可愛いお葉書

ドイツから可愛いお葉書が届きました
送ってくださったのはニューヨークへ遊びに来てくれたうさ奈さん&うさ太郎さん。
とっても可愛いうさ太サンタさんに切手までうさ太くんです



そして裏には、うさ太くんとRoyが並んで一緒に

IMG_4206_convert_20161210231752.jpg

か、可愛すぎる〜

IMG_4218_convert_20161212041553.jpg
僕とうさ太くん仲良しですね!

IMG_4215_convert_20161212045909.jpg
うさ奈さん、可愛いお葉書ありがとうございます。

本当にこんなに可愛いのをどうもありがとうございます!

IMG_4216_convert_20161212045944.jpg
うさ奈さん、元気になったらまた遊びに来てくださいね。

Royくん、近すぎ〜

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

綺麗ですね~(^^)羨ましいです(^^)

わぁ♪
素敵なおハガキ嬉しいですねヾ(●´∇`●)ノ
切手までうさ太くんって可愛い♡
Royくんもまたうさ太くんと会いたいね♪

カメラにグイグイなRoyくん可愛いです(´∀`*)ウフフ

もう、アドヴェントですもんね・・・カード出す時期ですよね

かわいいカードだ~センスあるな~

今年は・・・今年も・・・何もしない私・・・

昔、この時期になるとベルギーに赴任していた伯父がカードとプレゼントを送ってきてくれました。今と違って、税関で中身を開けられて・・・・・・でも、コードバンの紺の靴はとってもうれしかったな~(それを内緒で履いて出かけて、交通事故で軽トラに足を・・・でも、そのコードバンの靴のおかげで足は無事だったという)懐かしい・・・・・・・

シオンパパさん

ドイツのクリスマスマーケットは綺麗で羨ましいです^^
こちらはちょっと寂しいので☆

あゆみんさん

とっても可愛いです♪
切手までって凝ってますよね〜^^

いつもググンと近づいてくるか、そっぽ向くかで^^;

おおびるげさん

時期なのですが、カード自体があまり売られてないんですよね。
以前はずらりと並んでたのに。
クリスマスカードも出す人が少なくなってきてるのかも。

可愛いですよね^^
面倒くさがりの私には真似できません☆
私もほとんど出したことないんですよね^^;

関西で中身開けられてたんですか!?
今はほとんど開けられることはないでしょうけど、イタリアからだと物によっては中身がなくなってる可能性が・・・
軽トラに足を〜><
無事でよかったですね。

わ~可愛い💛お葉書が届きましたね(≧▽≦)
ROY君も嬉しくて
近くに来ちゃったかな(#^^#)

離れていても💛
絵葉書で一緒だね(^_-)-☆

チョコ&アンのママさん

可愛いですよね^^
サンタ帽を被っているうさ太くんも後ろで並んでいる姿も♡
一人でニヤニヤ眺めちゃいました^^

かわいいですよね~♪
うちにも届きました。
うさ太くんと海が並んでるバージョンです。
これ、Royくんや他のうさ友さんちのうさちゃんをみーんな並べて
長ーくなったのをお部屋に飾りたいですねぇi-178

はなこさん

やっぱりうさ太くんと海くんが並んでいましたか^^
これ、すごく可愛くて嬉しいですよね〜。
端から端までずらっとうさ友さんのうさちゃん達が並んだら素敵でしょうね♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード