ホリホリ

今日は久しぶりに寒がりの私でも半袖で歩けるほど暖かかったニューヨーク
気温は22℃だったのですが、風がなく湿度高めだったので日陰でも半袖で大丈夫でした。
長袖もそろそろ終わりかなと思ったら明日はいきなり30℃の予報
いきなりそんなに暑くならなくてもいいのに・・・

今日も朝から元気に追いかけっこ
午後も元気に走り回り、


ダッシュです!

ラグを持ち上げてホリホリ。

IMG_6269_convert_20160524064017.jpg
ホリホリ〜

マットも高速ホリホリ。

IMG_6272_convert_20160524064110.jpg
ホリホリ、ホリホリ。

ついでに私の服もホリホリ

IMG_6278_convert_20160524064207.jpg
ホリホリ。

と、遊ぶRoyを少し撮っていたらしんどく
Roy目線で撮ろうとするとうつ伏せで上半身を少し浮かせた体勢になってしまうので、何枚も撮っているとしんどくなってしまいます。
バリアングルでライブビュー撮影も出来るのですが、6年近く前のカメラではAFが遅すぎて使い物にならず。
カメラ屋さんや電気屋さんへ行っては新しいカメラを眺めてます☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

こっちも30℃ですよ~(^^;)カメラ・・・(^^;)

気になりますよね~家のカメラは連写した後に取り込むのが

遅くて?次のシャッターが切れない(^^;)

Royくん暑さに負けないでね(^^)

明日は急に30℃まで気温が上がるのですね!
こちらは連日の夏日で暑いです~(´ー`A;) アセアセ

Royくん、とっても元気ですね♪
ホリホリ可愛い♪
ぷぅは寝る前と怒っている時にホリホリします( 艸`*)ププッ
とっても高速でホリホリするけど、段々疲れてきてスピードが落ちていくのが面白いです♪笑

カメラはどんどん新しいのが出てきますものね~
Royくんの写真はkoumeさんがうつぶせで撮っていたのですね☆
目線が同じでとっても可愛く撮れているなぁ♪って思っていました♪

カメラ・・・・・・・撮影をしても・・取り込んだり・・保存したり・・だめだ~できない・・・

スマホで充分かなと・・・

シオンパパさん

暑そうですね^^;
こちらは昨日降る予定だった雨が今日になって、昨日より寒くなってます。
明日は30℃超えるようですが。。。

古くなってくると新しいのが気になりますよね〜。
今までずっと壊れるまで使ってきましたが、今回はもう買い換えたくて
うずうずしてます(笑)

あゆみんさん

昨日降るはずだった雨が今日にずれ込んで暑くならずに済んでます。
でも明日からは30℃超えたり、暑い日が続くようです><
体調崩されないようにお気をつけくださいね。

Royも怒ると私の服をホリホリしたりします^^;
ホリホリも疲れるのですね〜^^

新しいのを見ると欲しくなっちゃいますよね。
ちっちゃいので表情を撮ろうとするとどうしてもその体勢になってしまいます^^;

こちらは日曜日は27℃もあったのに
翌日から15℃、雨の日々です。
いきなり30℃はいやですよね~!辛そう・・・
でもRoyくんが元気そうでなによりです。

ホリホリするしっぽ、なんてかわいいi-178

わが子を撮るためにほしいですよね、いいカメラ。
購入予定アリですか?
いいのが買えますように!

おおびるげさん

機械に弱い女性、多いですものね。
私みたいに大好きなのが珍しいんですよね^^;

最近のスマホは綺麗に撮れますし、便利ですよね^^

はなこさん

そちらも差が激しいのですね><
いきなり上がったり、下がったりはきついですよね。
もう少し穏やかに上がってくれるといいのですが。。。

ぴょこぴょこ動くちっぽとあんよが可愛くて狙ってしまいます^^
2機種で迷ってます☆
ただ1つは出たばかりなのですが、もう1つは新しいのが出そうでまだ出ていないのでどうしようかと。
イタリアで買うと高いし、発売されるのもかなり遅いので出た方を買ってしまおうか、もう少し待とうか悩んで悩んで・・・

日本も暑いです(>_<)
体調が付いていくのがやっとです( ̄▽ ̄)
時間だけが過ぎて行く・・・( ̄▽ ̄)

ROY君のホリホリ可愛い(≧▽≦)
うつ伏せはしんどいですね!

カメラを使いこなせるなんて素晴らしいです
私は使いこなせなくて( ̄▽ ̄)
スマフォばかりです(>_<)
最近は性能が良いのがたくさん出てるので
悩みますよね(^_-)-☆

チョコ&アンのママさん

あまりに暑いと動くのも嫌になりますよね><
こちらも今日はお昼過ぎにはもうすでに29℃でこれからまだ上がるようです^^;

撮ってるとどんどんしんどくなってきます☆
でもそうしないと表情が見えないので頑張ってます^^

スマホ、結構綺麗に撮れるし、何より簡単ですものね^^
すごい機能がたくさん付いていても結局使うのはごく一部なのですが、見ているとこれもあれもと^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード