ごろんちょ

地下鉄で乗り換えなしで行けるけれど、駅からちょっと歩くので我が家から片道45分かかる歯医者。
往復だけでも1時間半+待ち時間に治療で昨日は4時間、今日は2時間半程かかり、どっと疲れて何もする気なし
買い物にも行かなければいけないのですが動けません。
明日こそお野菜買いに行かなくちゃ。

予報通りお天気が悪く、気温も低めなので昼間でも暖房が止まらない日が多い我が家。
暖かいのでこんな姿がよく見られます




IMG_6009_convert_20160506052044.jpg
ん?

IMG_6019_convert_20160506052133.jpg
また撮ってるんですか?

IMG_6030_convert_20160506052223.jpg
好きですねぇ。

だって可愛いんですもの

同じような写真がたくさんあるのにごろんちょしてると撮りたくなってしまいます。
そういえば以前はごろんちょする時は必ずパタンと横に倒れていたのですが、最近伏せたような状態からあんよを伸ばしていってごろんちょするのを見かけるようになりました。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

Royくん?写真は?沢山撮りたくなっちゃうんだよ~(^^)

可愛いからね(^^)のびのび!あんよ!良いかも~(^^)

片道45分の道のりだと、かなり時間を取られちゃいますよね。
病院って行くだけでも疲れちゃうので、他の用事が出来なくなっちゃいますよね(´ー`A;) アセアセ

Royくんのごろんちょ、とっても可愛いです♪
オテテとアンヨが真っ直ぐ伸びているところにリラックス感が出ていますね((・´∀`・))ンフッ♪
何枚も写真を撮っちゃうkoumeさんの気持ち、よく分かります♪

病院で待つって・・とってもストレスですよね・・・

とっても人気の・・・気さくな・・でも・・・予約時間を2時間超える・・で、行かなくなったことが・・・でも、循環器と整形外科だけは・・並んでも行きます・・でもコレは日本のことで、そちらでは健康保険でもないし、予約制度が確立してるとおもうのですがそうでもないところもあるのですね

シオンパパさん

写真どんどん増えていきますよね^^
同じようなのもたくさん。

暖かいとあんよ伸ばしてリラックスしてます♪

あゆみんさん

病院や歯医者に行くと半日簡単につぶれてしまって、何もできずに終わってしまいます><
次は2週間後と思っていたのに仮歯が取れて今日も行く羽目に><
おかげでまた買い物へ行けずです☆

暖かい時はあんよを伸ばしてリラックスしてることが多いです^^
写真、撮りたくなっちゃいますよね〜。

おおびるげさん

こちらも病院も歯医者も眼科もどこへ行っても何のために予約しているのかわからないくらい待たされます><
歯医者はまだ待ち時間が少ない方かも。
いつも行っている眼科なんて悲惨です☆
行って待つ、それだけで疲れてボーッと・・・

ひんやりしたところでごろんちょ♪
お腹が気持ちいいんでしょうね。かわいいなぁ。
なにをしててもかわいいから撮っちゃいますよね。
人間だとプロのモデルくらいの枚数撮られてるかもw

歯医者さんってだけで疲れるのに片道45分~
プラス待ち時間。それはぐったりですよね。

アメリカって日曜祝日もお店開いてるんですか?
ヨーロッパは連休前日だと這ってでも行かないと・・・
うさぎがいたころの話ですが。
人間のためならそこまでしません(笑)

暑さ寒さにうまく自分で調節してますよね^^
こういう姿って本当に可愛いですよね♪
おトイレ中までw
人気モデル並みかも☆

昨日もで3日連続で行く羽目になってぐったりです><
あの音を聞くだけで妙に肩に力が入っちゃって肩は凝るし・・・

ヨーロッパってどこも日曜祝日お休みですよね。
何度かうっかり行ったことがw
こちらは祝日はレストラン以外はお休みのところが多いですが、日曜は普通に営業してます^^
私もいつも人間のものはまっ、いいかです^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード