爽やか

やっと湿度が下がり、涼しくなったニューヨーク
昨夜は20℃を下回って窓を開けっ放しでは寒いくらいでしたが、昼間は30℃近くまで上がり、日向は暑いくらいです。
でも吹く風は爽やかで心地よく、過ごしやすくなっています。
このまましばらく朝晩涼しくて昼間は30℃前後という快適に過ごせる気温が続くようなので、もうエアコンを使うこともなさそうです。

Royも気持ち良さそうにごろんちょ



ごろんちょ、

IMG_6649_convert_20160824051253.jpg

ごろんちょ。

IMG_6646_convert_20160824051227.jpg
やっと涼しくなりましたよ。

あっちこっちでごろんちょしてます
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

こっちも?今日は!快適ですよ~(^^)

Royくんも!ごろんちょ良いね~(^^)

Royくん~ママにぉ尻撮られてる~(●^o^●)(^_-)-☆

当地、結局・・みずがめにはたいしてふらず改善なしでした・・・

涼しいとことが運ぶのですが・・当地、今日も湿気が・・・

そちらはどんどん季節が進んでいるようですね☆
こちらはまだまだ残暑も厳しいですが、暗くなるのが少し早くなってきました!
でも日中はまだ外では遊べない気候なので、早く涼しくなって欲しいです☆

Royくんのごろんちょ可愛いですねヾ(●’∀’●)ノ♪
フローリングのところにごろんちょするとヒンヤリしていて気持ち良いよね♪

もうすぐしたら確実に涼しくなりますね(#^^#)
こちらも今朝は涼しかったですが(#^^#)
まだまだ、日中はアチチです(>_<)

ROY君気持ち良さそう(≧▽≦)

koumeさん、こんばんわ!

朝晩気温下がると過ごしやすくなりますね♪
こちらも昨夜は少し気温差がって、と言ってもエアコンつけないと30度位はありますが、、、
蒸し暑い日が続きます^^
Roy君は気持ちよさそうですね。茶太郎さんもごろんちょばかりですが、気持ちよさそうです♪

シオンパパさん

そちらもですか^^
シオンちゃんもごろんちょしてるかな^^

おおびるげさん

後ろから見るおちりも可愛いでしょ?^^

降るところは嫌というほど降るのに降らないところは降らないのですね><

暑いと本当に何もしたくないですものね。
せめて湿度が下がってくれるといいのですが・・・

あゆみんさん

やっと平年並みの気温に戻った感じです^^
こちらも暗くなるのが少し早くなってきましたが、日中はまだ日差しが強くて日向は歩けません。
でも湿度が低くて風が心地よいです♪
そちらはまだまだ暑いのですね><
早く涼しくなるといいですね〜。

夏はほぼフローリングの上です^^

チョコ&アンのママさん

9月に入るとどんどん秋っぽくなりそうです。
朝晩だけでも涼しいと違いますよね^^
早く過ごしやすくなってくれるといいですね〜。

涼しいと本当に気持ちよさそうにしてます^^

お世話係さん

朝晩涼しいと本当に全然違います^^
夜に30℃で少し涼しいって・・・
まだそんな暑さが続いているのですね><
その暑さがずっとって大変だぁ☆
早く涼しくなりますように。

日本のエアコンは性能がいいから^^
ここのは寒いか暑いかなのでエアコン入っている時にRoyの気持ちよさそうな姿は見られません☆

わーよかったですね!過ごしやすくなって!
もう暑いとうさぎが心配で夜もろくに眠れませんものね。
わかりますよその苦労・・・うちもそうでしたからi-201

その代わり(?)ドイツは暑くなりました!
もうこのまま秋かと思っていたのに
しばらく34℃くらいが続くみたいです・・・

Royくん、お花咲いてるよ、ぷぷぷ。

はなこさん

やっとぐっすり眠れるようになりました〜^^
昼間はまだ30℃を超えて暑くなるのでのんびり外出は出来ませんが、夜何度も起きなくていいので嬉しいです♪

え〜っ?!
ドイツ、今頃そんなに暑くなっているのですか☆
もうすぐ9月だというのに^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード