ついに!

毎日中でホリホリ、カジカジしていたクッションハウス、あっという間にボロボロでボアのマットに穴がえっ
引きちぎったボアを全部食べちゃってるので何とかしようとマットを取り出して見てみると、実はリバーシブルで裏側は外側と同じ生地。
もっと早く気づけば良かった・・・汗
ひっくり返しておくとホリホリ、カジカジはしなくなり、今度は中でピョンピョン、グルグル。
ピョンピョンしながらですが、まるで自分のしっぽを追いかけてグルグル回るネコの様に遊んで疲れると毛繕いするようになりました。

IMG_2331_convert_20091024193342.jpg
キレイキレイです。

きれい好きですね~、Royくんは。

そして、長~い毛繕いの後、昨日いきなりバタン!
ついに中でゴロンですきゃー
しかも今朝もまたハート

IMG_2334_convert_20091024193516.jpg
疲れました~。

でもそれでいいの?
お首疲れませんか?
お顔つぶれてるし・・・

IMG_2335_convert_20091024193752.jpg
はっ!!写真撮るなら言ってくださいよ。

いえ、ゴロンしてるところを撮りたいのです。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハウス

うちの子にもこんなハウス買ってやりたいって思うんですが、すぐにボロボロになりそうで躊躇しています。
タイルの床ってなんだか寒そうですからねぇ。
お利口なRoy君もカジカジしちゃうんですねぇ。

めでたし、めでたし!

きゃ~Royくんかわいい~
クッションの中で寝てる~
なんでそんなに可愛いの~
そうかぁ・・・Royくんボアは かじらないのかぁ
ちくわは ボアもばっち来いだろうなぁ~
あぁぁ神様私にクッションを出す勇気を下さいe-459
だめだ!まだ出ない!

No title

クッションハウス^^気に入ってますね
良かったね~i-236
ゴロンしてるRoyくんi-175かわいい~
これで、冬は暖かく過ごせそうかな?

壁、ビックリですね~?
うさちゃんの歯は強いi-282

きよこさんへ

床、夏でも冷んやりしてるくらいですからね。
布はほとんどカジカジしないんですけど、ボアとか毛足の長いフワフワのタオルなんかはむしりたくなるようです☆
ボアなしにしておけば良かったとちょっと後悔です^^;

ちくわ’sさんへ

ぶにゅっとつぶれて笑える顔になってましたけどね^^
逆なんですよ~。
Roy、ボアとか毛足の長いフワフワのタオルは齧るというかむしるんですよ^^;
ちくわくんは何でも来い!ですか。
すぐボロボロにすると思うとやっぱり躊躇っちゃいますよね。
冬が来るまでおあずけかな?

輝ママさんへ

良かったです^^
やっぱり使ってくれるとすごく嬉しいですね♪
つぶれた顔見て笑っちゃいましたが、中でゴロンする姿はかわいいです。
あとは湯たんぽがあれば大丈夫かな?

うさちゃんの歯にかかれば、壁なんてあっという間にボロボロでしょうね。
これ以上は勘弁してほしいけど☆

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード