狭いとこ

昨日、今日と寒い日が続いています。
天気が良いのに寒い!
最低気温がいきなり1桁に下がったようで、家の中も1日中寒く感じます。
もうそろそろ暖房入れなくちゃいけないかなぁ。



狭いところが大好きなうさぎさん。
Royもよく狭~いところに入って遊んでいます。

IMG_1767_convert_20091016202538.jpg
ソファーにジャンプ!

それは無理でしょう。。。
それよりもうすぐ暖房入れますから、そこ気をつけてくださいね。
下、きっと熱くなりますよ。

IMG_2244_convert_20091016201437.jpg
ホリホリ、ホリホリ・・・

穴、掘れましたか?
爪、折らないでくださいね。

IMG_2247_convert_20091016202100.jpg
うんしょ、うんしょ。

そこは狭すぎでしょう。。。
怪我しないでくださいよ。

ママ、うるさいです怒
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

3枚目の写真、首大丈夫か~い?
新しいお家は、いろいろ遊べるのかな^^
↓のクションハウス、暖かそう
Royくん気に入ってくれると良いね

病気したら大変だね~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
自力で治すしかない感じ|)゚0゚(| ホェー!!
動物病院も同じなのかな?


輝ママさんへ

首、直角ですよ!
ホント、大丈夫?って感じですよね~。
前の家は引っ越した時にはもうすでに汚くて、いくら掃除をしてもきれいという気がしなかったから隙間にペットボトル詰めて入れないようにしてたんですよ。
だから余計に狭い隙間に入って遊ぶの楽しいのかも。
クッションハウス、ホリホリ、カジカジするのみで寝てはくれません><
もうすでにボロボロになってきてるし・・・

病気にならないように気をつけなきゃですよね。。。
幸い動物病院は、日本のように行ったらすぐやってくれるんですよ。

No title

3枚目のお首 すごいですね ビ(・▽・*)ビックリ!

今日はこちらも 肌寒いです。

はなママさんへ

びっくりですよね~。
首直角に曲げて狭~い隙間に顔突っ込んじゃってるんですから^^;

昨日はとうとう我慢できなくなって、夜暖房入れちゃいました。
もう暖房なしでは寒くていられないかも。。。

関西では「さぶい!」

あはは~私なら首が変な事になるな・・・
後ろに何があるか気になって仕方ないのかな?
でもキレイにしてますね~
流石にRoyくんを愛するkoumeさん!
ちくわは よく髭にホコリをつけて登場します・・・
「どこに行ってたの?」と心配になりますよ~

寒くなると辛いですよね・・・
もうスーパーとか行くと「おせちだv-458」「ケーキだe-313」“年末なのねぇ”って実感してます。。。

ちくわ’sさんへ

私の首はバキバキで傾げるのも大変です☆
ベットと壁の隙間で何にもないんですけど、入りたいんでしょうね。
Roy、ホコリでも何でも食べちゃうんで掃除は欠かせないんですよ~。
髭にホコリをつけてだなんて、かわいいv-238
ちくわくんも狭~いところへ入り込んで遊んでるんですね~。

もう御節ですか。
こちらもクリスマス用品がチラホラ見られるようになってきて、もうクリスマスかと思う季節にりました。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード