仮住まい

こちらへ来て2日程はまだ夏?と思えるくらい暖かくて道行く人は半袖だったのですが、その後お天気が崩れ寒いくらいに
先週末から昨日まではずっとどんより空で雨が降ったり止んだりを一日中繰り返し、昨夜は雷が鳴り響き土砂降りの雨
今日、やっとお日様を見ることができました。
気温は20℃あるかないかで肌寒く、Royのお耳が冷たくなってしまうのですでに暖房を入れています。

ニューヨークからの荷物が届くまで、以前使っていたケージに仮住まい中のRoy。



トイレとベットを置いたら他は何も入らない狭さで、いつもちょこんとベットの上に。

IMG_4064_convert_20161028035857.jpg
狭すぎです・・・

でもすぐにガジガジ、

IMG_4066_convert_20161028035942.jpg
出して〜!

おててでガタガタ

IMG_4074_convert_20161028040100.jpg
出ます〜!

Royのカジカジ攻撃で塗装は剥がれすでに壊れかけていましたが、使ってもらっています。
1代目はまだ綺麗なのですがさらに小さく、3代目はニューヨークで捨ててきたのでお気に入りのケージが届くまでこれで我慢。
でもすごい勢いでガジガジ引っ張るので今にも完全に壊れてしまそうです☆

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

Royくん~もうちょっと?静かにね~(^^;)

こわれちゃったら?寝るところ?無くなっちゃうよ~(^^;)

おきにいいりではないし・・・狭いし・・・ゆうつだね・・・でも、がまんだよ~

当地、今日・・・冷たい冬の雨に・・・ホットカーペットのスイッチONです!!

ベッドにちょこんのRoyくん、かわいい♡
ガジガジ跡すごいですね^^;
ケージはいつ届くのでしょうか?
早く届きますように☆

シオンパパさん

掃除・洗濯が終わった途端にガジガジ始まります^^;
かなりの勢いで引っ張るのでいつ壊れてもおかしくないかも☆

おおびるげさん

狭いのが嫌みたいで、小さなケージだとガジガジ・ガタガタすごいです^^;
早く届いてくれるといいんですけど・・・

そちらも寒くなってきましたか。
こちらは今日も天気が良くて20℃超えましたが、はやり早朝は少し寒いです。

こうやってちょこんと座って私の動きを見ています☆
すごいですよね^^;
ガジガジしながら引っ張るので、真ん中の留め金が付いているところは歪んじゃってます><
来月の中旬頃に届くと。
それまでもってくれるといいのですが・・・

確かに少し狭そうですものね~
Royくん、もう少しの辛抱だよヾ(・ω・`;)ノ
早くお気に入りのケージが届くと良いですね☆

ROY君・・・狭いのが嫌なのかな?
もう少し我慢してね('◇')ゞ

こちらも朝晩は冷えてきました(>_<)

あゆみんさん

スペースがなくてベットの上に座ったまま牧草を食べているので、毎朝ベットの中が牧草だらけに☆
予定通り届いてくれるといいのですが・・・

チョコ&アンのママさん

広いのが好きみたいで小さいケージだと出たがってガジガジと^^;
届くのを心待ちにしています☆

そちらも秋らしくなってきたのですね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード