ブラッシング開始

お顔の換毛は終わりに近づいてきたRoy。



おでこ少々と左右共にお顔の下の部分3分の1ほどを残すのみに

IMG_5930_convert_20160416033659.jpg

今は足が抜け始めています。

IMG_5927_convert_20160416033914.jpg

右も

IMG_5929_convert_20160416034030.jpg

左も

IMG_5931_convert_20160416034122.jpg

ボコボコで浮いたようになっている毛を引っ張るとごっそり抜ます。
本人も気にして必死に毛繕いしちゃうのでいつの間にか大量に飲み込んでしまったようで驚きの7連●(←見たい人だけどうぞ)を
これは大変と昨日からブラッシングを開始しました。
まだそこまでひどくはありませんが、これからどんどんすごくなりそうです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

ROyくん~毛づくろい控えめにね~(^^;)

●が?つながってるよ~(^^;)早く換毛終わると良いね~(^^;)

koumeさん!ブラッシング!頑張って~(^^;)

あはははは。あはははは。

7連。。。上手に干し葡萄みたいに・・・

笑っちゃったわよーーーー

Royくん、ウンPが繋がってる~(*゚Д゚*)ェ…
初めて見ましたが、こんな風になるのですね!
早く換毛が終ってスッキリすると良いですね☆
koumeさんもブラッシング頑張ってくださいね!!

シオンパパさん

控えてくれるといいのですが、一生懸命しちゃってます><
毎日つながった●やしっぽが生えた●が・・・
ブラッシングして、近づいて来るたびに引っ張って抜いていてもなくなりません><

ちわわんさん

見事につながってますよね。
2、3個つながっているのは換毛の時期になるとよく見かけるのですが、ここまでのは初めてでした^^;

あゆみんさん

ここまでつながったのは初めてですが、こんなになるのです☆
出てきているからいいけれど、これがお腹に溜まったら・・・
と、換毛の時期は心配で仕方がないのです><
少しでも飲み込む毛が減るように必死でブラッシングしてます^^;

7連みたよ~見事に連なってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
ROY君(#^^#)換毛が早く終わると良いね(^_-)-☆

目の周りは綺麗になってきたのかな(#^^#)

だめだめ!って言っててるのに
一生懸命毛繕いするんですよね。

でもRoyくん、なかなかスタイリシュだわ。
見せてもらいました。七連発。
あります、あります。
dekaたんのもしばらく採っていたような覚えがあります。

チョコ&アンのママさん

振り回しても切れそうにないくらがっちりつながってました☆
無事に早く終わって欲しいです。

目の周りはすっかり綺麗になりました^^
お顔は残すところわずかとなってます。

deka-mamaさん

毛繕いしているのを見ると注意をそらすようにしているんですけど、気がつくとまたしてるんですよね><
相当気になるのでしょうね^^;

2、3個だともう見慣れているのでよほどおかしな形じゃない限り写真も撮りませんが、今回は7個もつながっていたのでビックリして撮りました☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード