疲れた?

今日はお天気もよく最高気温23℃と涼しかったので今のうちにと美容院へ。
半袖で外を歩いていても寒くも暑くもなくちょうどいい感じで、湿度も低く家の中も快適
と思っていたのですが、北向きの我が家は快適でも南向きで直射日光が当たる向かいのお宅は暑かったらしく戻って来たらエアコンの音がブォンブォンと響いていました。
我が家は窓を開けると寒いくらいなのですが、お向かいさんはエアコンを入れないといられないくらい暑いようです。

今日はまた小さな頃のRoyの動画を
ひゅんひゅんすごい勢いで走っていますが、最後は疲れたのか雨の音をすこし気にしてそのままごろんちょです。

*Royの走る音や雨音が入ってますので、音量にお気をつけください。

[広告] VPS


今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

23℃くらいが1番心地良いですよね♪
こちらは今日から真夏日で31℃の予報です!!
既に朝の5時頃には暑くて、お散歩も短めに帰ってきました(´ー`A;) アセアセ

Royくん動画が見られて嬉しいです♪
とっても動きが早いですね!!
以前に和歌山県で釣りをしている時に野うさぎを見たことがあるのですが、ニャンコちゃんと追いかけっこしていてとっても速い動きにビックリしたことがあります!!

当地、一昨日から今朝まで雨で湿気マックス!!エアコンで除湿して・・・早朝から冷房フル稼働です!!

Roy君の猛ダッシュからの脱力がなんともかわいい(●^o^●)

ちっちゃい頃のRoyくんかわいい♡
ちっちゃい頃のうさぎさんって、より機敏ですよね
うさ太も、思わぬ動きをしたり、思わぬ場所にのったり
機敏に動くからヒヤヒヤものでした^^;

こちらも昨日今日と晴れて湿度がさがり快適です♪
湿度があると、髪の毛がボワっとなってしまうので
そろそろ美容室にいきたいなーと思い、日本人がいる
美容室を探してたりもしましたが、湿度が下がって
髪の毛が落ち着くと、まだいいかーなんて思ったりしてw
koumeさんの美容師さんは、日本人ですか?

あゆみんさん

本当にそのくらいの温度が一番いいですよね〜^^
こちらも涼しいのは今日までで明日からはまた暑くなる予報です。
お散歩も大変な季節がやってきちゃいましたね><

早すぎていきなり画面から消えちゃってますが^^;
小さいな頃はいつもこんな感じで走り回ってました。
それはもしかして野良猫ちゃんに襲われそうになって必死に逃げていたのかも〜^^;

おおびるげさん

日本のエアコンは除湿機能が付いているからいいですよね^^
海外のは除湿機能が付いていないので除湿機が別に必要なのですが、あれを使うと室温が上がるんですよね^^;

いきなり電池切れ?みたいな^^

うさ奈さん

この動き方ってちっちゃな時にしか見られないですよね^^
ソファーにも平気で飛び乗ったり、飛び降りたり。
それも走りながらすごい勢いで!
失敗してコケても懲りずに乗るし、私もハラハラさせられました☆

湿度が低いと快適ですよね〜^^
私もまさにそれで美容院へ行ってきました!
湿度で広がってもつれて梳かすと切れる・・・
もうすぐ暑〜くなるからその前にと^^
美容師さんが全員日本人の日系の美容室に行ってます♪
去年まではフリーランスで働いている日本人の方にお願いしてたのですが、土日のみになっちゃったので変えました。

ふふふ。。。

うさぎさんらしい動き。
これぞ うさぎさんだわ。。(o^^o)

小っちゃいROY君かわいい(≧▽≦)
やんちゃざかりかな(#^^#)

めっちゃ俊敏ですね(*^▽^*)
何だか楽しそう(#^^#)

ドイツもここ数日は気持ちのいい気温です。
といっても、じっとしてると冷えてきますが。
日射しが強いと、日が当たるかどうかで室温がかなり違ってきますよね。koumeさん宅は涼しい側でよかったです。

チビRoyくん、大はしゃぎ!
この動き、子うさぎならではですねぇ♪
最後は疲れてのびーん(笑)
イタリアのお宅ですか?
カーペットがイタリアンな感じです。

koumeさん、こんばんわ!

涼しくなるとホッとしますね♪
こちらも昨日までの雨でまた少し温度落ち着きましたが、明日からはまた暑くなるそうでちょっと心配ですが^^
小さなRoy君、はしゃいでますね〜♪
茶太郎さんも小さな時は激しかったです(笑)
ピョンピョンはしゃぐたびにあちこちにぶつからないかハラハラしてました^^

ちわわんさん

やっぱりこやってピョンピョン跳ねてるイメージですよね^^
大人になると跳ねるというより走る感じであんまりピョンピョンしないんですけど、子供の頃はよく跳ねてました^^

はなこさん

室温25℃以上はあるのですが、私も足が冷たくなってます^^;
27℃以上じゃないと足が暖かくなることがなくなってしまいました><
相当違うみたいですね。
今日もお向かいさんは朝からエアコンフル稼働で、あっち側だったら大変だったろうなと思ってしまいます。

小さい頃の動き方って本当に可愛いですよね^^
疲れるまではしゃいでごろんちょ、またしばらく経つとはしゃいでってよくやってました^^
Royをお迎えした時に住んでいたイタリアの家です♪
実はこれ、キッチン用の長いマットなのです。
お迎えして次の日に慌ててホームセンターにラグを買いに行ったのですが、ちょうどいいのがなくてこのキッチンマットを2枚買って並べて敷いてました。

お世話係さん

暑いと体調崩したりしないかヒヤヒヤしちゃいますものね。
あんまり暑くなって欲しくないですよねぇ。

小さな時って本当にすごい勢いで走りますよね。
Royは滑ろうがお構いなしでタイルの上も走ってたので、よくべちゃ〜となっててこっちの方が慌ててました☆

チョコ&アンのママさん

抜けちゃってました。
ごめんなさい><

生後半年くらいで、疲れるまで走り回ってた頃です^^
タオルとか布の上を走ってくちゃくちゃにするのが楽しかったみたいで、よくこうやって遊んでました♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード