クッションハウス

注射のお陰でだいぶマシになってきた頭痛、でもまだ痛くて夜中に何度も目が覚めたりするので、またお医者さまへ。
今後どう治療していくかを決めるのに検査を、まずはレントゲンをと今日は朝から予約へ。
ホームドクター制のイタリアでは、採血をするにもレントゲンを撮るにもまた別の機関へ行かなくてはいけないんです困り顔
何かの検査にしてもホームドクターに紹介状を書いてもらい、大きな病院へ。
しかも何をするにも必ず予約が必要で、日本のように行くだけですぐにはやってくれません。
予約くらい電話でと思うのですが行かなければ取れず、おまけにいつも人だらけで何時間も待たされます涙
今朝は珍しいことに意外と早く済みましたが、レントゲン1枚撮るのに予約が取れたのは3週間後・・・えっ
ミラノでは皮膚科も産婦人科も3ヶ月以上先にしか予約が取れなかったので、それよりはマシですが何でこんなに時間がかかるのか?・・・
受診するだけでこんなに待たされては重大な病気だったりなんかしたらもう手遅れになってるんじゃないかと恐ろしくなってしまいます☆



寒くなってきたから早く買って来なくちゃと思っていたクッションハウス、やっと買って来ました。
本当はもっとかわいいのを見つけたのですが、ゴロンするにはちょっと長さが足りなかった・・・
なので、仕方なく違うのを購入。
早速、Royを中に入れて見るとお決まりのクンクン。

IMG_2264_convert_20091014223006.jpg
何ですか?これ?また新しいものですね。

Royくんのクッションですよ。
暖かいでしょ?
そこで寝てください。

そして、ホリホリ、カジカジ。

IMG_2266_convert_20091014222509.jpg
カジカジ、カジカジ・・・

そ、そんなにしなくても・・・

気になるようで何度も入ってはホリホリ、カジカジ。
今朝もご飯の後直行してましたが、ホリホリ、カジカジするのみ。
毛繕いしたり寝たりするのはやっぱりいつものマットかタオルの上でした☆

IMG_2270_convert_20091014222256.jpg
今朝はいつもより寒いですね。

あっちのほうが暖かいのに。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・そちらの病院はとっても大変そう・・・
具合が悪いから病院へ行くのに、これじゃ悪化しちゃうよね・・・
レントゲン・・・3週間後ですかぁ~!!!
なんじゃ、それ・・・!!!遅すぎる~i-180

夜眠れないのは辛いですねぇ~。
お昼寝はできるの?休める時はしっかり休んでね。
お大事にね・・・


クッションハウス買ったんですね。
暖かそうだなぁ~。色も栗みたいでカワイイ♪
クッションハウスで、丸くなって寝てくれたら可愛いよね。
そんな、写真が撮れたら見せてね。

Royくんにおい付けが先!

あっ!ちくわもこんな感じの買いました色はブルー
パパと「そろそろ出そうか・・・いや!すぐボロボロになるな・・もう少し待とう・・・」とか中々出せずにいます。
多分だしたら即効なかのクッションが見えると思います・・・

e-376のそのシステムは 怖いですね・・・
イタリアの人達は その流れに慣れてて疑問には 思わないのでしょうけど・・・子供とか高熱でうなされてるのに「予約して」とかになったりトラブルはないのでしょうか・・・

koumeさん!早め早めに手を打ってe-460普段からドックとかで検査して大病にならないように!ご自愛くだされ!!パパさんも!寝れる時に寝て体力温存してくださいね☆

haruka♪kiyomiさんへ

遅すぎ!ですよね~。
私もまさかレントゲンに3週間も待たされるとは思ってませんでした☆
何でこんなに時間がかかるのか・・・

ありがとうございます。
夜あまり眠れなった時は、昼食後気がついたらソファーの上で寝てたりしてます。
でも何度も目が覚めてもしばらくすればまた眠れるのでそんなに寝不足にはなってないんですよ^^

中で寝てくれるの待ってるんですが、なかなか寝てくれません。。。
入るのは入るんですが、ホリホリしたりカジカジするだけでしばらくすると出てきて、タオルの上に寝に行きます☆
中では寝てくれないかも・・・

ちくわ’sさんへ

うちも何だかちょっとボロボロに・・・
でも寝てくれない><
思いっきりホリホリ、カジカジして満足したらちょっと毛繕い、そして出てきてタオルの上へ寝に行きます☆
ちくわくんは中で寝てくれるかな?

高熱なんかの場合は救急病院へ走ります。
そうすると予約してだの何だの言われずに診てもらえますので。
でも救急病院も5時間は待たされるんですよねぇ・・・

ありがとうございます。
ちゃんと検診しなくちゃいけませんよね。
ここじゃ、病気になったときにはもう手遅れなんてことになりかねませんからね。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード