スヤスヤ

あっという間に4月も終わり、もう5月ですね。
今日もまたどんより曇り空で明日は雨
天気予報を見ると今週は雨が多くてお日様がほとんど見られないようです。
この時期はお出かけにもいい季節のはずなのですが、今年は気温低めでお天気もパッとせず
少しでも過ごしやすくていい日があるといいのですが、このままいきなり暑〜い夏がやって来てしまうのか・・・

今日はお昼寝中のRoyの動画です

[広告] VPS


私が少しでも動いたり、カメラの電源を入れただけでもいつもはすぐ起きてしまうのですが、この日はよほど眠たかったようです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

Royくん!大丈夫~って?言いたくなっちゃいました~(^^;)

なかなか?こんな映像ないかも(^^)でも?昨日のシオンも?

爆睡だったし?そうゆう?季節なのかな?

Royくんのすやすや~の寝息が聞こえてきそうです。
爆睡中でもお手てキレイキレイ、
オシャレさん☆だわ~♥

動画っていいですよね。
また、次のUP待っています♪

こちらも今日から少しお天気が荒れるようです~
今年の夏は暑くなるという予報が出ていたので夏の訪れが怖いです(´ー`A;) アセアセ

Royくん、グッスリ眠っていますね♪
とっても可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅも寝ていてもカメラを構えるとすぐに起きちゃうので、こういう動画はなかなか撮れません~
Royくん、ポカポカ陽気でネムネムだったのかな♪

ROY君の無防備な姿かわいい(≧▽≦)
癒されますね(#^^#)

やはり💛うささんも春はうたた寝の季節かな(#^^#)

ROY君の動画次も楽しみにしております(≧▽≦)

わわわ・・ってなりそうな心配になるほどの爆睡・・・・・・幸せそう・・・

うはん、Royくん無防備すぎです♡
うさ太はここまでスヤスヤすることなんて、
まずないので羨ましい〜^^

こちら、今日は雨の予報で、さっき降ったかと思ったら
強烈に晴れてきて、また曇ってきていて・・・
明日からは晴れるみたいです。金曜からは最高気温が
24℃の予想で、あわあわしちゃいます(汗)

シオンパパさん

こんな風に全く動かず寝ているのを見たらびっくりしますよね。
息してるのか確かめちゃったりして^^;
寝ている動画なんて撮るのは私くらいかしら☆
お日様がポカポカで暖かい日は眠くなるようです^^

deka-mamaさん

眠くなってくると横になってよくおててキレイキレイするのですが、こうやって寝ている途中で突然することも結構あります^^
この仕草がとっても可愛くて好きなのです♪

写真ばかりだったのですが、最近動画も少し撮るよになりました^^

あゆみんさん

夏、暑くなるのですね><
あまりに暑すぎるのも辛いですよねぇ。。。

ぷぅちゃんも起きちゃいますか。
やっぱりカメラ気になっちゃうのですね〜^^
撮っていても起きないなんてことはまずないのでよっぽど眠かったんだと^^
ポカポカ陽気だとこうやって寝ている姿が多くなります♪

チョコ&アンのママさん

こんな姿を見てると平和だなと^^
とっても穏やかな気持ちになります。

ポカポカ暖かいとやはり眠くなるようです^^

また近いうちに動画アップします♪

おおびるげさん

全く動かず寝ていると心配になりますよね。
時々息してるのか確かめちゃったりします^^;
幸せそうですよね^^
こういう姿を見てると平和だな〜と思います。

うさ奈さん

うさ太くんはこんな格好で爆睡したりしませんか^^
Royは私と二人きりの時は側でよくしてます^^
でもうさ太くんみたいにお膝の上で寝てくれたりはしないんですよね。
私はあれが羨ましくて^^

ヨーロッパはそういうのが多いですよね。
真夏もいきなりザーッと雨が降り出して涼しくなったと思ったら、すぐに晴れて急激に気温が上がってまた暑〜くなったりと激しいんですよね☆
日差しが強烈だから晴れると気温が上がるんですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ぬいぐるみが落ちてるみたいですよね。
相当眠かったんでしょうね^^
こうやって横になって寝ていることはよくあるのですが、ここまで爆睡してる姿は珍しいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード