まだまだ続く

充放電回数が1000回を超え、バッテリーの減りが早くなっていたPC。
もうすぐ4年になるので買い換えようと新しいのが出るのを待っていたのですが、30分しか保たなくなりバッテリーを交換することに
一番近いアップルストアのGenius Barの予約が取れた3日後にはバッテリーが15分も保たなくなっていて、持って行く前に見たら充放電回数が1227回でした。
ハードの修理もあったためか、3日以内に修理して連絡しますと言われたのですが、次の日には終わったと連絡が
初めて修理に持って行きましたが、人は結構いたのにそんなに待つこともなくスムーズで店員さんもにこやかでよかったです。

まだまだ抜け続けているRoy。



お背中はほぼ終わり、今はおちりとお顔部分が激しく抜けています。

IMG_6714_convert_20160915064513.jpg

右も

IMG_6715_convert_20160915064606.jpg

左もこんなです。

IMG_6717_convert_20160915064652.jpg

でも食欲旺盛で、食べてはごろんちょしてます

IMG_6718_convert_20160915064826.jpg

繋がり●や尻尾の生えた●を日にいくつか見かけますが、お腹の調子も良いようです。
毎日食べているくっさいサプリさん、効いてくれているのかな
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

PCの修理、早めに終って良かったですね♪
手元に無いと不便なので翌日に戻ってくるとストレスも少なく済みますよね☆

Royくん、お顔の換毛が進んできましたね!
早くスッキリと終って欲しいですね☆
Royくん、あと少し頑張ってね(p゚ω゚)pガンバ♪

macbookですか?
そんなに早く修理してもらえるなんてよかったですね!
日本よりも早いんじゃ・・・?^^;

Royくん、ますますボサボサになって、かわいい♡
でも全然元気そうなので、安心です^^
うさ太は全然換毛が進みません・・・大丈夫か?e-330

(^^;)

換毛?相変わらず凄いね(^^;)Royくん~(^^;)

早く終わらないかな~てか?もう終わろうね~(^^)

あゆみんさん

3日もPCなし〜と思ったのですが、1日で済んでよかったです♪
PCないとやっぱり不便ですものね^^

お顔がどんどんすごくなってます^^;
お疲れ?ってお顔になったり☆

うさ奈さん

そうです^^
日本はもっとかかるのかな?
PCの修理自体が初めてだったのですが、すぐ戻ってきてよかったです♪

抜けかけた毛も飛び出してたりして本当にボサボサです☆
いつものように活発に動き回らないのですが、食欲はすごいので^^
あら、うさ太くん換毛進みませんが☆
寒くなってきてから一気に抜けるのかしら?

絶賛換毛中ですね。

もう、すっかり別うささんのような変わりようなROY君(笑)ふふふと笑ってしまいました←失礼なっ。
無事に換毛が終わるといいですね。
ボボも換毛ですが、うっすらと換毛です。
↓記事、10歳を迎えられなくてお☆に帰ってしまううささんもやはりおられるのですね・・・。
うさうさブログを見ていると13歳の子とか普通に見ていたのですっかり思いこんでいました。
とはいえ、10歳近いといろいろ健康問題も出てきますから
充分に気をつけたいところですね。

シオンパパさん

勢いよく抜け続けてます☆
今月中にはなんとか終わって欲しいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーンさん

毎日少しずつ変わっていて今日はまた違ったお顔に☆
もうすごい抜け毛で家中毛だらけです^^;
早く終わって欲しいです。
Royはここ何年もずっとこんな状態で激しいんですよねぇ。

13歳の子もいるんですか?!
私は逆に10歳を超えている子のブログって数えるほどしか見たことがなくて、10歳を超えられる子はそんなにいないのかなと思ってました。

鍵コメさん

4年も経つと新しいのが欲しくなっちゃって^^;
デスクトップだとまだいいのですが、ノートは古くなるとどうしても見劣りしちゃって☆
Macbookは充放電回数が上限を超えると極端に短くなってダメになるみたいです。
私のは上限が1000回ですが、機種によって違うようですよ。

寂しいですよね・・・
頑張って長生きしてもらいたいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード