ママの秘密をバラしちゃったの(*´罒`*)ニヒヒ

Royくんも素敵なクリスマスを過ごしてね~♪
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡

そうなんですね、ママは飲みすぎておネムさんなんですね。ぷぷ(笑)
どれだけ飲んだのか知りたいところです。

イタリアも26日まで祝日ですよね?
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

こんばんは。

もうすぐクリスマスも終わっちゃいますが・・・
Merry Christmas♪
koumeさん飲み過ぎちゃったのですね(^‐^)
こういう日は特別ですよね~(*´艸`)

シオンパパさん

残念ながらサンタさんはまた今年も遅刻の予定です☆
でもRoyもご馳走は食べましたよ〜^^

チョコ&アンのママさん

それがまだ^^;
サンタさん、今年も遅刻のようです☆

こういう時ってお酒もすすんじゃいますよね^^

あゆみんさん

バラしてくれちゃいました^^

ご馳走食べて、遊んで、元気に過ごしてます♪

はなこさん

いつもはグラス2杯くらいなんですけど、フルボトルのワイン半分飲んじゃいました^^;
半分くらいならほろ酔い気分なのですが、家だとすぐ眠たくなちゃって☆

はい^^
こちらも26日まで祝日です。
今年はパパさん里帰りでRoyと二人でのんびりのクリスマスです♪

すずたんさん

いつもより多く飲んじゃって^^;
しかも今日もまた・・・
クリスマスやお正月は飲む量も食べる量も増えちゃいます☆

26日になっているので・・メリークリスマスでした!!

Roy君には何が届いたのかな

おおびるげさん

それがまだ何も・・・
欲しいものがずっと入荷待ちで><
おまけに毎年恒例の苺を買いに行ったらなくて><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード