せわしない子

日系のスーパーへ行ったので日本のビールを買って来ました
こちらでも色々なビールを試しましたが、ビールはやはり日本のものが一番美味しいです
エビスが好きなのですが、これと一番絞りとスーパードライの3種類より置いてないのでこれを。
右の大きな缶は近くのスーパーでよく買うオーストラリアのビールです。

IMG_3910_convert_20160603063135.jpg

お洗濯をしにランドリールームへ行って戻って来たら、ゲートの前で待っていたRoy。


ママ!待ってましたよ。

今日は全然じっとしていてくれず、常に側を走り回っているので写真がなかなか撮れず。
撮れたのはお顔のアップと、

IMG_6350_convert_20160603044151.jpg

可愛いおちり

IMG_6331_convert_20160603044922.jpg

本当はちっぽのアップが撮りたかったのですが撮れず☆

ついでに別の日に撮ったお顔のアップも。

IMG_6294_convert_20160603044332.jpg

ブゥブゥ言いながら足ダンしてせわしなく走り回っているおちびさん

IMG_6348_convert_20160603045007.jpg

おやつのバナナには飛びつきましたが、動き回ってばかりで牧草は朝食べたきり全く食べていなかったので強制連行で食べてもらってます。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ブゥブゥと言いながら足ダンして走り回る・・・ご機嫌なのか・・不機嫌なのか・・

我が家のコにはないな~

寝ぼけて足ダンするのが、むぎ・・・追いかけられて怒りながら足ダンするのがこた・・・

ビール、左側の大きさが普通の大きさで右側のオーストラリアのビールが大きいのかな?
こんなに大きさが違うのビックリしました!!

Royくん、この日は走りたい気分だったのかな((・´∀`・))ンフッ♪
お顔のアップとオチリのアップ、とっても可愛いです♪
食べるのを忘れちゃうくらい夢中で走っている時もあるのですね☆

大きさが違うのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!です
ママさんビール派ですか?
私はビール派です(笑)毎日晩酌です( ̄▽ ̄)

ROY君のお顔のアップ可愛い(≧▽≦)
お目👀クリクリが良く分かりますね~(≧▽≦)

ROY君ダンス好き(#^^#)
アンもダンス好きだよ(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおびるげさん

ご機嫌なのですが、ちょっと興奮していると足ダンします。
昨日はガタガタと廊下から音も聞こえてたので、ダンダン激しかったのです☆

むぎちゃん、寝ぼけて足ダンするのですね^^

あゆみんさん

左側のは12FL OZ(355ml)で、大きいのが25.4FL OZ(751ml)と倍以上になってます。
こちらにはビールもビックサイズが売られているのです^^

食べるより遊んで〜という日もあって、そういう時は捕獲してサークルに連れて行かないと食べずに私に張り付いているのです^^;

チョコ&アンのママさん

355ml缶と751mlの倍以上の缶なので^^
こちらにはこんなビックサイズもあるのです☆
ビール大好きなのですが、ワインとシャンパンも大好きです♪
毎日晩酌ですか^^
いいですね〜。
うちは飲ませておくと毎日とんでもない量を飲む人がいるので、週末のみにしてます。

Royの場合は立ち上がるだけで、アンちゃんみたいにピョンピョンはしないんですけどね^^
でもよく伸び上がってます^^

鍵コメさん

夏はビールが余計おいしく感じます^^
結構値段違いますよね。
糖質オフとかプリン体0とか、日本に帰ると色々なのがあって驚きます☆

なんだか寒くなっているみたいですね。
夏みたいに暑いと言っていたと思ったら、6月とは思えないほど寒いと^^;

(^^)

Royくん元気で良いね~(^^)ビール?オーストラリア産?

アルコールの?度数は?どうなんですか~(^^)

日本は?高いの多いけど(^^;)

シオンパパさん

缶にアルコール度数書いていないのですが・・・
日本のは缶に書いてありますよね。
サッポロの方も書いてないので、缶じゃなくて箱の方に書いてあったのかも?
箱捨てちゃってわかりません^^;

オーストラリアのビール、カンガルーの絵がついてる♪
日本のビールは日系のお店にしか置いてないですか?
やっぱり日本より高い・・・ですかi-229

Royくんの真正面からのお顔、きれいに撮れてますね!
アップだとピンボケちゃったりして(←うちだけ?)残念だったりしますが、これはかわいいお口とお鼻がはっきりと。うさぎの鼻口って最強ですね!

ママがうきうきとビールを買ってきたからはしゃいだ気分になっちゃったのかしら?かわいいなぁ。

お鼻まわりと。。お尻がかわいいこと。

ウサギの尻尾は まん丸だと思っていた私。

ちがったのね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!ビールじゃないですか♪
すっかりビールキャラが定着した私なので
黙っちゃいられません(笑)
いいなあ、SAPPOROが手に入るなんて!
おねだんはどのくらいなんでしょう?お高いのでしょうね?
うちは毎晩2人で飲んでいるけど、500ml瓶を1本だと
物足りなくて、2本だと途中で寝ちゃう人がいるのでw
751mlサイズがあるとちょうどいいかも☆

Royくんの白い部分が本当にかわいくて♡
換毛はもう済んだのでしょうね?
うさ太は昨日あたりから再開?したようです

はなこさん

こちらのスーパーでも見かけますが、値段が高いです。
日系のスーパーでは1.2ドルほどで日本より安いかも。
今まで重いからと日系のスーパーでは値段も見たことがなかったのでびっくりでした^^;

レンズによって近づける距離が違ったりもしますからね。
付けてるレンズでギリギリ近づけるところまで近づいてみました^^
お鼻とお口のYの字のようになったところ、可愛いですよね〜♪

ちわわんさん

お鼻とお口の辺りって可愛いですよね^^
絵とかぬいぐるみってみんな丸いですものね。
私もずっとまん丸だと思ってたから、家へ連れて帰って初めてRoyの尻尾を見た時、この子尻尾が変!って思っちゃいました^^;

うさ奈さん

私の中でももうすっかりうさ奈さん=ビールです(笑)
ドイツもサッポロは売ってないのですね。
イタリアでも一番絞りとスーパードライしか見かけませんでした。
しかもすごい値段だから滅多に買えず><
こちらのスーパーで買うとやはり高いのですが、日系のスーパーだと355mlが1.2ドルくらいで安かったです。
確かに二人で500mlだと足りないですよね。
このサイズは二人にはちょうどいいかも^^
でも夏になるとビールはお風呂上がりや夜ゆっくり飲みたくなるので、必ず食事時に飲む人とだと困るんですよね☆

それがまだチビチビ抜けているようで毛まじりの●を見かけます^^;


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード