立ち入り禁止

クリスマス前の最後の週末であちこち人でいっぱい。
昨日いつもと同じ空いてるはずの時間にスーパーへ行ったのにカートを押して歩くのが大変なくらい人が(゚д゚)
こちらのカート、巨大なのでそれでなくても押して歩くのが大変なのに人が多いと身動きが取れなくなってしまいます☆
我が家から歩いて12、3分という距離にあるショッピングモールにもいつもよりたくさんの買い物客が。
ほとんどのお店がお休みの日曜も開いていて土日はいつも混んでいますが、今日はさらに混んでいました。

IMG_0171_convert_20161218044909.jpg

いつの間にか飾られていた巨大なツリー。

IMG_0173_convert_20161218044840.jpg

こんなに大きいのが入ったすぐのところにあったのに今まで気付かず☆

キッチンには一緒に来られるようになりましたが、バスルームは立ち入り禁止のRoy。
私が一人で違う部屋にいるとひたすら扉をカリカリ開けて〜!と頑張るので、バスルームの扉の前にはゲートを設置しています。
私がバスルームへ向かうと一緒に走ってきてゲートの前で見つめるRoy。

IMG_4222_convert_20161218024515.jpg
ママ・・・

なんとか入れないかと試してみたり、

IMG_4212_convert_20161218024051.jpg
僕もそっちへ行きます!

ウロウロしてみたり。

IMG_4213_convert_20161218024126.jpg
そっちへ行きたいのに・・・

でも入れないのでたまにマットやラグをホリホリ八つ当たりしに☆
呼べばすぐに走って来るし、呼ばなくてもまた戻ってきます。

IMG_4225_convert_20161218024622.jpg
入れません・・・

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

しょうがないかな~Royくん~(^^;)

でも!元気なのは!わかるよ~(^^)

いとおしいけれど、困ることもある後追いさん・・・わがやのがおもです。トレイに走って追いかけてきて、閉めるとカリカリ・・・長くなると^^;その音は激しさを増す・・・仕方ないので最近では開けはなしてます(-_-;)

もう来週にはクリスマスですものね☆
こちらのスーパーもクリスマスとお正月の準備で少しバタバタしている印象があります!
とっても大きなツリーですね♪
人が多いのも写真を見てビックリしました!!

Royくん、バスルームは入っちゃダメな場所なのね~
ダメって言われると入りたくなっちゃう気持ちも分かります(o´艸`)ムフフ
ぷぅはバスルームの床が苦手で入れないので扉の真ん前でお座りして待っているようです☆

シオンパパさん

どの部屋でも入りたがるんですが、ラグのないところはあまり歩かせたくないので我慢してもらってます^^
毎日元気に私の後を追いかけ回ってます☆

おおびるげさん

がおくんもカリカリしますか☆
Royも必死でカリカリカリカリ^^;
ドアに傷なんかは出来ないけれど結構な音がしますよね。
うちは床がタイルなのであまり歩かせたくないんですよねぇ。

あゆみんさん

こちらはクリスマスが終わればいつも通りですが、日本はこれからお正月に向けてもっと混雑しそうですよね。
プレゼントを買い求める人達でいっぱいでした〜☆

バスルームは何も敷いてなくてタイルのままなので、あんよのために立ち入り禁止にしてます。
入りたくてうずうずしてます^^
ぷぅちゃんみたいに滑るフローリングの上なんかは入らないならいいのですが、Royはどこでもツルツル滑りながら歩くので困ります☆

追ってきてくれるのは愛しくてかわいくてたまらないけど、
同時にちょっと切ないですね~。
こんなかわいい子に後追いされたらめろめろになっちゃう。
わたしはいま黒いストーカー(猫)に後追いされてますが・・i-227

Royくんの表情があどけなくてとてもかわいいです。

ROY君かわいい(≧▽≦)
ママが大好き・大好きだけど
ちょこっと待ってようねROY君(#^^#)
愛おしいですね(#^^#)

ほんとΣ(・ω・ノ)ノ!大きなクリスマスツリーですね(#^^#)
今年も後少し(^O^)/
体調に気を付けて乗り切りましょうね(^O^)/

か・・・
かわいいなああ。。

まるでわんこみたいに
後追いを。。
たまらないなああ

はなこさん

しょんぼりしているのを見ていると可哀想になりますが、あんよのためにも極力タイルの上は歩かせないようにしてます。
はなこさんもストーカーされてますか^^
こういうストーカーなら可愛くていいですよね^^

チョコ&アンのママさん

とっても可愛くて愛おしいんですけど、待っていられると早く戻らなくちゃと焦っちゃって落ち着けません^^;

両サイドにある小さなツリーが私の背丈よりも高かくて、大きいのは天井まで届きそうな高さでした☆
ママさんも体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね^^

ちわわんさん

ワンちゃんみたいですよね^^
ストーカー状態で常に追いかけて来ます。
寝ていても起きて付いてきちゃうので、自由に動けなかったりして^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード