今日ものんびり

今日も最高気温34℃
毎日蒸し暑くてスーパーへお買い物へ行くだけでヘトヘトに
外を歩いていると茹でタコのように真っ赤な顔をして頭から湯気を出しているんじゃないかと思わずお店のウィンドウに映る自分の顔をチェックしてしまいます☆

暑い日は涼しいお部屋で、


ん?ナデナデですか?

こんな可愛いお口やお鼻を眺めたり、

IMG_6527_convert_20160719060756.jpg


まん丸のお背中を眺めたりしているのが一番

IMG_6532_convert_20160719060829.jpg

ちょこんと座ってたり、

IMG_6534_convert_20160719060940.jpg

ごろんちょでのんびりしている姿を見ているとそれだけで幸せな気分になります。

IMG_6536_convert_20160719060858.jpg


今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも暑いですね~!!
こちらも昨日、梅雨明けが発表されて朝からアチチです(´ー`A;) アセアセ
あはは♪
茹でダコになっていないかお店のウィンドウで確かめるなんてkoumeさん、お茶目ですね♪

本当に暑い日はエアコンの効いた涼しいお部屋でカワイ子ちゃんを見ているのが幸せですよね((・´∀`・))ンフッ♪
Royくんのお鼻やお口や真ん丸な背中、とっても可愛い♪
見ているだけで癒されちゃいますね♪

日本も信じられない位に暑いです(>_<)
本当にお買い物にいくだけで体力を使って
へとへとですよね(>_<)
それで痩せればいいのだけど
冷たいものばかり飲んでるので私は水太り中です( ̄▽ ̄)

ROY君の上を向いてる姿が可愛い(≧▽≦)
暑い時は涼しいお部屋で
愛しい子とまったりが一番ですね(^_-)-☆

当地も暑いです!!そこに来て夏休みでお子ちゃまの声・・・・・・蝉も鳴いてるし・・・

で、私もエアコンのきいた部屋でうさをながめてます

しばらく暑い中外にでることがなかったのですが、私も
昨日は30℃の中買い物に出かけただけで、汗だくヘトヘトに・・・
今日は31℃、明日は33℃予報でどうなるんでしょうか^^;
でも、ニューヨークもここも日本も同じくらいの気温だと
思うと、なんだか嬉しい気もします(笑)

したからみるうさぎさんのお鼻とお口、かわいいですよね〜♡
Royくんは、あごの白さが更に魅力的☆
すいつきたい!(←ヘンタイ)

あゆみんさん

そちらはもっと暑いんですよね、きっと^^;
せめて朝晩は涼しいといいのですけど・・・
蒸し暑い中を歩いていると顔まで熱くなってきちゃって湯気でも出てるんじゃないかと思ってしまうのです〜☆

具合が悪くなるような暑さだと家から出たくないですしね。
涼しいお部屋でかわい子ちゃんを眺めていたくなりますよね^^
いつもRoyに癒してもらってます♪

チョコ&アンのママさん

暑いとちょっと動くだけで疲れますよね。
お買い物へ行っただけでもうヘトヘトで、座ったまま寝そうになったりしちゃうんですよね><
ママさん、水太りですか☆
私も大量に飲んでいるので水太りはしないのですが、トイレが近くて^^;

下から眺めるお顔も可愛くていつも覗き込んでます^^
この暑さだと下手に出歩くと具合悪くなってしまいますしね。

おおびるげさん

子供は暑くても元気いっぱいですか^^
そういえば蝉の声ってしばらく聞いてないかも。

やっぱりそれが一番ですよね〜^^

うさ奈さん

ドイツも暑くなっているのですね。
うさ奈さんもヘトヘトになりますか〜。
歳か私が異常に暑さに弱いからかと思っていたので、それを聞いてちょっと安心しました☆
こちらは今日は29℃で湿度も低く一休みという感じなのですが、明日は32℃、明後日からは35℃超えが続く予報です><

可愛いですよね〜^^
私も同類です☆
覗き込んではチューさせて〜なんてw

下側から見るお顔の形がおもしろい。

ちょっとリスのお顔みたいに見えるね。

仲間だったのかしら?(o^^o)

ちわわんさん

三角っぽくて可愛いでしょ?^^
好きでよく下から眺めてます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード