到着しました!

7日に無事イタリアに到着しました!
Royも元気です
5日の朝出発前にニューヨークから最後のブログ更新をと思っていたのに起きたらネットが使えなくなっていて更新できず
到着してからもバタバタで・・・
電気、水道、ネットはすでに使えるようになっていましたが、未だにガスが使えない状態で掃除やら買い物やら手続きやらに追われています☆

Royは匂い付に忙しく、走り回っています。

IMG_4058_convert_20161010012707.jpg
無事到着しました!

まだ少し落ち着かないようですが、元気にしています

IMG_4061_convert_20161010012735.jpg
僕は元気です。

出発前の出来事など書きたいことがたくさんなのですが、寝不足続きで少々辛いのでもう少し落ち着いてからにしたいと思います。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

良かった~Royくんの!元気そうな!お顔~(^^)

本当に!良かったです(^^)

無事にイタリアに到着されて良かったですヽ(*´∇`)ノ
『どうなったかな?大丈夫かな?』ってウズウズしていたのでRoyくんの元気そうな姿を拝見できて安心しました☆

まだまだお疲れだと思うのでゆっくり引っ越しの片付けを頑張ってくださいね~♪
また更新楽しみにしています☆

Royくんが元気に到着できて本当によかった!!
koumeさんのほうが心配のあまり痩せ細っちゃったのではw
まだまだ落ち着かないと思います。
生活が軌道にのって疲れがとれたらいっぱい更新してくださいね!

お疲れさまでした~

お~無事到着されたようですね\(^o^)/
ROY君!頑張ったね\(^o^)/

koumeさんも
引っ越し疲れが出ないように
体調には気を付けて下さいネ(#^^#)

シオンパパさん

ありがとうございます。
Roy、頑張ってくれましたよ^^
着いた日から元気に走り回ってます♪

あゆみんさん

ご心配ありがとうございました。
Roy、元気に走り回ってます^^
着いたらすぐ更新しようと思っていたのですが、バタバタでなかなかできずでした☆

まだやることだらけなので、もう少し片付いたら更新していきたいと思います^^
早く終わらせたいのですが、なかなか進まなくて・・・

はなこさん

ありがとうございます^^
睡眠不足と吐き気で本当に体重が落ちていってたのですが、着いて元気に走るRoyの姿を見たら吐き気もなくなり、ぐっすり眠れるように。
この分だと体重もすぐに戻りそうです☆
掃除だけではなく、修理しないと使えない〜なんてところもあってバタバタしちゃってます。
書きたいことがいっぱいなので、早く終わらせてゆっくり更新できるようにしたいです。

チョコ&アンのママさん

無事到着しました〜。
Roy、頑張ってくれましたよ^^

やることいっぱいで毎日ヘトヘトになっていますが、早く終わらせてゆっくりできるようにと頑張ってます。
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

koumeさん お引越しお疲れ様でした(*^_^*)
旦那様もRoyくんもお疲れ様でした(^‐^)
一番頑張ってくれたのは、Royくんですよね(^‐^)
飛行機の中で不安だったと思いますが、元気な姿が見れて安心しました(*^_^*)
Royくん、匂い付けで忙しそうですね(*´艸`)
早くなれるといいですね♪
koumeさんも、まだまだ色々やらなきゃいけない事がたくさんあって忙しそうですが、お身体壊さないよう、休み休みお片付け頑張ってくださいね。

鍵コメさん

大変ですね><
ストレス溜めないようにお気をつけください。

Roy、頑張ってくれました^^
毎日匂い付に忙しく走り回ってます☆
みんな元気そうでよかったです♪

すずたんさん

Roy、本当に頑張ってくれました^^
いつも食事の時以外は寝ている飛行機の中で一睡もできずで2日間寝てない状態でしたが、着いて元気なRoyの姿を見たら爆睡できました☆
もう毎日激しく匂い付してますが、少しずつ落ち着いてきています。
ありがとうございます^^
やること山積みですが、細かいところ以外の掃除はほぼ終わったのであとはのんびりやりたいと思います。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード