いたずらっ子

すっかりお家にも慣れたRoy。
リビングに置いてあるキャリーに入って遊んでたり、




スリ〜ン、スリ〜ンとお匂い付けしたり

IMG_4202_convert_20161209051818.jpg
僕の〜♪

はいいのですが、

IMG_4203_convert_20161209051844.jpg
ガリガリ・・・

それはやめて〜

IMG_4178_convert_20161209051957.jpg
ビビビッ!

それもダメ〜

といたずらを
キッチンマットはすでにボロボロに

玄関下の隙間風を防ぐために置いてあるもの↓も気になるようで、頻繁にホリホリしていつもずらしてくれます☆

IMG_4204_convert_20161209052309.jpg

他のところから隙間風は入ってこないのですが、ここからだけは入ってくるのでずれてると冷た〜い風が
Royだけでなく、入ってきてそのままの状態で直さない人もいるのでしょっちゅう直す羽目になってます。

今日も元気です。うさぎ~


コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

キャリーケースで遊んでるの!可愛いね~(^^)

でも?マット系?は動かしたくなっちゃうのかな(^^;)

気をつけてね~Royくん~(^^)

かじかじ・・・

我が家もサークルの下に敷いているバスタオルは
消耗品です。
数か月で買い替えないとボロボロに・・・泣。
1うさ、2枚×洗い替え用にもう一組で4枚
かける、3うさ分で12枚が消耗品。orz
隙間風って意外と冷えますよね~。
ドアに挟んで外れないタイプ凹いうやつだといいのかもですね~。

ROYくん(#^^#)男の子だね
イタズラっこだ~(#^^#)
見てる方は可愛いけど(*^▽^*)

ママは困るよね(>_<)
ママを困らせちゃダメだよ(^_-)-☆

クレートのROYくん可愛いです(≧▽≦)

Royくんのイタズラ、可愛いですね(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅもパピーの頃、歯の抜け変わりの時期はカジカジが凄かったです☆
今は滅多にイタズラってしなくなっちゃったので、カジカジした痕を見ると懐かしい気持ちになります(♡˙︶˙♡)

この時期の隙間風は厳しいですよね~
Royくん、ママが大変だからマットはホリホリしないでね(o≧▽゚)o

決まった場所の決まったものにって・・・あるあるかな・・・

でも、飲み込んだから困るからね、やめてね・・

シオンパパさん

時々入って遊んでます^^
マットは見るとホリホリしたくなっちゃうみたいです^^;
それもなぜかめくり上げて裏を☆

コーンさん

3うさちゃんともバスタオルをかじかじしちゃうんですか^^;
数ヶ月で12枚もはきついですね☆
Royはホリホリするだけでかじかじはしないんですが、裏がゴムのキッチンマットだけは齧ってびろ〜んと糸を引っ張って遊んでます><
そんなのがあるのですか?!
知らなかった〜☆
こちらにもあるか探してみなくちゃ^^

チョコ&アンのママさん

いろいろやってくれてます^^;
口にさえ入らなければいいのですが、間違えて食べちゃったりすると大変なのでダメダメ言ってます☆

私はこの後ろ姿が好きだったりして^^

あゆみんさん

歯が抜け変わる時はやっぱりむず痒いのかしら^^
うちも家具とかに以前に少しかじかじした後が残っていて、見るとやっぱり懐かしくなります^^
昔からRoyが家具なんかを齧るのは足をツンツンして牧草を催促しるのにもらえなかった時のみなんですけど^^;
ちょっと待って〜と言われてしばらく待たされると、早く〜!と☆

冷えるんですけど、直すとまたホリホリ〜っと・・・

おおびるげさん

どうしてもやりたくなるものがあるみたいですね☆

プラスチックも跡が残るくらいで破壊まではしないし、マットも糸をびろ〜んと引き出すだけで口に入ることはないんですけど万が一を考えると怖いですものね。

koumeさん、こんばんわ!

二人?とも困りますね(笑)
でも、何かに興味が出て必死にイタズラするのも可愛いですよね^^更に困るけど。。。

↓ペレットもしっかり食べてくれたみたいで良かったですね!

お世話係さん

Royの方は可愛いからまだいいのですが、もう一人はねぇ☆
いたずらするものってだいたいいつも同じなんですよね^^;

毎日ペレットの時間を楽しみにしてます^^
以前のように時間が近づくと催促までしてくれるようになって嬉しいです♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード