可愛いお届け物♪

可愛いお届け物がドイツより届きました
送ってくださったのは、うさかいドイツ日記のはなこさん


いい香りがするお手紙と可愛いうさぎさんのカレンダー

ビニールに包まれているのですが、もったいなくて開封できず
飾る直前まで開けられないかも〜☆

IMG_4111_convert_20161111024338.jpg
ドイツのチョコレート

右側のチョコにはRoy似のうさぎさんが
これは可愛すぎて食べられないかも〜なんて思っていたら、二つとも一人で食べるの?と横から手が
お菓子大好きな人に狙われてしまっています☆
袋もミッフィーちゃん、添えられていた封筒&便箋もうさぎさんとうさぎさんづくしの嬉しいプレゼント
はなこさん、どうもありがとうございます!
来年はうさぎさんカレンダーが二つも。
今から飾るのが楽しみです

IMG_4103_convert_20161111024706.jpg
はなこさん、どうもありがとうございます。ママ、可愛いって喜んでました。

早いものでこちらに戻ってからすでに1ヶ月以上が経ちました。
すっかり慣れ、ソファーの上にも乗るようになったRoy。

IMG_4077_convert_20161111024538.jpg


お匂い付けしたり、ホリホリしたり。

IMG_4078_convert_20161111024611.jpg
スリ〜ン、スリ〜ン

ただホリホリは激しくなるとしながらち〜っとやっちゃったりするので要注意です
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

良いですね~羨ましい~(^^)Royくん~ほりほり?

しちゃうの~ちっこ?きをつけてね(^^)

わぁ♪
とっても可愛い『うさぎさんづくし』のプレゼントですね♪
本当にチョコレートのパッケージに描かれたうさぎさんがRoyくんに似てる♪

もうイタリア生活も1ヶ月を超えたんだぁ!と思いました!!
Royくんもすっかり慣れたようで嬉しいですね♪
ソファの上ではしゃいでいるRoyくんが可愛い♪
あはは♪
ホリホリしているとチッコしちゃうんですね(*´罒`*)ニヒヒ
それは注意が必要ですね☆笑

Royくん似のうさぎさんチョコ、私もいただきました♡
中は普通の板チョコとはいえ、やっぱりもったいなくて
まだ食べられていません^^;

ソファーも赤いのですね!
またまたRoyくんのイメージが変わりますね^^
うさ太も、ソファーの上で激しくホリホリし始めて
放置すると「ちー」しちゃうので、要注意なんです。
やわらかさがいい感じなんでしょうね^^;

包み紙にRoy君がいますね~かわいい!!

もう、カレンダーの時期なのですね・・・

Roy君も今の生活に慣れてきたのでしょうか・・・素敵な色のソファーに●ッ●は、困るからやめてね~

シオンパパさん

とっても可愛いうさぎさんカレンダーです♪
眺めているだけで嬉しくなっちゃいます^^

ちっこさえしなければいいのですが・・・

あゆみんさん

カレンダーもチョコもとっても可愛いです♪
似てますよね^^
もったいなくて開けられません☆

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました〜。
もうすっかり慣れて元通りです^^
なぜかホリホリしてるとち〜っとやりたくなるみたいです^^;
洗濯できないソファーの上だけは大変なので要注意です☆

郵便事情がよろしくない、という噂がありますがw
無事に届いてよかったです!

赤いソファ、暖かないい色合いですねi-189
いつもはグリーンのマットのうえのRoyくんだから
赤を背景にしているのがすごく新鮮です。
うさぎってバックが何色になっても似合いますよね♪

もう1か月が過ぎちゃったんですか!
あんなに心配でどきどきしていた帰伊まえの日々が
もうそんなに遠くに・・・月日の過ぎるのってはやい。
もうクリスマスですもんねー。
久しぶりのイタリアはいかがですか?懐かしい?
すぐなじむ感じがするかしら。

うさ奈さん

うさ奈さんもですか♪
こう可愛いとやっぱりもったいなくて食べられまんよね^^
うちには7年以上前のLindtのうさぎさん型のチョコがまだ^^;

そうなのです^^
古いのでそろそろ買い替えたかったりはするのですが、ちっこ飛ばししている間は無理かなと。
Royはソファーの上だけでなく、ラグやマットの上でもホリホリが激しくなるとやってしまいます><
だからお洗濯出来るものでないと買えません☆

おおびるげさん

可愛いですよね^^
もったいなくて開けられないくらいです☆

戻る少し前にニューヨークでも店頭に並び始めてました^^
うさぎさんカレンダーは見つからずでしたが☆

もうすっかり慣れて、●を撒き散らしながら家中走り回ってます^^;

はなこさん

無事届きました!
どうもありがとうございます^^
おっしゃる通りかなり悪かったりします><
紛失なんて話も聞くくらい☆
私はまだそういう目には会ったことないのですが。

それまでこういう色合いの家具なんて選んだことはなかったのですが、色が気に入ってこれにしました^^
私はこのソファーの上にいるのを見慣れていたので、グリーンのラグの上にいるRoyを見て緑も似合う♪なんて思っていたのですが逆ですね^^

本当にあっという間に過ぎてしまいました。
あの眠れずに過ごした日々が遠い昔の出来事のようです☆
早いですよねぇ。
不思議なことに何の違和感もなく、すぐ馴染んで懐かしさも感じずでした。
懐かしいと思ったのは空港から家へ向かう途中の風景くらいかな^^

わ~可愛い~プレゼントがたくさんで
嬉しいですね(≧▽≦)

ROY君も喜んで
ピョンピョンかな(^_-)-☆

ソファーの色💛素敵ですね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ&アンのママさん

うさぎさんもの、こちらでは全然見かけないのでとっても嬉しです^^
ソファーの上も走ってます^^

古くてそろそろ買い換えないといけなさそうですが☆
この色、好評みたいですね^^

鍵コメさん

何の違和感もなくすぐに慣れました^^
ちょっと時間がかかりましたが、Royもすっかり慣れたようです^^
カレンダー、早めに飾っちゃいそうです☆

あらら・・・
カーペットにされると大変ですよね><
洗えないと匂い残っちゃいますものねぇ。。。
Royは只今訓練中でおねしょシーツの上でちっこしてくれるようになってきました^^
まだ油断するとお匂い付けに走ろうとするんですけどね^^;

こちらはだいぶ寒くなってきて朝晩は一桁が続いています。
天気のいい日は昼間15℃くらいまで上がったりもするのですが、暗くなるのも早くなってきてどんどん冬が近づいている感じです><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード