さらに・・・

春本番と思ったのもつかの間、今週は一桁の気温が続いていたニューヨーク
朝はマイナスなんて日もあってまるで冬のようでした。
今日やっと10℃を超えましたが、朝から雨
夕方上がって少し明るくなっても厚い雲がいっぱいで青空は見られず、すっきりしないお天気です。
しばらくはまだあまり暖かくならないようなので、もうすぐ見られるかなと思っていた桜はもう少し先になりそうです。

後ろ姿はいつも通りのRoy。



でも正面はこんなになってます

IMG_5769_convert_20160408060247.jpg

アップで見ると、

IMG_5780_convert_20160408060020.jpg

IMG_5781_convert_20160408055936.jpg

さらにすごいことになってます。

おネム顔もこんなです

IMG_5798_convert_20160408060358.jpg


IMG_5809_convert_20160408060458.jpg
お顔だけ強調して撮るのやめてもらえませんか?

あっ、すみません
あまりにすごいのでつい・・・

一気に抜けているのでお顔は早めに終了しそうです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

まだまだ寒いんですね(^^;)関東地方は?今日は?20℃

の予定です!なので?シオンのヒーターは消しました(^^)

ROyくん!換毛早く終わると良いね~(^^;)

え~まだまだ、寒いのですね(>_<)
温度差が激しいようなので
体調に気を付けて下さいネ!

ROY君Σ(・ω・ノ)ノ!換毛進んでいますねΣ(・ω・ノ)ノ!
社長さんのようで貫禄がありますね(#^^#)
可愛い(≧▽≦)

換毛のせいでねむねむ顔も怖いことになってますねi-201
そんなところも愛らしいのがうさぎのすごいところですが。

気温、極端ですね。
太陽が出ると一気に暑くなりますよね~。
こちらも変化が激しいせいか、頭痛女になってます。
koumeさんもご自愛くださいね。

シオンパパさん

春ですね〜^^
羨ましいな。
こちらは今日もどんより空><
もうしばらく気温低めが続くようです。

顔はまだどんなに抜けてもほとんど飲み込むことがないのでいいのですが、体がこの状態になるのが怖いです☆

チョコ&アンのママさん

春が来た!と思ったのにまた寒くなってしまいました><
半袖からダウンコートという激しさはさすがに疲れます。
安定して欲しいです。

どんどん進んでます。
毎日模様が少しずつ変化して面白かったりして^^

はなこさん

可愛いはずの寝顔までなんだか笑えちゃうお顔になっているのですが、それでもやっぱり可愛い〜♡なんて言ってるんですよね^^
どうしてこんなに可愛いのでしょうね、うさぎさんって。

こちらはこの時期はまだヨーロッパほど太陽が強烈ではないので日が出ていても暑くはならなず、ポカポカで気持ちいいのです^^
日が出ると暑くなるのは来月くらいからかな。
でもここのところまるっきり冬のような状態でして・・・
天気もグズグズで私もだるかったり、軽い頭痛がしたりです><

こんばんば。

koumeさん おひさしぶりです。
NYは、まだまだ寒い日が続いてるんですね。
日本は、桜が咲き 暖かい日が続くようになりました。
ブログをお休みしたころは、まだ寒かったのに、
今はもう春・・・。
月日が過ぎるのが 今まで以上に早く感じました。
Royくんの換毛 すごいですね(^_^;)
お顔が・・・^m^
風の換毛もまだチラホラと・・・。
なんだか長いです・・・(-_-;)
つくしは、終わって キレイになりました~(笑)

すずたんさん

お久しぶりです^^
暖かくなってきていたのに突然また冬のように寒くなってしまって・・・
やっと気温が少し上がっても雨でなかなか春らしくなってくれません☆
日本はあちこちで桜も咲いてもうすっかり春のようですね^^

お顔はすごいことになってますが、体の方は全然で完全に終わるまでには長くかかりそうです><
早く終わって欲しいですが、なかなか終わりませんよね。。。
鳥さんは早いのですね^^

うふ!
Royくん、器用に(?)左右対称。
威厳がみなぎっていて、いいですよ~☆

ニューヨークはまだまだ寒いんですね。
変な天気の時はご用心です。
RoyくんKoumeさん
くれぐれもお体大切になさって下さいね。

deka-mamaさん

綺麗に左右対象になってます^^
日々変化してますが、右も左も同じように抜けてます。

今日は久しぶりに晴れましたが、気温はあまり上がらずまだダウンコートが手放せません^^;
早く春らしくなって欲しいのですが、明日からまた崩れるらしいです><

ご無沙汰です・・・パソコンさんが退院して、キーボードさんも新妻になりました・・・

Roy君のお顔、渋いです!!なかなかのいけめんですょ~

おおびるげさん

パソコン修理に出されてたのですね。
キーボードまで同じ時にダメになっちゃうとは^^;
でも無事修理出来て良かったですね^^

さらにくっきりはっきりに☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード