あくび特集

またまた撮れたあくび写真を

大きなお口を開けて、がぉ〜!



おててを前に伸ばして、がぉ〜!

IMG_3885_convert_20160422052258.jpg

伸び上がって、ふぁ〜。

IMG_5741_convert_20160422052640.jpg

アップで。

IMG_5782_convert_20160422052834.jpg

こちらも伸び上がって、ふぁ〜っと。

IMG_5924_convert_20160422053004.jpg

最後は後ろから。

IMG_3893_convert_20160422053258.jpg

体を伸ばしながらあくびします
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ♡
Royくんのアクビ特集、とっても可愛いですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
『がぉ~』のお顔も『ふぁ~』のお顔も愛嬌があってニヤニヤしちゃいました♡
春は暖かくて眠たくなっちゃうものね♡
ぷぅのアクビ顔も激写したいです(*´罒`*)♥

いやん~☆
Royくんのあくび特集いいわぁ~♪♪♪
後ろからショット、最高です。
うちはちっとも撮れてなかったなあ…。

きっとKoumeさんがよーく
あくびするタイミングをわかってられるんですね。
また、あくび特集お願いします~♪

(^^)

良く撮れてますね~(^^)ちびっこシオン?未だに?

あくび見たことないです~(^^;)

いつしてるのかな~(^^;)そう言えば伸びも見たことないかも?

あはははは。
なんか シワがよったようなお顔が面白い。(o^^o)

我が家では・・このおおあくびを「プレデター」と、よびます・・・

おお、すごい!
4本全部の足で立ち上がるとけっこう背が高いですねw
なんか違う生きものみたいで、でもやっぱりかわいい!

のびーんとあくび。
気持ちよさそうだな~

きゃあ、かわゆいi-178
なんか野性味あふれるというか、猫みたいですね^^
真正面からこんなに撮れるのがすごいです!
わたしもがんばろう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみんさん

可愛いですよね^^
思いっきりブサイクになるのにとっても可愛いんですよね^^
見ていると目尻が下がります。

ぷぅちゃんのあくび顔も見てみたいです♪

deka-mamaさん

今年に入ってからあくび写真が結構撮れるようになりました^^
するタイミングはわかっていてもカメラを構えて待っているとしてくれなくて撮れなかったのですが、体を伸ばしている時に素早くカメラを構えて撮るというのができるようになったら撮れるようになりました♪
間に合わなくてもうし終わった後っていうのも多いんですけどね^^;
またいろんな角度から撮ってみようと思います♪

シオンパパさん

シオンちゃんはお昼間一人の時にしてるのかな^^
一緒の時はまだ遊ぶのに忙しいのでしょうね^^
Royも小さい時はそんなにしなかったです。
最近お昼寝もよくするので、起きた後に体を伸ばしてあくびしている姿がよく見られるようになりました。

ちわわんさん

ちょうど換毛で線がいっぱい出来ていたので^^
今はもう綺麗になっているのでシワなしです^^

おおびるげさん

プレデター!
なるほど^^
可愛いプレデターだ^^

はなこさん

伸び上がると結構高くなります^^
うさぎに見えませんよね^^;
でもなぜか可愛いうさぎさん♪

起きるとだいたいこうやって伸びてあくびしてます。
これも見ると平和だなと^^

うさ奈さん

確かに猫っぽいかも^^
猫はここまでお顔が崩れませんが☆

床にうつ伏せになって、上半身を少し起こしてという体勢で撮っているのでちょっと辛かったりするのですが^^;

鍵コメさん

お久しぶりです^^
抜けてます〜。
お顔は綺麗になりましたが、足周り、肩周り、顎下と次から次にきてます><
でも元気いっぱいです^^

リス、ちっちゃくってとっても可愛いです^^
すばしっこくて走り出すとあっという間にどこかへ行っちゃうので、もたもたしてると影さえ写ってなかったりして^^;

あくび特集大好きです(*^▽^*)

気持ち良さそうですね(#^^#)

のび~も可愛い~(≧▽≦)

チョコ&アンのママさん

すごいお顔になるのですが、なんか可愛いですよね^^
目覚めた後は思いっきりのび〜して、あくびして、本当に気持ち良さそうです♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード