慣れた?

昨日でサマータイムが終わり今日から冬時間、日本との時差は8時間になりました。
午前3時に時計を1時間戻して冬時間となるので、いつも通りに起きても今朝は1時間早く何だかちょっと変な感じです。



いきなりガクンと気温が下がって寒くなってからゲージのハウスの上で丸くなってお昼寝をしていたRoy、最近はまた床に敷いたタオルの上で長くなるようになりました。
ご飯を食べた後は、時々お水を飲みながらゲージの前でのびのび。

IMG_2317_convert_20091025232401.jpg
お腹いっぱいです♪

寒くないんですか?

しばらくすると違う場所へ移動し、床の上にゴロン。

IMG_2336_convert_20091025232215.jpg
平気ですよ。

床、冷たいのに。。。

そして元気に駆けずり回って遊んでます。

IMG_2315_convert_20091025232524.jpg
僕、暖かい毛皮着てますからね。ママも着たらどうですか?

ママもその素敵な毛皮欲しいわ。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、その毛皮着たいと思うことが多々あります。殿もまだ大理石とラグの上を交代で使っていますよ。

寒さ対策はしばらく後になりそうです。

よしむねママさんへ

殿もまだ大理石使ってるなんて、ぱっやり暖かいんですね。
うさちゃんのふわふわ毛皮。
寒い、寒い、言ってるのは私たちだけ?・・・

うちも湯たんぽはまだ必要なさそうですが、用意だけは早めにしておこうと思ってます。
寒くなると買い物へ行くのがどんどん億劫になるので☆




No title

こっちも急に寒くなりましたよ。
数日前まで半そでOKだったのに・・・
身体がついていけないよ・・・

Royく~ん、床にゴロンして寒くないの~!!!
見ている私がブルブルi-182しちゃうよ~。
冬毛だから、へっちゃらなのかなぁ~。

haruka♪kiyomiさんへ

とうとう半袖が着られなくなっちゃいましたか。
もうすぐ寒~い冬がやってきますね。。。

床冷たくて寒いんじゃないかと思うんですが、平気みたいですよ~。
私は厚着しても寒いんですけどね☆

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード