寒い!

少し前まで朝晩は寒くても昼間はまだ暖かかったのに、もう昼間でも寒くてひざ掛けが手放せないようになってきました。
夜はもう暖房を入れたり、毛布に包まったり・・・
天気が良くても冷たい風が吹いていて外に出るのも億劫です☆



暖かそうな毛皮を着ているRoyも寝るときは寒そうです。
何日か前までは昼間床に引いてあるタオルの上で横になって寝ていたのに最近はいつもハウスの上で丸くなって寝ています。

IMG_2290_convert_20091018222418.jpg
何ですか?

いえ、用はないんですけどね。
Royくんも寒そうですね。

IMG_2288_convert_20091018222601.jpg
床の上は寒くてもう寝られないんですよ。ここが一番暖かいんです。

クッションハウスの中の方が暖かいと思うけど。。。

IMG_2284_convert_20091018223048.jpg
いいんです!もう!それより寝てるんだから起こさないでくださいよ怒

ごめんなさい。。。
そろそろ昼間も暖房入れようか?
今日も元気ですうさぎ~


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタリアは、すっかり冬に突入ですね。
こちらは、昼間なんてまだ半袖OKですよ!
今日も秋晴れで~す。

Royくんが丸くなってる姿を初めて見たような・・・
寒いんだね・・・
Royくん、上の方が暖かいのかなぁ~?


寒さ対策

寒いですね~
大阪も朝晩冷えますv-35v-36
でも昼間は v-278だと暖かいです~
koumeさんのおうちの床は 石?タイル?だからよけい冷えるのかもね・・・厚目の靴下はいて暖かくしてください。
Royくんも丸くなってる~可愛い~
Royくん・・・あっ!湯たんぽ買うまで、ペットボトルにぬるいお湯入れてタオルで包んで側においてあげるのは・・・?
・・・と思いつたけど・・・

haruka♪kiyomiさんへ

そちらは昼間はまだ半袖着られるんですね~。
何日か前まではこちらもそうだったんですが、いきなりガクンと気温が下がって寒くなってしまいました。。。
もうすぐ本格的な冬が・・・

丸くなって寝てるとこ私もあまり見たことないんですが、やっぱり寒いと丸くなるみたいです。
床かなり冷たくて、木の上の方が暖かそうですよ。

ちくわ’sさんへ

昼間だけでも暖かいとだいぶ違いますよね。
こちらも何日か前まではそうだったのに今は昼間晴れてても寒いです。

うちの床はタイルです^^
なので、ホント冷えます☆
靴下、もうすでに分厚いの履いてますよ~。
冷え性なので^^;
ペットボトルにお湯いいかも!と思ったら、うちには今2ℓの巨大な薄々ボトルしかなかった・・・
早く湯たんぽ買ってこなくちゃ!

No title

そうだよね、そろそろこっちも真剣に寒さ対策しなくちゃ。でも、日中はまだいいかと思ったり。でも明け方は寒くてね。

フリース布団を作ったから入れてあげようかな?またホリホリしてばらばらにしちゃう可能性が高いんだよね。でも暖かいみたい。

よしむねママさんへ

朝、ベットから出るのが辛い季節になってきましたね。
もうすぐ冬・・・
私もゲージの中、もうちょっと何とかしなくちゃ。。。

殿、フリース布団バラバラになるくらいホリホリしちゃうんだ☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード