ガシッ!

今日は7月4日、独立記念日。
祝日なので我が家の周りは朝から人も車も少なくとても静か
夜は花火があります
今年で最後だし、クルーズで船上からなんて思っていたのにすっかり忘れていて予約せず☆
まぁ、あちこちで花火が上がってどこのかわからないけれど家の中からも見られるのでRoyとのんびり部屋から眺めようと思います。
屋上へ行くとメーシーズのも見られるのですが、人がいっぱいで一部ビルの陰になっちゃったりもするので。

かまくらには強制食餌の時に何度か逃げ込んだのみでしたが、トンネルは時々くぐって遊んでいるRoy。
でも写真はまだ撮れず。
今日もくぐりそうだったので待っていたのですが、


どうしようかな〜。

くぐらず

IMG_6471_convert_20160705030937.jpg
残念!くぐりません。

お写真撮らせてくださいよ〜。

IMG_6472_convert_20160705031053.jpg
それより・・・

とやって来て、

IMG_6473_convert_20160705031148.jpg
ガシッ!

いや、いや、しがみつかなくていいから

IMG_6478_convert_20160705031413.jpg
避けなくたっていいのに・・・

だって甘かみするからアザだらけになっちゃうんですもの。

すでにもう少しアザが
甘かみなので痛くはないのですが、腕を掴まれただけでも手形のアザが出来るくらいなりやすくてすぐアザになっちゃうんですよね
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ♪
今日は独立記念日で夜には花火が上がるのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
花火って良いですよね♪
船上から見る花火も素敵ですが、ニューヨークで見る最後の花火はお家でRoyくんののんびり楽しむのも良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

トンネルを潜るRoyくん、見てみたい٩(๑>∀<๑)۶
いつか見せてね~♪
Koumeさん、アザになりやすいのですね~
足にしがみつくRoyくん可愛い♡

カクカク!?

我が家では、カクカクを人間にしないから・・でも、あまがみが激しいので、「いたい」を連呼してます・・・で、気づくと痣が・・・

ろいちゃん 8時間も・・・・
大変だなぁ・・・

ちょっと不安と心配が。。

知り合いのわんこが ちわわだったけれど
南米から戻ってくるときに
かなりパニックになったようで
しばらく精神的なダメージがあって
家からあげたわんこだったので
しかも10歳で戻ってきたので
お見舞いに行ったりしましたよー

やたらと怖がるようになったのを覚えています。

お~今日は独立記念日なのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

家の中から見れるのは良いですね(#^^#)
それもROY君と一緒に(≧▽≦)
一番良い場所ですね(^_-)-☆

トンネルくぐる所みたいな~ROY君(^_-)-☆

ママさんが大好きなんですね(#^^#)
ROY君ママさんアザになっちゃうから
ほどほどにしてあげてね(^_-)-☆

あゆみんさん

始まる直前にザーザーと雨が降り出しちゃって、花火は中止かと思ったのですが上がりました。
でも結構降っていたのであまり綺麗に見えなくて、結局ほとんど見ずにRoyと遊んでました^^;
せっかくの花火がちょっともったいない感じでした☆

今朝もくぐってたんですけどねぇ。
カメラを構えるとやめちゃうのです☆

ふわふわで気持ちいいいんですけどね。
すぐアザになっちゃうので^^;

おおびるげさん

他に相手がいますものね^^
でもカクカクしないのになぜ甘かみ?
Royはカクカクの時しか噛まないので不思議です☆

ちわわんさん

ワンちゃんでも?!
一人で貨物室だったのかしら??
飼い主さんと一緒ならワンちゃんならそこまでにはなりませんよね?
Royは来た時飛行機の中でも電車の中でも緊張しまくりでしたが、精神的なダメージはなく家に着いたらいつも通りだったので移動のストレスさえ乗り切ってくれれば大丈夫だと。
でももう歳も歳なのですごく心配です><

チョコ&アンのママさん

やっぱり自分の家でが一番ですよね^^
残念ながら昨日は上がる直前にザーザー雨が降ってきちゃってあまり綺麗じゃなかったのですが☆
結局ほとんど見ずに音だけ聞きながらRoyと遊んでました^^;

今朝もくぐってたんですか・・・

痛いというとすぐやめてペロペロしてくれるのですが、またすぐカプッとするんですよね^^;

歯が鋭いからけっこう痛いんですよねi-201
こんなかわいいお顔して寄ってこられたら
つい足や腕を差し出したくなっちゃいますが(笑)

独立記念日ってけっこう盛大に祝うのですね。
どこかでアメリカ国旗模様の服を着て行進する子どもたちの画像を見ました。ああいうの、売ってるんでしょうか。それとも熱意ある母親たちが作るんでしょうか。

はなこさん

だんだん力入ってきちゃったりしますからね☆
ふわふわで気持ちいいし、可愛いんですけどさすがにアザだらけになるのはね^^;
でも避けられても避けられても懲りずにしがみつくんですよね(笑)

ニューヨークは花火がバンバン上がるくらいですが、パレードをやってるところもあるみたいですね〜。
あとはこの辺でもバーベキューをよくやるみたいで毎年必ず窓からいい匂いが漂ってきます。
たぶん売っているんだと。
パーティー用品を売っているお店に行くとイベントに合わせていろんなものを売ってますから。

(^_^)

しばらくは慣れないかも(^^;

でもあるだけもやらないとね(^^;

シオンパパさん

ゆっくりとね^^
くれぐれも無理はなさいませんように。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード