一緒に♪

1ヶ月という長〜いお休みが終わり、パパさんお仕事再開
家の掃除なども終わり、やっとRoyとのんびり過ごす時間が持てるようになりました。
まだ少しお買い物は残っていますが、雨の日が多くてなかなか出かけられず
気温も少しずつ下がり、暗くなるのも早くなってきました。

だんだん落ち着いてきて、ほぼ元通りのRoy。
まだお匂い付けは頑張ってますが
小さな頃からずっとそうだったように常に私の後を追ってます。


キッチンへも一緒に来られるんですよ。

ニューヨークの家でゲートの前でキッチンにいる私をじっと待っている姿がちょっと可愛そうだったので、マットを敷いて足元に来られるようにしました

IMG_4100_convert_20161104231650.jpg
ママのお隣でいい子にしてます。

ちっこ飛ばしてくれたりもしてますけどね

IMG_4101_convert_20161104231750.jpg
ナデナデしてください。

IMG_4102_convert_20161104231819.jpg


これで私も安心して長時間キッチンに立てます。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

あれからもう1ヶ月たったのですね!
もはや遠い昔の出来事のようです・・・^^;
パパさん、お仕事復帰がんばって♪

水玉の明るいマット、かわいいです♡
いままで、緑だったRoyくんのイメージが
覆されちゃいそう(笑)
うさ太はお料理の匂いがするとケージ内木箱に
ひきこもってしまうので、とてもじゃないけど
一緒に台所は無理ですね。羨ましい♪

(^^)

一緒だと!安心なんだね~Royくん~(^^)

楽しそうだね!赤いマット似合ってるね~(^^)

水玉マットとRoy君がマッチしていてとってもかわいい~

引越しって・・・パッキングに移動までは、よいのですが・・新居に旧宅のものを整理して収納ということができない・・苦手です

パパさん、長いお休みの後のお仕事は少し憂鬱かな(*´罒`*)ニヒヒ
koumeさんもお掃除も終わり、少しほっとされたようで良かったですね♪
Royくんもママとのんびり出来るから嬉しいね♪

イタリアのお家ではお料理中もRoyくんと一緒ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ずっと一緒に居られるのは嬉しいですよね♪

うさ奈さん

あっという間ですよね。
1か月の前のことなのに本当にもっと前のことのようですよね☆
今までしたことのない仕事内容なので忙しくなるとパニック状態らしいですが、天気が悪い中外に出ることもなくて喜んでます^^

緑だらけなのでキッチンは明るい色にしてみました〜^^
うさ太くん、お料理の匂い嫌なのですね><
Royはパチパチすごい音がしてもへっぴり腰で踏ん張って離れません^^;

シオンパパさん

一日中張り付いていたいみたいです☆
意外とこういう色も似合いますね^^

おおびるげさん

どうかな?と思ったけど、意外と似合いますよね^^

あれをすべて片付けなくちゃいけないのかと思うと気が重くなります。。。
でも早く片付けて終わらせたいんですよね☆

あゆみんさん

暇を持て余してたのでそうでもないみたいです^^
荷物が届くまではRoyとのんびり出来るかなと♪

これでお菓子を焼いたり、時間のかかる物も作れます^^
ゲートを置いてからはキッチンにこもっていると早く来て〜!と呼ばれて落ち着けなかったので☆

パパさん!お仕事頑張って\(^o^)/

水玉のマット可愛いですね(#^^#)
ROY君にピッタリのマットですね(≧▽≦)

ROY君ママの傍でまったり出来て
嬉しいね(#^^#)

チョコ&アンのママさん

4年振りの夜勤も頑張ってます^^

こんな色も意外と似合いますね^^
たまには明るい色をと思って買ってみたのですが正解でした♪

キッチンへ向かうと跳んできます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード