モデルさん

PCのバッテリーの減りが突然早くなったと思ったら充電回数が1000回を超え、間もなく交換と表示されるように
今まで使っていたノートは2台とも4年で頻繁にフリーズし始めたり作動がおかしくなったりしていたのですが、そこからさらに1年使い5年で買い替え。
でも最後の1年は2台ともしょっちゅう強制終了したり、リカバリーしたりしながら使っていました
このPCももう3年半以上。
気温が上がると熱くなったり、ファンの音がしたりし始めたのでバッテリーを交換せずに買い換えようか、交換してもう少し使おうか悩み中です。

このところ湿度が低く、気温もそこまで上がらずに涼しい日が続いているので気持ち良さそうなRoy。


涼しいです。

お向かいさんは今日もエアコンフル稼働させるくらい暑いようですが☆

最近のRoy、写真を撮ろうとすると

IMG_6374_convert_20160614042151.jpg

すぐに走って来て、なかなか写真が撮れず

走って来ない時は背中を向けたり、

IMG_6373_convert_20160614042243.jpg
またお写真ですよ。

そっぽを向いて呼んでも見てくれず

IMG_6382_convert_20160614042317.jpg
嫌です。

しつこくねばって今日はやっと一枚。

IMG_6396_convert_20160614042348.jpg
も〜、仕方ないですねぇ。

ありがと、Royくん
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

まん丸背中のROY君かわいい(≧▽≦)です(#^^#)

ROY君モデルさん頑張ったね(#^^#)
ウマウマもらえたかな(^_-)-☆

PCが動かないとイライラしますね(>_<)

私に温かいコメントありがとうございます(#^^#)
ママさんも体調には気を付けて下さいネ(#^^#)

我が家のノートPCは既に使い始めて5年を超えているので、いつもヒヤヒヤしながら使っています~
PCは急に壊れることがあるので怖いですよね(´ー`A;) アセアセ

Royくん、心地良い気候で嬉しいね♪
でもモデルさんの気分じゃ無かったかな?
後ろを向いているのも横向きも、もちろん正面も可愛いけどね((・´∀`・))ンフッ♪

うさぎさんはかわいすぎるから仕方ないんだけど、
毎日24時間(?)激写されちゃいますよねw
でもときにはモデルさん気分じゃないことも・・・
ROYくん、大好きなママのために1枚だけがんばったね!

PCのバッテリーってけっこう高くありませんか?
以前問い合わせたら、
古いからそのうちほかも壊れるだろうし、
それなら新品のPC買うほうがいいかも、
っていう金額だった気が・・・

チョコ&アンのママさん

ちょこんと座っている後姿、まん丸で可愛いのです^^

モデルさんのご褒美はないのです〜。
しょっちゅう写真を撮ってるのでその度にあげると食べ過ぎになっちゃうので^^

イライラしますよね〜。
特に忙しい時は☆

ありがとうございます^^

あゆみんさん

いきな使えなくなるのだけはやめて欲しいですよね。
幸いまだそうなったことはないのですが、そういうことも多いみたいですよね。

それより遊ぼ〜って感じなのに撮ってるので、背中向けたり、そっぽ向いたりしちゃいます^^;

はなこさん

何をしていても可愛い〜♡と撮りなくなっちゃうんですよね^^
撮られている方にしてみれば迷惑でしょうがw

15000円くらいするんですよね。
やっぱりバッテリーが取り替えなくちゃいけないくらい劣化しているのだから、他もダメになってくるんじゃないかと考えちゃいますよね。
最近画面もちょっと怪しくなってきてこれはもしかして?ってこともあるので、だったら買い換えた方がと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

エアコン入れっ放しだと冷えますものね。
でも入れないと暑くて耐えられないし^^;
私もいつもひざ掛けかけてます☆

そういうことでしたか。
いろいろと大変ですね。
体調崩されないようにお気を付けくださいね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード