あくび5

熱帯夜が3日続いていましたが、雨が降ってやっと涼しく
昨日、一昨日とやっとぐっすり眠れました。
涼しくなってRoyの食欲もUP
目覚ましを止めた後もなかなか起き上がれずにいたら、今朝は珍しくケージをカジカジ音を立てて早く起きて〜!と。
見ると牧草が綺麗になくなっていました。
いつもは起きてくるまでじっと待っているのですが、お腹が空いて待てなかったようです
今日もどんより曇り空でこれ以上(現在27℃)は気温が上がらないようなのでぐっすり眠れそうです。
でもまた水曜から30℃超えが続く予報
せめて夜だけは湿度が下がって少しでも涼しくなってくれるといいのですが・・・

久々に撮れたRoyのあくびです。
すると思っていなかったところでいきなりだったので、焦っちゃって斜めってたりしますが☆

発声練習でもしている?ようなのと、



歌っている?ようなの

IMG_6500_convert_20160711040503.jpg

最後はちょっと控えめ?にあくびです

IMG_6508_convert_20160711040534.jpg

いつ見ても何度見ても可愛いあくび
毎日見ているのに飽きず、写真を撮っては喜んでます
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も、あくびをと思いますが・・・撮れない・・・

Roy君のあくびさん、かわいい~


腹膜破裂で腹部に埋めたメッシュが、剥がれる確立10パーセント以下にもかかわらず・・みみさまの腹部でのあまったれからのほりほりで^^;!?はがれてきたかなって・・・痒みと痛み・・・で、湿気・・・・・・・つらい・・・

こちらも2日程お天気が悪く少し気温も低めだったのですが、今日は朝から快晴で既にアチチです(´ー`A;) アセアセ
夜に気温が下がらないのが不快ですよね。。。
Royくん、少し涼しくなって食欲が出てきたようで良かった♪
やっぱり食欲が無いと心配になりますものね。

Royくんのアクビ、可愛い~((・´∀`・))ンフッ♪
本当に歌をうたっているみたいですね♪

昼間暑くてもせめて夜に下がってくれるならなんとか耐えられるのに・・・i-181 うちはゆうべは室温27℃でした。アイスノン抱えて寝ました。ああ、海王星に移住したい。

Royくんのあくび・・・!!!
特に2枚目の表情はなんとも!他では見たことのない写真です。ほんと、歌ってるみたいでなんてかわいいi-178 Royくんはどんな歌をうたってるのかな。やっぱりカンツォーネでしょうか(笑)

かわいい!かわいい♡
目をつぶっちゃって、どれだけ感情こめてるの?(笑)
おてても、クロス気味で。Royくんの歌声きいてみたいです^^

熱帯夜が落ち着いてよかったですね^^
といっても水曜からまた暑いのですか・・・
こちらはその頃、雷雨になっているみたい
温度も20℃くらいの予報で・・・
ニューヨークの気温と足して2で割りたいですw

おおびるげさん

多頭いるとチャンスは多そうですが☆
あくびは一瞬で終わっちゃいますからねぇ。
カメラを手に持ってる時じゃないと間に合いませんよね。
持ってても焦ってブレちゃったりしますからね^^;

腹膜破裂って・・・
大丈夫ですか?!

あゆみんさん

一日中暑いって疲れますよね。
せめて夜は気持ちよく眠りたいですよね><
暑いのが続くとRoyも食欲が落ちゃうんですが、涼しくなると復活です^^
人も暑いと食欲なくなっちゃうからわかりますが、やっぱり食べてくれると安心できます♪

そう見えますよね〜^^

はなこさん

昼間は暑くても夜さえ涼しくなってくれるとだいぶ違うんですけどねぇ。
夜まで暑いと耐えられませんよね><
せめて夜だけはなんとか涼しくなって〜と願ってますが、暑い日は夜も下がらないんですよね・・・

2枚めは私も撮れてテンション上がっちゃいました♪
高めの声でオペラを想像しちゃったのですが、意外とロックだったりして?

うさ奈さん

歌声聞こえてきそうですよね^^
私もRoyの歌声聴いてみたいです♪

やっとぐっすり眠れました^^
また暑くなっちゃうようですが、ちょっと休憩できて助かりました。
20℃とは低いですね。
こちらは雨でもそこまで低くはならないのに。
暑いと羨ましく思っちゃいますが、夏なのに20℃というのもらしくなくてあれですよね^^;

アクビのお顔が可愛いなあああ。。

ふふふ。
このお顔好きだなああ〜♥

ちわわんさん

このお顔はそんなに崩れてなくて可愛らしいですよね♪
思いっきブサ顔のも私は好きなのですが^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード