ママなんて知りません

午前中は掃除に荷物の整理、午後は美容院や眼科など毎日外出であっという間に一週間が終わってしまいました。
先週持って来てくれるはずのダンボールが金曜日に届いたので昨日と今日は荷造りを。
自分で詰めなくても全部やってくれるのですが、タンスをひっくり返してダンボールへ入れるような状態なので気になる私は自分の服は自分でと。
服だけのつもりがダンボールが残っていたので詰められるものは詰めてしまい、結構ヘロヘロに
本人も放り込む状態でどんなになっても全く気にならない人の分はもちろんすべておまかせです☆
朝からブラブラ、ヘロヘロになっている私を横目にネットに昼寝の人の分まではやってられません。

涼しくなってきてさらに激しさを増す換毛
昨日はこんなに抜けました。



一昨日から束でがっつり抜け始め、手の届くところにいると毛を抜かれるので少し離れたところにいるRoy。

IMG_6719_convert_20160919043735.jpg

呼んでも知らん顔。

IMG_6721_convert_20160919043809.jpg
・・・

どころかそっぽ向いちゃいます

IMG_6722_convert_20160919043832.jpg
ママなんか知りません。

そんなぁ・・・

IMG_6723_convert_20160919043858.jpg
だってブラッシングも長くなってるのにさらに抜くんですもん。

どんなに嫌がられても毛繕い後に口からはみ出ている毛をモゴモゴしているのを見ると抜かない訳にはいかず
今日もこれからブラッシングです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

まだまだ!抜けるね~(^^;)ちびっこシオン?

そんなに?換毛しない・・

Royくん!頑張れ!

いよいよ本格的にバタバタしてきましたね!
そちらでも引っ越しの荷造りをしてくれる業者さんがあるのですね☆
確かにグチャグチャに入れられちゃうくらいなら自分の分だけでも自分でと思いますよね( ゚Д゚)
あと少し、引き続き頑張ってくださいね☆

Royくん、かなり換毛が激しくなってきましたね!!
koumeさんの膝に付いた抜け毛を見てビックリしました\(◎o◎)/!
早く換毛が終ってスッキリすると良いね☆

人に洋服をグチャグチャにされるのは嫌ですね。。。
荷造りお疲れ様です^^

Royくんの抜け毛すごーい!
体もボコボコになっちゃって(*^^*)
抜け毛を食べちゃうといけないから、Royくん我慢よ〜

うさ太の換毛はあいかわらずの状態で・・・
koumeさんのようにハンドグルーミングをしてみるのですが
ポワポワ舞うだけで、そこまで抜けないんですよね。。。
月末にドーンときたらどうしましょう、、、

シオンパパさん

3日間この状態ですが、まだ抜けそうです^^;
普通こんなにすごい抜け方をするのでしょうか?
Royが珍しいのかも☆

あゆみんさん

今どこでも荷造りしてくれるみたいです。
ただ日本のように女性が来てくれて丁寧にではなく、男の人だけで豪華にやってくれます☆
それが私には無理〜って感じで^^;
ダンボール1個を残してほぼ終了しました^^

私もびっくりなくらい抜けてます。
しかも3日続けて☆

うさ奈さん

あの状態で放り込まれるのはさすがに^^;
疲れましたが、ほとんど終わりました♪

すごいですよね。
3日連続でこの状態でハゲちゃわないか心配になるくらいです☆
それが食べてるんですよ><
口から出ている毛を取ろうとすると慌ててもぐもぐ><
だからちょっとでも飛び出している毛を見ると引っ張りまくってます。

ハンドグルーミング!
ブラシ使ってないのにブラッシングっていうのもなって思ってたんですけど、そう言えばいいのですね♪
そのまま少しずつだといいのですが、月末に一気に来るのは怖いですね><

しばらくご無沙汰していて知りませんでした。
帰伊されるんですね。
お引越し大変ですよね。
どうかお疲れが出ませぬように。

換毛期のdekaを嫌がられてもお腹に入ってしまうよりはと
必死にブラッシングしていた記憶が昨日の事のようです。
Royくん、Koumeさんがんばれ~☆

deka-mamaさん

お久しぶりです^^
そうなのです〜。
来週引越し業者が荷物を取りに来るのでバタバタしてます☆

どんなに嫌がられてもせずにはいられませんよね。
今すぐ横になりたいと思うくらいヘトヘトでも抜けかけた毛を見るとやらなくちゃと☆
もう少し続きそうなので頑張ります!
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード