秋です

月曜日一日寝て熱も下がり、火曜の午後から復活しました
無理してぶり返しても困るので火曜も一日家でのんびり。
貴重な二日間を潰してしまいました
今日はこれからお友達とおうどんを食べに行ってきます


ママ、ずっとネンネしてたから僕はいい子にしてました。

ちょっと寂しかったみたいですが、一人でいい子にしていてくれました

少し寒くなってきて道行く人も皆長袖になりつつあります。
Royも丸くなって寝るように。

IMG_6761_convert_20160929045010.jpg
もうすっかり秋ですね。

今週はお天気もあまり良くなく、気温も下がって一気に秋っぽくなってきました。

IMG_6757_convert_20160929045056.jpg
もうすぐ寒くなっちゃいますね。僕もお着替えもうすぐ終了です。

まだおちりとお顔が少し抜けてはいますが、もうすぐ換毛も終了しそうです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

寝込んでいたのですね・・・。
お引越し準備疲れでしょうか。
本当にあれこれと神経すり減りますものね。
あと少し、NYを楽しめるように元気になれますように。

ヨーロッパもすとんと秋になっちゃいますが
そちらもそんな感じなんですね。
秋めいてきたな、なんて思うとあとは一気に、ですよね。
秋のニューヨークってなんか憧れます。
Royくん、きれいなあんよ♪

(^^)

Royくん!換毛終わりそうだね~良かったね~(^^)

丸まってるの!可愛いね~(^^)

koumeさん、風邪もよくなったようで良かったです♪
もうすぐ帰伊なのでその前に治って良かったですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
残り少ないニューヨーク生活を楽しんでくださいね☆

そちらは長袖でもOKなほどになってきたのですね♪
こちらは今日はお天気がイマイチで少し涼しいですが、昨日~一昨日は30℃超えで夏に戻ったような気候でした(´Д`ι)アセアセ
なかなか衣替えのタイミングも掴めないので早くスッキリ秋に移行してくれると嬉しいです☆

Royくんも換毛が終りそうで良かったね♪

お出かけ出来るくらいに回復された様ですね(#^^#)
ママが治ってヨカッタねROY君(#^^#)

ROY君あんよ長くて綺麗だね(#^^#)
ROY君のように体が柔らかくなりたいよ~(*^▽^*)

はなこさん

引越し準備しながら少しでも時間があるとあっちこっちウロウロ、疲れきったところに寒さで風邪引いちゃったみたいです^^;
とりあえず明日荷物を引き取ってもらったら少し落ち着くかなと。
出発まで一週間程となって精神的にはまったく落ち着かなくなってますが☆
もうまともに眠れなくて^^;

本当にいきなり秋になっちゃいました。
今年は特に急激に気温が下がったような気が・・・
これからはどんどん寒くなってあっという間に冬が来ちゃいますよね。

シオンパパさん

やっと終わりが見えてきました^^

寒くなってきたので丸くなってることが増えてきましたよ^^

あゆみんさん

早めに治ってよかったです^^
明日荷物を引き取ってもらったら時間に余裕ができるかなと^^

今日はジャケットが必要なくらい寒くなってます><
そちらはまだ30℃超えたりするのですか?!
そんなに暑いと秋になるのが待ち遠しいですよね。
早く涼しくなりますように。

やっと終わりが見えてきました♪

チョコ&ママさん

早めに治ってくれて助かりました^^

実は長〜いあんよ^^
私もこの柔らかさが羨ましいです☆

復活!よかったですね~
もうすぐお引越しで大変ですね~
羽家の犬たちの引っ越しは同じ市内だったけど
Roy君は飛行機に乗って海を渡るんですものね~
お引越ししても元気でね~Roy君!

お引越し後もブログ楽しみにしていますよ~

うさうさイタリア日記で復活するのかな?

羽パパさん

こんな時に〜って感じだったのですが、早めに復活してよかったです^^
今日、荷物を引き取ってもらって一段落しました。
車や電車で行ける範囲ならいいのですが、飛行機でとなるとホント大変です☆
Royには頑張ってもらわなきゃです。

ブログ名、戻そうかそれとも変えようか考え中です^^

koumeさん、こんばんわ!

寒くなるとおうどん、いいですね〜♪
しばらく食べていなかったのでそろそろ食べようかな。
でも、こちらはまだ蒸し暑く、今日は出かけ先で長袖脱いで半袖。軽く汗かきました><
おうどん美味しくなるのまだ先かな^^

↓赤ひれさん、きっと長生きしますよ。

お世話係さん

温まっていいですよね^^
寒い時期食べたくなりますよね♪
そちらはまだそんなに暑いのですね><
こちらはもうジャケットが必要なくらい寒くなってます☆

渡すのに職場へ持って行ったらなんだかそのまま職場で飼うことになったようで、今事務所で元気に泳いでいるそうです。
魚係が二人いて面倒を見てくれているそうです^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード