ペレット

こちらへ戻る半年程前からずっと食べていたペレットを残すようになり、他のものをあげても全く食べなかったり、ちょっとしか食べなかったりしていたRoy
唯一喜んで食べたバニセレを日本から送ってもらっていたのですが、毎回送ってもらうのはさすがにきついので以前食べていたペレットを買ってみました。
ニューヨークへ行く直前にリニューアルして栗入りに変わっていたのですが、今はさらにバジルやオレガノも加えられていました。



ダメもとであげてみたのですが、何の迷いもなくバクバク食べてます
引っ越し荷物と一緒にやっと届いたうさ太くんとお揃いの器で

IMG_4187_convert_20161206045013.jpg

届くまで使っていた軽い器は咥えて放り投げていつもこの状態で

IMG_4179_convert_20161206044937.jpg

ニューヨークで使っていた器も放り投げた時にお水の入っていた器にぶつかって欠けてしまっていました
でもこちらは重いので咥えて持ち上げても放り投げたりは出来ないので大丈夫そうです

IMG_4190_convert_20161206045134.jpg
新しいパッパ入れ、気に入りました♪いっぱい入るのに少ししか入れてもらえないんですけどね。

バニセレと混ぜてあげていますが、今のところどちらも同じように食べていて選んでいる様子はなしです。
またいつ食べなくなるかわからないのが怖いですが☆
どうかこのまま食べてくれますように。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

ペレット食べられるのあってよかったですね(^^)

毎日のことだから?心配ですよね~(^^;)でも!見つかって

良かったです(^^)

食べてくれて何よりですね・・・もしもの時は、いつでもおっしゃってくださいね・・

食べてくれないと不安になりますよね・・・

シオンパパさん

食べてくれてよかったです^^
経済的にもかなり助かります♪

おおびるげさん

食べてくれると助かります^^
ありがとうございます!
今のところおかわりを要求するくらいなのですが、また食べなくなるかもと思うとちょっと怖いです。
食べないとやっぱり心配になっちゃうんですよね^^;

近くで買えるものを喜んでくれると助かりますね!
わたしもそれで苦労した覚えがありますので・・・
Royくん、おいしいのがあってよかった。

うさ太くんとおそろいのお皿、いいですね♪
緑のうえに黄色、そしてRoyくん。かわいらしい。

Royくんが食べてくれるペレットがあって良かったですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
食事は1番心配ですものね。
このまま食べてくれる日が長く続きますように☆

お皿もお気に入りのものが届いて良かった♪
Royくん、軽いお皿は器用に咥えて飛ばしちゃうんですね\(◎o◎)/!
ぷぅは咥えたりは出来ないのですが軽いお皿は食べている時に振動でガタガタしちゃうので重めのお皿を選ぶようにしています☆

くわえて放り投げる・・なんて
できるんだ・・・へええ。。。

おととい
友人の動物病院へ一緒についていったら
うさぎさんが毛布に包まれてだっこされていましたよ。
もうお年なんですって。
とってもおとなしい
ピーターラビットちゃんみたいな子でしたが。。
おかげさまで 
ウサギ慣れしてきていたので
触らせてもらえましたよ。。
かわいかったあ〜♥

はなこさん

大助かりです^^
身近なところで買えないものしか食べてくれないと本当に困っちゃいますよね。
少し量を増やしたのですが、あっという間になくなっておかわり催促してます☆

ちょうど絵柄もうさ太くんとRoy似のうさぎさんでとっても可愛いです♪

あゆみんさん

食べてくれてよかったです^^
今のところは喜んで食べてますが、ずっと食べてくれるかちょっと心配です☆

陶器のお皿でも咥えて持ち上げちゃうので、ステンレスなんて簡単に放り投げられちゃいます^^;
ぷぅちゃんは咥えられないのですね☆

ちわわんさん

ぶんっと放り投げられちゃいます☆

毛布に包まれて抱っこされてるなんて本当に大人しい子だったのですね^^
Royは絶対無理ですから^^;
ふわふわで可愛かったでしょう?^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード