別宅

朝起きて寒いと思ったら外は1℃
暖房は入っていたのにリビングはまだ18.5℃と寒かったのですが、フリースで囲いヒーターを入れたRoyのケージの中だけは22℃を超えていました。
Royのケージがある部屋は暖房が入っているとリビングよりも暖かいのですが、朝ケージ前面にかけてあるフリースをとるとふわ〜っと暖かい空気が。
フリースとヒーターで暖かく過ごせているようです

ニューヨークのお家では牧草とトイレはサークルの中でしたが、このお家にはあの大きなサークルを置くスペースはあらず
サークルだとカジカジした時に動くのでしっかりしていて屋根もあった方がいいかと代わりにこんなのを買って引っ越し荷物と一緒に送っていました。



荷物が着いた日に組み立ててケージと一緒にすぐに設置してあったのですが、最初はなかなか入らず☆
しばらくして慣れたら自ら入って牧草を食べるように

IMG_4197_convert_20161201062004.jpg

掃除しても怒らなかったのが、最近はケージ同様ブーブー文句を言って怒るようになり、すっかりお気に入りのようです。

IMG_4198_convert_20161201062033.jpg
僕の新しいお部屋です

3日くらい前からはトイレも中でするようになってきました
まだ部屋におねしょシーツも敷いていますが、撤去できる日も近いかも?

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

もう?1度ですか~(^^;)寒そうですね(^^;)

でも?いろいろ?考えて良いかもRoyくん頑張って~(^^)

わぁ~!
急に冷え込んできましたね!
1℃は寒いなぁ~\(◎o◎)/!
でもRoyくんはフリースとヒーターで暖かく過ごせているようで良かったです♪

Royくん、新しいお部屋も気に入ったのね♪
ちゃんとおトイレもお部屋の中でするようになったなんてお利口さんですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

こちら、昨日の朝の外気温は、この冬初のマイナスでした!
今朝は持ち直していましたが、寒いの嫌ですねぇ(>_<)

Royくんの新しいお部屋、素敵ですね♪
お気に入りになってなによりです^^
そして久々に見た気がする緑のマット!
ほっとします(笑)

シオンパパさん

いきなりガクンと下がりました〜☆
少しでも快適に過ごしてもらえるようにと^^

あゆみんさん

今日はまた平年並みに戻りましたが、本当に急に冷え込みました☆
寒かったです><
予想最低気温よりもさらに下がってましたが、Royは暖かく過ごせたようでよかったです^^

前のサークルのように広くはないけれど気に入ってくれたようです♪
ここだけでするようになってくれるといいんですけど^^

うさ奈さん

1度でも寒いのに〜☆
マイナスは辛いですね><

ワンちゃん用なんですけど^^
扉が引き戸なのがいいです♪
もう一つのKWケージは扉を固定できなくて洗濯バサミで止めてるので^^;
そういえば久々かも^^
ほっとしますか(笑)

新しい環境に慣れてきたみたいですね・・・よかった・・・

おねしょシーツ撤去ができたらいいですね~頑張れ!Roy君!!

おおびるげさん

今までで一番時間がかかりましたが、すっかり慣れたようです^^
撤去出来なくてもおねしょシーツの上のみでしてくれるようになればいいかなとも^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード