魅惑のお腹

一向に涼しくならず、エアコンの効き過ぎで寒いくらいの家と蒸し暑い外の温度差にやられたのか、今日は午後から具合が悪く
まだ少し頭はボ〜ッとしてますが、だいぶ楽になりました。

ちょっとおネムだったのか、壁の方を見つめボ〜ッとしていたRoy。


ん?

カメラに気づくといきなり毛繕いを。

IMG_6553_convert_20160726054639.jpg

せっせと毛繕いをする様子を見ていたら、魅惑的な真っ白いお腹が

IMG_6554_convert_20160726054715.jpg

触りたくなってそっと手を伸ばしてみましたが、やっぱり気づかれました。

IMG_6555_convert_20160726054750.jpg
もうママったら。油断も隙もありませんね。

触ってみたいけれど、絶対に触らせてくれないお腹。
真っ白いふわふわのお腹に顔を埋めてみたいけれど、強烈なうさキック連発で顔中ミミズ腫れになるのが目に見えているので出来ず☆
寝込みを襲おうにもすぐ起きちゃって触ることもできません。

おまけはマッチョ?なRoy

IMG_6561_convert_20160726054830.jpg

面白い伸び方をしていました。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

お腹のふわふわに顔をうずめたいですよね・・

実は、我が家のむぎでできます・・・初対面の方でも30分ほど普通に抱っこしてニオイをおぼえてもらえれば・・仰向けにしてすき放題できます!!飛行機で補助動物として一緒に座席にいたときに、泣いた幼児にやらせてあげたら笑顔になって・・着陸体制で戻るときに泣かれました・・・その後、手荷物を受け取ってから迎えの車が来るまで一緒でした・・それほど、むぎはお腹をみせませう・・チャンスがあれば、ど~ぞ

フワフワお腹にうずめたいよね~(≧▽≦)
ROYくんは警戒心が強いのかな?
アンと一緒だね(^_-)-☆
アンも触られると嫌がる( ̄▽ ̄)
自分からは寄って来るのに
犬なのに猫みたいな気ままなアンです( ̄▽ ̄)

最初の流し目ROYくん可愛いな~(≧▽≦)
ほんとにマッチョに見える
細マッチョROY君(#^^#)だね

この伸びかた、うさ太もよくやります〜!
それでちゃんとスッキリするの?って思ったりして(笑)
これもあくび同様、撮影が難しい型ですよね・・・すごいです♪

白いおなか、ほんとうに魅惑的ですね☆
うさ太はおなかもしっぽのうしろも白くないので
Royくんをみると、うさぎさんらしいなぁ〜と思ったり♪

夏の体調不良って嫌ですよね
どうかお大事に・・・

おおびるげさん

むぎちゃん、お腹触らせてくれるんですか?!
初対面でも大丈夫だなんてすごい!
しかも飛行機の中でもなんて〜。
うずめてみた〜い♪
おおびるげさんはやりたい放題ですね^^
いいなぁ。。。

チョコ&アンのママさん

一度でいいからうずめてみたいです。
私以外にはほとんど触らせもしないくらいです^^;
背中なら顔をうずめられても平気なのですが、お腹はどうしても触らせてくれません。
アンちゃんもダメなんですね。
ワンちゃんは平気なのかと思ってました☆

見えますよね^^

うさ奈さん

うさ太くんもやりますか^^
なんか中途半場な伸び方ですよね〜。
あくび同様突然で一瞬だからなかなか撮れませんよね。
間に合わなくて耳が切れちゃったのが残念です。

黒いお腹も魅惑的です^^
うさ太くんの黒いあんよの裏が素敵すぎて、見ると頰ずりしたくなっちゃいます♪
お腹なんか見てしまったらかぶりついちゃうかも^^
その前に強烈なのが飛んでくるでしょうが☆

夏バテと冷えからくる不調が同時にきた感じでしたが、よくなりました。
ありがとうございます^^

お写真だと。。
真っ白なおなかが
ブルーにうっすらと染まってしまったのかと思いましたよ。。

(o^^o)。

ちわわんさん

気づかなかったけど、よく見るとそうかも^^
ラグの色が反射してそう見えるのでしょうね〜。
実物は真っ白です♪

koumeさん、お早うございます!

マッチョ?なRoy君、茶太郎さんもよくやってますよ〜(笑)
変な伸びの仕方ですよね。そのまま固まってる時も^^
白い所を触るの昔は茶太郎さんも嫌がってましたが、マッサージやグルーミングの時に少しずつ慣らしていったら今は割と触らせてくれるように^^
でも顔を埋めるのは無理かな〜^^
白い所の方が柔らかいですね♪

体調良くなりましたか?お世話係も昨日は冷房の風で?頭痛が。すぐに治りましたが^^
寒すぎたり暑すぎたり、体がついていかないですね〜。お大事に。

ウサちゃんの毛も柔らかいのでお腹にお顔をうずめたくなりますよね♪
ウサちゃんはヘソ天で寝たりはしないのかな?
ぷぅはヘソ天で寝ている時にお腹をナデナデすると喜びます( 艸`*)ププッ

Royくん、実は意外とマッチョなのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お世話係さん

茶太郎さん、このまま固まっちゃうんですか?!
楽そうな体制には見えないのに面白いですね^^
Royはマッサージもさせてくれないです><
グルーミングなんてもう暴れまくりですし☆
顎の下とかちっぽなんかも白い毛の方が柔らかいですものね^^

頭痛だけは続いていますが、それ以外はよくなりました^^
家やお店なんかは冷房で寒いくらいですが、一歩外へ出るとすごい暑さであまりにも違いますからね^^;
ありがとうございます^^

あゆみんさん

ふわふわ触り心地抜群でスリスリすると気持ちいいのでうずめたくなってしまいます^^
うさちゃんのへそ天は見たことないです。
する子いないんじゃないかと。
可愛いですよね、あの格好^^
ネコちゃんはよくしていて顔もうずめさせてくれたのですが。
でも触り心地はやっぱりうさちゃんにはかないません^^

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード