ショック!?

今年もすでに半分が終わり、もう7月
早いですね。
秋にイタリアへ戻る予定の我が家。
ニューヨーク生活も残り4ヶ月弱となってしまいました
もうすぐまたRoyを飛行機に乗せなければいけないと思うと心臓がバクバク、心配で夜も眠れなくなりそうです。


えっ?イタリアへ戻るんですか?

はい。

IMG_6464_convert_20160702033032.jpg
ってことは・・・

IMG_6465_convert_20160702033110.jpg
もうすぐチモシーさんが・・・

IMG_6466_convert_20160702033149.jpg
食べられなくなる

IMG_6468_convert_20160702033330.jpg
・・・

ショックで言葉を失っちゃった?
嫌だよね、大好きなチモシーが食べられなくなってまたあの雑草みたいなの食べなくちゃいけないんだもんね
ママも美味しい日本食が食べられなくなっちゃうの嫌だもん

来た時から戻ることはずっと聞いていたRoyですが、大好きなチモシーが食べられなくなるのはやはりショックのようです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

秋にはイタリアへ戻られる予定なのですね!
ニューヨークからイタリアまではどのくらい飛行機に乗られるのかな?
やっぱり飛行機に乗せることは心配ですよね。。。
そしてイタリアへ戻ると美味しいチモシーさんが食べられなくなっちゃうのね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Royくん、ショックだね。。。
今のうちに美味しいチモシーさん、いっぱい食べておかないとね!!

イタリアでは、オックスボウのチモシーさえ手に入らないのですか?

日本食も(@_@;)

アメリカなら、値がはっても大戸屋もあるし・・・ラーメン屋もあるし・・丸亀うどんもありますもんね・・それが、イタリアにはない!?

イタリアに戻られるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
koumeさんの心配よく分かります(>_<)
甘えん坊のROY君を飛行機に乗せるのは心配ですね(>_<)
ROY君は賢いからきっと大丈夫だよね!

チモシーさんショックだねΣ(・ω・ノ)ノ!
ガンバだROY君(^O^)/

ヨーロッパに比べたらアメリカはうさぎ天国ですものね。。。
飛行機も心配だけど、その後の生活も心配ですね。
またあの雑草みたいな(笑)牧草を食べてくれるかどうか。
くっさいサプリも入手困難になりそうだし、人間もおいしい日本食は当分お預け・・・落ち込みますねi-202 
ショックでかたまっていてもRoyくんの正面顔は超キュートですi-178

↑このかわいいうさぎスタンプ?はどこから!?

月日が流れるの、早いですよね・・・
私もあっという間に渡独して半年です。。。
残りの4ヶ月、有意義に過ごしてください♪

Royくんにとっては、チモシーが食べられなくなることが
一番のショックなんですね^^
真正面からのお顔、かわいすぎますよ〜♡
飛行機はどうなんでしょうね〜?

うさ絵文字、これとは違うようですね?→e-247v-530

あゆみんさん

ニューヨークからミラノまで飛行機で8時間かかります。
Royはお外大っ嫌いで玄関から一歩出ただけでお鼻ヒクヒク、心臓バクバクになっちゃうので心配で仕方ないのです><
日本だったらこちらで今食べているものも売られているのですが、イタリアにはなくて・・・

おおびるげさん

チモシーもなく、OXBOW製品も一切売られてないのです><
日本食も中国人がやっているようななんちゃってばかりで、作ろうにも材料が手に入らないのです><
こちらは大概のものは手に入るし、レベルの高い和食レストランもいっぱい。イタリアにいた頃のようにあれが食べたい!これが食べたい!日本に帰りたい!と思うことがないほどです。

チョコ&アンのママさん

お外大っ嫌いのRoyに長旅をさせなくてはならないのは心配で仕方がないのです。
移動中はほとんど食べない、飲まないなので着いて食べて●を見るまで気が気じゃなくなります><

チモシーの美味しさを知った今、以前食べていた物をまた食べてくれるのか、これもまた心配です☆

はなこさん

そうなのです。
飛行機の心配に食べ物の心配・・・
もう心配事だらけです><
私もまた食べたいものも食べられなくなってストレス溜まりそうそうです☆
日本の方が近ければ日本に帰るのに〜><

ブログ記事を書いている画面の絵文字エディターでうさぎと検索して出てきたものなのですが、今探してもないんですよね。
私はずっと前の記事のをコピーして使ってます☆

うさ奈さん

ホント、あっという間ですよね。
4ヶ月なんて一瞬で終わってしまいそうです☆
心残りがないように食べたいものを食べて、まだ行ってなかったところへ行こうと思ってます^^

チモシー大好きですから^^
こちらに来て初めて食べたのですが、あの雑草みたいなのとは食べる勢いも量も全然違うのです。
お外大っ嫌いで一歩玄関から出ただけでお鼻ヒクヒク、心臓バクバクですから飛行機の中でもそれはもう大変です☆
緊張しまくりで横になることもなくほぼ固まってます><

それ、よく見るやつですね^^
でもそれがどこにあるのかわからない私w

そうなの??
イタリアへ??
どのくらいの時間・・・
飛行機に乗るのでしょうか・・・

ロイちゃん 心配だわ。。。

違う好物があるといいね。
ないのかなあ?

koumeさん、こんばんわ!

飛行機も心配ですが美味しいチモシーが食べれなくなるのってもっと心配ですね><
以前とは状況変わって入手できるようになってればいいのですが^^

ちわわんさん

残念ながら戻ります><
ニューヨークからミラノまでは8時間かかります。
緊張しっ放しでほぼ飲まず食わずになってしまうので、もう心配で心配で><

イタリアは雑草の寄せ集めみたいなものしか売られてないのです><

お世話係さん

まず飛行機や電車での長時間の移動。
そして、またあれを食べてくれるかどうか・・・
心配で仕方がないです><
残念ながらそれはないと思います。

え~、この秋に?!!

長い滞在とは思っていませんでしたが、
この秋にイタリアに戻るのですか・・・。
お会いすることはなかったですが、
また遠くに行ってしまわれると思うだけでなんか寂しいです。
Roy君はチモシー食べれなくなってしまうんですか?!驚。
っていうかイタリアにはチモシーないんですか???
それだったらイタリアのうさぎちゃんずは何を食べているのでしょうか?
と、素朴な疑問が・・・。笑。
残り少しですが、アメリカ&NYの生活楽しんでくださいね~。

コーンさん

とうとう残り4ヶ月を切ってしまいました><
そちらの方にも行ってみようと思いながら行かずじまいで^^;
お会いしたかったのですが・・・
お会いしたことがなくても同じ国、それほど遠くないところにいるというだけでなんだか嬉しかったので、また遠くなると思うと私も寂しいです。
チモシー、イタリアにはないのです><
うさぎ用の牧草として売られているのは雑草を寄せ集めたようなもので、Royもずっとそれを食べてました。
チモシーと違って食いつきが悪くて大変だったのですが☆
一度チモシーを食べた今、またあれを食べてくれるかどうか・・・
食べたい物を食べて、残りのNY生活満喫したいと思います^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード