ペレット

ずっと食べていたペレットをあまり食べなくなってしまったRoy。
代わりに買ったペレットは一切食べず
喜んで食べる日本のペレットは通販では手に入らないし、実家付近では売っているところがなさそうなので困っていたのですが・・・
おおびるげさんが買って送ってくださると言ってくださり、お願い出来ました。
同じ種類のシニア用の試供品があったら頂いて欲しいという図々しい私のお願いも聞いてくださり、Royの大好きな青パパイヤに私のおやつまで
早速頂きましたが、やっぱり日本のお菓子は美味しいですね。
こちらのお菓子は甘すぎて食べられるものがほとんどないし、ポテトチップスもイマイチなんですよね。
イタリアは美味しいお菓子もたくさんあってよく食べていましたが、こちらに来てからはチョコレート以外ほとんど食べなくなりました。



先週同じアメリカにいらっしゃるコーンさんにもコーン家の3うさちゃんが食べているペレットをお試しにと送って頂きました
こちらには日本のようにお試しどころか少量サイズのものもなく、一番少ないものでも4lbs(約1.8kg)入りなので食べるかわからないものを買うのは悩むところで、送って頂いて助かりました。
今はバニセレとそちらと今まで食べていたものの3種類を同じ割合で混ぜてあげているのですが、真っ先に食べるのがバニセレで次に頂いたもの、最後に今まで食べていたものをちびちび食べるという感じです。
バニセレの割合を減らすと食べる気がしなくなるようで今まで食べていたものを残してくれたりも
とりあえず、嫌々でも食べてくれているので残っている分を食べてもらってなくなったらコーンさんに送って頂いたものを買ってバニセレと混ぜてあげようかと。
アメリカにいる間はこちらのものも少し食べてもらった方が経済的なので

IMG_6149_convert_20160515052134.jpg
おおびるげさん、コーンさん、どうもありがとうございます。

IMG_6163_convert_20160515052211.jpg
これでまた美味しいペレットさんが食べられます

お二人ともどうもありがとうございます。
ちなみに代わりに買ったペレットは全く食べず、そのまま冷蔵庫に
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

バニセレのプロ?なかなか?売ってないんですよね(^^;)

どうして?そんな?流通経路なのか?うさぎさん?のショップ

じゃないと?この辺は売ってません(^^;)ネット社会なのに(^^;)

Royくん!ご飯は大事だよ~沢山!食べようね~(^^)

いつでも・・・今度は、早めに言ってくださいね・・確実な送り状を貼って送りますから!!

誰かのために買い物をするって、楽しいものです・・

バニセレのプロは、ネット販売は・・うさぎ専門店のオンラインショップでも店舗では売っていてもオンラインで販売してはいけないんだそうです。又、ホームセンター内のショップも値引きをすると取引停止になるのだそうです。あの試供品も箱に入ってたくさんあったのに・・あまり、たくさん置くなと指導があるのだそうです・・・1人3袋までと・・・だから、あのアメリカ人が来た人数でくれと・・権利があると・・・

ポテチ・・・そちらのは美味しくないのですか?そういえば・・・・・次男のバイク仲間のアメリカ人もわざわざこちらのポテチを買ってる・・

お友達から美味しいペレットが届いて良かったですね♪
Royくん、たくさん食べてね♪
1枚目のお写真で下の方にチラッと写っているRoyくん可愛い♪
自分のウマウマって分かっているのね((・´∀`・))ンフッ♪

アメリカのポテチは美味しくないのですね~
ポテチってたまに食べたくなるので嬉しいですね♪

Royくん、バニセレが好きなんですね。
これは割と最近発売されたもの・・・かな?
ほんと、いまいる国で手に入るものを食べてくれると
経済的に助かるんですけどねi-201

アメリカのお菓子が甘すぎるっていうの、わかります!
でもチョコは(ドイツのよりは)甘さ控えめで
よかったような気がします。もうずっと食べてないけど。
ポテチはこちらのもいまいちですよ~
油のせいか食べたあと必ず胃もたれが・・・
日本のお菓子はおいしいですよね♪

シオンパパさん

うさぎさんのショップって田舎にはなかったりするのにそういうところじゃないと売ってないなんて><
どこでも手に入るようにしてなってくれるといいのですが・・・

バニセレを増やすと喜んで食べてくれます^^

おおびるげさん

ありがとうございます!

そう言って頂けると嬉しいです。
妹には買い物はちょっと面倒な用事?なようなので^^;

なぜそんなことを?
安売りはさせたくないというのはわかるけど・・・
せめてうさぎ専門店のオンラインショップでの定価販売くらいはしてくれてもいいのに><
試供品の数まで決められているなんて〜☆

ポテチも味が微妙に違うのです。
塩味のシンプルなものでもポテト(素材)の味がしなくて、バーベキューなど味付きのものはもうその味のみです^^;

あゆみんさん

とっても助かりました♪
袋ごとカプッといきそうになったので、この後すぐに撤収しました☆
いい匂いがしたみたいです^^

ポテチもやっぱり微妙に味が違うのです。
やっぱり日本のお菓子が一番美味しいです^^

はなこさん

新しく発売されたものみたいです。
初めて食べたのですが、美味しいようでこれだとよく食べてくれます^^

こちらのお菓子、甘いものはほとんど砂糖の味しかしません><
チョコも買うのはリンツやゴディバなどでアメリカのは買えません☆
ドイツのチョコ、そんなに甘いのですね。。。
フランスやベルギーのものはイタリアのスーパーでよく売られているので食べていましたが、ドイツのは見たことないかも。
イタリアのポテチも安いのを買うと油っぽかったりします。
でもこちらのよりは日本の味に近くて美味しいです。

どういたしまして~。

紹介してくださってありがとうございます。
あの後調べてみたらペレットのサンプルをくれるところが1件ありました。(すでにご存じだったらごめんなさい)

Sherwood ForestのURLです↓
http://store.sherwoodpethealth.com/free-samples/

↓ROY君のソアホック、全然小さいですね~。
うちの子(特にみみちゃん)は目視で結構確認できる大きさと深さなんです・・・。それでも病院で見てもらうと
まだ、経過観察で大丈夫だと言われます。
どのくらいまで進むと危険なのでしょうねぇ・・・。

アメリカのお菓子って甘いものをお探しですか?
スナック系ですか?
ちょこ以外にもおいしいものありますよ~。
でも確かに、あますぎ、しょっぱすぎ多いかも~。笑。
私個人的には、ハニーマスタード味が好きなので
この味系でゲットすると外しません。
あ、でも日本のお菓子には絶対かなわないですけれど。

コーンさん

ありがとうございます^^
これは知りませんでした!
頼んでみようかと思ったのですが、フリーサンプルをカートに入れると書いてある送料とは別の料金が・・・
サンプルを送って食べるようなら2lbs分を送るという形みたいですが、食べなかった時はどうなるかというのが理解できず^^;

これより大きくても大丈夫なのですか?!
炎症を起こしたり、化膿してなければ大丈夫ということなのかしら?

どちらも好きなのですが、買ってみたものはみんなダメでした><
美味しかったのはコーンさんが紹介されてた薄いクッキーにチョコやオレンジのクリームを挟んだお菓子(ミラノ?)のみ。
あれは特にラズベリーが好きでよく買います♪
ドレッシングは買ったことあるけど、ハニーマスタードのお菓子は見たことなかったです。
次回スーパーに行ったら探してみます。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード