うさ友さん

イタリアへ戻ってすでに一週間
あっという間に過ぎてしまいました。
毎日バタバタで疲れ切って寝るという日々が続いていましたが、やっと少し落ち着けそうです。
Royも少しずつ落ち着いてきて、ごろんちょしている姿も見られるようになりました
帰伊前のことなど少し書きたいことがあるので、遡って書いていきたいと思います。

荷物を運び出す前日、我が家にドイツからゴーゴーうさ太のうさ奈さんとうさ太郎さん夫婦がRoyに会いに来てくれました
うさ友さんにお会いするのは初めてだったのですが、お二人ともとても親しみやすくて楽しくおしゃべりさせて頂きました。
うさ太郎さんはもちろん、うさ奈さんも背が高くてすらっとしていてはじめましての次に私の口から出た言葉は「二人とも背が高い!」でした
チビな私には羨ましくて☆
この日はお二人は午後からボストンへ向かう予定だったので、たくさんの素敵なお土産を頂いてすぐにランチを食べにお寿司屋さんへ向かいました。
ニューヨークにいる間お寿司が食べたくなると一人でランチを食べに行っていたお寿司屋さん、SUSHI YOU
うさ太郎さんと私は特製ちらし寿司、うさ奈さんは照り焼きチキンとサーモンロールのセットを
ヨーロッパではなかなか見かけないサッポロビールで乾杯して、美味しく頂きました。

IMG_0392_convert_20161015042241.jpg
日本から取り寄せたお魚を使った特製ちらし寿司

念願のうさ友さんに初めて会えたというのになんと写真をまったく撮っていなかった私
この日撮った写真はこれ一枚でした

食べながらおしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎて、うさ奈さんとうさ太郎さんがボストン行きのバス停へ向かう時間に。
私はそのままこの道を歩くのは今日で最後かななんて少し寂しく感じながら歩いて自宅へ戻りました。

頂いたお土産


カレンダーなど可愛いうさぎグッツ

IMG_3967_convert_20161015042001.jpg
うさ太くんとお揃いのフードボール

Roy似のうさちゃんの反対側にはうさ太くん似のうさちゃんが
残念ながら反対側の写真はボケボケで使えない状態でした

IMG_3968_convert_20161015042036.jpg
ドイツワイン

出発前に頂いたのですが、飲みやすくて美味しいワインでした。
甘〜いワインしか飲まないパパさんがえらく気に入り、美味しいと連呼してました。

IMG_3969_convert_20161015042121.jpg
うさぎさんのサプリ

こちらもRoyがすっかり気に入って毎日もっとくれと催促してます。
残念ながらおチビさんは2つまでなのですが☆

この後、うさ奈さんとうさ太郎さんがボストンから戻られてから一日一緒にニューヨーク観光したのでそのお話はまた次回。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

凄いですね~(^^)

少し落ち着かれたようで良かったです♪

わぁ♪
ドイツからうさ友さんが遊びに来てくれたなんて素敵ですね♪
ブログを通してのお友達に初めて会う時ってドキドキですが、同じウサ好き(私はワン好き)同士なのでお話が盛り上がりますよねヽ(*´∇`)ノ
うさ太くんのブログにもお邪魔させていただきました~♪
Royくん、とっても可愛いお写真をいっぱい撮ってもらえて嬉しかったね♪

お寿司も美味しそう~♪
日本からお魚を取り寄せているってスゴイですね♪

楽しい1日だったようですね・・・

ニューヨークの日本食は、日本にかなり近かった記憶が・・・ボストンは、私の好みに合わなかった記憶が・・・で、ドイツのワイン!私も甘いワインが好みなのですが、ドイツのワインは飲みやすくて好きです・・・懐かしいな~

改めまして、その節はありがとうございました♡
おかげさまで、思い出深い良い旅行となりました♪
あぁ、おいしかったですねぇ・・・お寿司とビール
画像をみたらよだれがw

ワイン、甘口好きの旦那さまにはどうかな?と思いましたが
そんなに気に入ってもらえてよかったです^^
Royくんにも、サプリを気に入ってもらえたようで♪
Royくんお気に入りのおやつをうさ太も食べていて
うさ太お気に入りのサプリをRoyくんに食べてもらえる
なんか嬉しいです(*^^*)

身長、羨ましいだなんて☆
私は逆に背が低い方が羨ましいのです^^
人間ってないものねだりですよねw
また再会できる日が楽しみです♪

シオンパパさん

旅行にいらしてわざわざ会いに来てもらえるなんてとても嬉しかったです^^
お二人のすごい行動力に驚かされました^^

あゆみんさん

まだやらなくちゃいけないことがいっぱいですが、少しずつ落ち着いてきています^^

まさかそんなに遠いところからうさ友さんに遊びに来てもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです^^
初めてお会いするのにそうは思えないくらい楽しくお話しできますよね♪
私、まったく写真撮ってなかったんですよね><

お寿司美味しかったです^^
ニューヨークにはそういうお寿司屋さん結構ありました♪
もう食べられないと思うととっても残念です☆

おおびるげさん

とっても楽しかったです♪

ニューヨークは日本食かなり美味しいです。
日本で食べるのと変わらないものが食べられます♪
私は重〜い赤ワインが好みなのですが、ドイツの白はたまに飲みます。
軽くて飲みやすいですよね^^

うさ奈さん

こちらこそどうもありがとうございました^^
本当に楽しかったです♪
美味しかったですよねぇ。
こちらじゃあんなの食べられないですからねぇ。。。
なんて思うと余計食べたくなっちゃいますね☆

重いのにわざわざ持って来て頂いてありがとうございました。
あんなに気に入るとは私も驚きました☆
Roy、袋を見るとすごい勢いで乗っかってきてくれくれ言ってます^^
袋を持っているといつまでも離れず・・・
二人で同じものを目を輝かせて食べているんですよね^^
そう思うとなんか嬉しくなりますね^^

高いと逆に低い方が羨ましかったりするのですね☆
ホント、ないものねだりですね^^;
また一緒に飲みましょうね〜。
楽しみにしてます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード