あと2週間

とうとうニューヨーク生活も残り2週間となってしまいました
なんだかせわしなくてあっという間に1日が終わり、ベッドに入ると3分もかからずに眠りに
でも眠ったと思ったら目覚ましが鳴り、もう朝
ここ10日くらいそんな感じで気が付いたらあと2週間となっていました。

来週、引越し業者が荷物を引き取りに来てケージも運んでもらうのでRoyにはしばらくサークルで寝てもらうことに。
ベットとトイレ以外はなくなるし、ケージと同じくらいのサイズの方がいいかと今日からサークルを半分にしてみました。


なんか狭くなりましたよ。

もうすぐそっちでおやすみしてもらわなくちゃいけませんからね。

IMG_6731_convert_20160922090448.jpg
あと2週間でイタリアに帰らなくちゃいけないんですね・・・

Royくん、イタリアよりニューヨーク暮らしの方が長いものね。
寂しいよね・・・

5日程ものすごい勢いで毛が抜けたRoy。
昨日突然小豆粒くらいの小さな●になった時は焦りましたが、食欲は落ちずしばらくすると毛混じりのいびつな●をいくつも。
そのあとはすぐに元通りの大きさに戻りホッとしました。

IMG_6734_convert_20160922090520.jpg

お腹の横とあんよとおちり周りがボロボロになってますが、今日は抜け毛が少なめでした。

IMG_6736_convert_20160922090548.jpg

一日二度もグルーミングした日もありましたが、だいぶ抜けてそろそろ少しずつ減ってきそうです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよニューヨークでの生活は残り2週間になりましたか☆
当日までバタバタの日が続きそうかな?
koumeさんも疲れが溜まってきていると思うので、風邪など引かないようにお気を付けください☆

Royくんはイタリアよりもニューヨークでの暮らしの方が長いのね。
慣れるまでは少し落ち着かないかな~?
でも大好きなママと一緒だからね♪

換毛も終わりが見えてきましたね☆
Royくん、良かったね♪

あゆみんさん

あと2週間になってしまいました><
あっという間に過ぎていっちゃいます〜☆
ありがとうございます^^
今朝から喉が痛いので本当に気を付けなきゃです^^;

こちらでの生活の方が長いのです^^
家が変わるのは以外と平気なのですぐ慣れると思います。

このペースでいくと今月中にはほぼ終わりそうかな^^

(^^)

Royくん~お引越し大変だろうけど!

頑張ってね~応援してるからね~(^^)

いよいよ何ですね(#^^#)
koumeさんもROY君も
残り少ないニューヨーク生活を
バタバタだけど楽しんでくださいネ(#^^#)

シオンパパさん

ありがとうございます^^
頑張ってもらいます!

チョコ&アンのママさん

とうとう残り2週間を切ってしまいました><
あれもまだ見てなかった、これもまだだったとこの後に及んでバタバタしております^^;
ついでにあれも食べておかなくちゃ〜なんて☆
悔いのないように楽しみたいと思います♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード