今日も

今日も画像縮小が出来ず
昨日も試してみましたが、カメラで撮ったものは「アップロードエラー2」と表示されてどうやってもできません。
縮小出来るのはiPhoneで撮った写真のみ。
問い合わせましたが、現状を確認中だそうで・・・
いつになったら直るのやら


今日もダメなんですって。困っちゃいますね。

せっかくお写真撮ったのにね〜。

早く直してくれないかなぁ。。。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

治りますように~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROY君かわいい~(≧▽≦)

え~FC2まだ治らないのですね(>_<)
早く修理して欲しいですね( `ー´)ノ

電池切れでさえ不安なのに・・画像縮小ができないのは・・・って、もしかしたら・・私は・・そのようなじたいになっているのさえ気づかないかも・・・・・・

いつだったかな・・息子が気づいて連絡したら、1度亜インストールして再インストールしてみてくださいっていわれた・・はい、なんともなくなりましたとさ・・・

シオンパパさん

早く何とかして欲しいです><

鍵コメさん

本当に困っちゃいます〜><
早く何とかして欲しいです☆

こちらこそ^^

チョコ&アンのママさん

まだ直りません><
いつまで続くのか・・・
早く何とかして欲しいです。

おおびるげさん

とっても不便です。
携帯では上手く撮れないし☆
現状確認中という返事が来てから一切連絡もなしで・・・
早く何とかして欲しいです。

写真とか 操作全般が
いまだに いまいち解りません。。。。

ちわわんさん

と言われながらもちゃんと載せられてますよね^^
更新もマメにされているし^^

こんばんは♪

お久しぶりです(^‐^)
FC2さん 不調なんですね・・・。
早く直るといいですね。
可愛いRoyくんが見れてよかった~(*^_^*) 

すずたんさん

お久しぶりです^^
昨日試してみたら出来たので直ったようです。
何の連絡もなかったのにはびっくりでしたが、直って良かったです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード