メトロポリタン

ニューヨーク生活も残り1ヶ月を切ったというのに行っていない&見ていないところがいっぱい
実はまだ自由の女神も見ていなかったりして
そろそろ行っておかねば〜とまずは一番行きたかったメトロポリタン美術館へ行ってきました。



IMG_0362_convert_20160909043218.jpg

IMG_0363_convert_20160909051043.jpg

IMG_0350_convert_20160909043315.jpg

IMG_0353_convert_20160909043357.jpg

IMG_0368_convert_20160909043700.jpg

IMG_0364_convert_20160909043601.jpg

IMG_0377_convert_20160909043847.jpg

さすがに全部は見切れないので特に興味のあるところを中心に見てきましたが、2時間くらいの予定が3時間近くに。
メガネを忘れてマップが見えず、効率悪くウロウロしてしまいました
カメラも忘れ、写真はすべて携帯で
でもとってもよかったのでメガネとカメラを持ってもう一度行ってこようかと思ってます。

IMG_6695_convert_20160909044317.jpg
僕はお留守番でした。

やっとRoyに快適にお留守番してもらえる気温になってきたので出かけようと思ったのに今日はまた30℃を超えてエアコンが必要に
3日くらい暑い日が続くようで出かけられません
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

綺麗ですね!でもRoyくんは?お留守番だね~(^^)

こっちも?どうなるか?分からない(^^;)けど?

30℃は?こえるのかな(^^;)

メトロポロタン・・・いいですよね・・・

昔々、出張でアメリカに行ったときに、寄ったのですが・・日本の美術館にはない開放感と人気のなさ(日本は行列なので)に自由に行き来する人々と空間に癒されました・・・

やっぱり近くにあるといつでも行けるから!と思って行かないのかな~?
自由の女神、私も見てみたいです♪

美術館、良いですよね♪
ついつい見入ってしまって長居しちゃいますよね(´Д`ι)アセアセ
今度はメガネとカメラを持ってリベンジですね☆

Royくんはお留守番がんばったね♪
こちらはやっと30℃くらいで落ち着いてくれる日が増えてきました☆

シオンパパさん

展示品はもちろん建物自体も素敵でした^^

昨日から夜も寝苦しいほど暑くて昼間はエアコンなしではいられなくなってしまいました〜。
日曜まで眠れない日が続きそうです><
30℃は超えないで欲しいですよね。

おおびるげさん

あの開放感いいですよね〜。
広々としていてとっても落ち着ける空間でした^^
何時間でもいられそうです♪
本当に癒されますよね^^

あゆみんさん

後でもいいかと思っていたらこんなギリギリになってしまいました☆
自由の女神も見に行かなくちゃです^^

美術館好きなのです♪
予定より大幅に☆
メガネもカメラもよく忘れるんですよね^^;

おやつの時間を1時間も過ぎちゃったのですが、いい子で待っていてくれました^^
そちらはまだそんなに暑いんですね><

ご無沙汰してます。

koumeさん、イタリアへ戻られるんですか?
また、Royくんを飛行機に乗せたりするのは不安ですよね・・・。
たしか 風と同じ7歳ですよね??
高齢になってからの飛行機は、ちょっと負担が大きいかもしれませんが、Royくんなら 頑張ってくれると思います(^‐^)
あと1ヶ月・・・。
お引越しの準備なども大変だと思いますが、
お身体壊さないようにご自愛ください。
お引越しされて、落ち着いたら またご住所教えてくださいね。

近くにあると、やはりなかなか行かないものですよね(^_^;)
我が家もそうです(^_^;)
Royくん お留守番お疲れ様でした(*^_^*)

すずたんさん

お久しぶりです^^
そうなのです〜。
来月戻ります。
あと4ヶ月ちょっとで8歳になるRoyをまた飛行機に乗せるのはとっても心配なのですが><
頑張ってもらうしかないので。。。
ありがとうございます^^
落ち着いたらご連絡しますね♪

いつでも行けると思うとなかなか行きませんよね☆

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード