スティック

先日、Royの大好きな牧草をプレスしたベルが残り少なくなったので買いに行ったのですが売れきれ・・・
とうとうなくなり、また行ってみてもまだ入ってない困り顔
次回入荷されるまでしばらくかかるというので、仕方なく新しく入ったスティックを買ってみました。
ココナッツ入りのシリアルバー、食べないかもと思いながらあげてみると、やっぱり食べないガーン
少しクンクンしただけで、箱の方を齧りに行きました☆

IMG_2316_convert_20091023180537.jpg
こっちの方がいいです♪

は、箱は食べないでください。。。

今朝も差し出してみたのですが、

IMG_2318_convert_20091023180722.jpg
昨日のですか。僕、これ食べませんよ。

そんなこと言わずにどうぞ。

さっさと一人でバスルームに遊びに行ってしまいました☆
そして、代わりに壁をガリガリこらー

IMG_2320_convert_20091023180832.jpg

キャーッ!!
壁がこんな状態になってしまいました涙
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・あの大好きなベルちゃんが売りきれなの~!!!
それは大変だぁ!!
いつものお願しますよ・・・って思ってるかもね・・・
でも、このシリアルバーも美味しそうだよねぇ。(私が言うのも変か・・・)

齧りたい気持ちを壁にぶつけてしまったのね・・・ありゃりゃ~

めずらしい~Royくん

Royくんも食わず嫌い王になっちゃった?
あはは壁をかじっちゃってる~めずらしぃ~
いつもいい子のRoyくんなのにv-405
うちは もっとすごい事になってますよ~
あわてて ホームセンターに板買いに行って貼りまくり~

Royくん食べてごらんよ~ママが買ったの絶対美味しいよ~
あとは Royくんの勇気待ちですねv-398

あらら壁が大変なことに。我が家も同じような傷が2箇所にあるから退去時が怖いの(T_T)


Roy君、新しいものは苦手なのかな?その警戒心を殿に分けてくれない?何でもかんでもかじるから怖いの。


Roy君、もう少ししたら慣れて食べれるかな?

haruka♪kiyomiさんへ

そうなんですよぉ。
しかも2ヶ月くらい入らないかもって><
ベルがなくなってから壁は齧るし、夜中に齧り木バリバリすごいんですよ☆
早く入ってくれないかなぁ。。。

ちくわ’sさんへ

しばらく置いておいたら欠片をちょっと食べたんですが、それっきり食べようとしないので本当に嫌いみたいです☆
壁がちょうどベルの固さに近いようで、齧って落ちた破片までバリバリ食べちゃってます><
ちょうどいい板とかガード出来るようなものも日本のように売ってないし、困っちゃいます。。。

よしむねママさんへ

それは、うるさいところなら退去時大変だ☆
Royも何でもとびつくタイプですよ。
以前は初めてのものはちょっと警戒してたんですが、最近は即食べます。
食べないものはないってくらいなのにシリアルは嫌いみたいです。
そんな気はしたんですけどねぇ。。。
壁より美味しいと思うのに☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード