何にもありません

とうとう出発まであと3日になってしまいました。
30日に引っ越し業者が荷物を引き取りに来て家の中も空っぽに。
本当はギリギリに引き取りに来てもらってホテルに移ろうと思っていたのですが、マンションのエレベーターの予約が取れなくて
Royのストレスを考えると飛行機に乗る前に一週間もホテルは避けたかったので、出発当日までそのまま何もない部屋に残ることに。
Royのサークルとテレビ、マットレス、椅子しかない部屋で過ごしています☆


何にもなくなっちゃいました・・・

引っ越し作業は男性3人が9時半過ぎにやって来て3時間程で梱包して運び出し、終了。
サークルに入っていたRoyはガムテープのすごい音にビビって、サークル横に座っていた私の側から離れず
しばらくすると慣れて牧草を食べたり、サークルの中を少しウロウロしていたのですが、誰かが近づいて来るとすぐに私の横に走って来てお鼻をピクピクさせていました。
3人ともたまにRoyを見てニコニコ、可愛いと撫でてくれた人も
お気に入りのケージが梱包されているのをガン見していたRoy。
荷物を運び出した後、掃除してサークルから出すと空っぽの部屋を走り回り、クンクンしまくりでした。

IMG_3975_convert_20161004060000.jpg
僕のお部屋も持っていっちゃいました。

しばらく落ち着かず匂い付に必死でしたが、やっと落ち着いたようです。

IMG_3973_convert_20161004060043.jpg


昨日までごろんちょはしなかったのですが、今日はあちこちでごろんちょ

IMG_3977_convert_20161004060106.jpg


自分の匂いをつけまくって安心したようです。
私は荷物が運び出されて気が抜けたようにその日は空っぽの部屋でただただボ〜ッと。
次の日はキッチンの掃除をしたりしていましたが、なんだかやる気が出ず
書きたいことがあったのですが、ブログも更新できずでした。
出発前に書けるといいのですが、時間があるかどうか・・・
皆様のところにコメントも残せてなくてすみません
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよあと3日ですね!!
エレベーターの予約って荷物の運び出しの為に予約が必要なのかな?
確かに1週間、ホテル暮らしだとRoyくんにストレスになりそうですものね。
何にも無いお部屋でも住み慣れたお家の方が安心ですよね☆

Royくん、引っ越し屋さんのガムテープの音にビックリしちゃったのね~
でも優しいお兄さん達で良かったね♪
koumeさんも疲れが溜まっていると思うので出発まで頑張ってくださいね☆

お疲れさまです。いよいよ終盤ですね。
がらんとなった部屋にいると寂しいでしょう・・
それとも移動への不安と緊張でそれどころではないでしょうか。
無事に乗りきれるように祈っています。

Royくん、いつもと同じお部屋なのに
がらりと雰囲気変わってしまって落ち着かないのでしょうね。

(^^;)

いよいよですね~(^^;)気をつけてとしか?言えませんが(^^;)

Royくんも!頑張ってね~(^^)

いよいよですね(#^^#)
ROY君もうすぐしたら
新しいお家だよ(*^▽^*)

後少し頑張って下さい!
お気を付けて(#^^#)

あゆみんさん

そうなのです。
エレベーター1台が引っ越し作業専用になるので予約が必要なのです。
ホテルだとやっぱり家にいるように自由に走り回れないので。
今、ガランとした部屋を走り回っています☆

ガムテープの音、かなり響いてたので〜。
ありがとうございます。
あと少し頑張ります!

はなこさん

始めは寂しさを感じたのですが、今はそれどころではなくなってます☆
やっぱり不安と緊張がどんどん大きくなってきて・・・
ちょっとした物音でも目が覚めちゃったり^^;
ありがとうございます。

やっと慣れて落ち着いてきました。
今は部屋中走り回ってます。
でもなんか違うと思っているようです☆

シオンパパさん

ありがとうございます。

Royには本当に頑張ってもらわないとです。

チョコ&アンのママさん

本当にあと少し。
頑張らねばです。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(10/6)さん

お引越し終了しました!
Roy、頑張ってくれましたよ^^
ずっとバタバタでRoyも落ち着かないようですが、元気に走り回ってます^^
やることいっぱいでもう少しバタバタしそうですが、頑張って早く終わらせたいです。

鍵コメ(10/9)さん

無事到着しました!
Roy、頑張ってくれました^^
まだバタバタなので、もう少し落ち着いたらブログも更新していきたいと思います^^

鍵コメ(10/10)さん

無事到着しました!
Royも元気に走り回ってます^^
もうバタバタで大変ですが、なんとか片付いてきています。

不器用で上手ではないのですが^^;
喜んで頂けて嬉しいです^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード