ぴょんぴょん♪

今日はお迎えして2週間ほど経った頃のRoyの動画を
お迎えした時は外から聞こえる子供の声や鳥のさえずり、廊下を歩く人の足音など音という音すべてにびびり、パニックを起こしてあちこちぶつけながらケージの中を走り回っていたRoy。
その姿を見て真っ青になって焦りまくっていた私
でも1週間もするとすっかり落ち着き、ぴょんぴょん跳ね回って楽しそうに遊ぶようになりました

*テレビやサイレンの音が入っていますので音量にご注意ください。

[広告] VPS


今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪
Royくんの動画、とっても嬉しいです♪
パピーの頃のRoyくん、動きが機敏ですね!!
音にとっても敏感に反応していたとのこと、ウサちゃんも大きなお耳なので耳が良いのかな?
色々なものに興味を示している姿がとっても可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早い・・・っ!!
釣りあげられたばかりの魚のような勢い!
動きが目に見えませんね。
子うさぎらしい、嬉しくてたまらずはしゃいている感じ、
本当に愛らしいですi-178

でもこの勢いでケージにぶつかったりされたら
見てるほうは真っ青になっちゃいますね!
いいなぁ、子うさぎとの生活。してみたいi-178

あゆみんさん

ピュンピュンすごい速さで動いてますよね^^
小さな頃から滑るタイルの上もへっちゃらで走り回ってました。
近づいて来る足音にも私にはまだ聞こえていないのにRoyはすでに反応してます。
お迎えした頃はものすごい反応してびびってましたが、今はお耳を向けるくらいになりました^^

鍵コメさん

おチビさんってすばしっこくって可愛らしい動きしますよね^^
いつもぴょんぴょん楽しそうに♪

まだ気にしていますか><
ちょっと痛いのかな。
早く治りますよに。



はなこさん

ピュンピュン、ワープしちゃってるみたいですよね^^
次の瞬間どこへ移動してるのか見当もつかず見たいな☆
小さい時だけのこの独特な動き方って本当に可愛いですよね^^

パニックの時は速さも加速するのでぶつけたら怪我しそうで怖いです><
小さい時ってみんな本当に可愛いですものね^^
すぐに大きくなっちゃいますけどね^^

(^^)

ROyくん!探索中?子ウサギさん?何故か?横に動くんです

よね~(^^;)シオンも速いですよ~(^^;)目を離すと?

見失います(^^;)昨日は?知らないうちに?ケージに?

いました?トイレに?戻ったみたい(^^;)

ちっちゃいRoyくん、疾い(*^^*)
残像で分身の術ができそうですねw

顔もあどけないし、おててもちっちゃくてかわいすぎます♡
仔うさ時代の貴重な動画、ごちそうさまでした♪

シオンパパさん

子うさぎさんの独特な動き方、可愛いですよね〜^^
シオンちゃんは今まさにこんな感じで毎日ピュンピュン跳びまわっているのでしょうね^^
いくらでも見ていたくなっちゃうでしょうね♪

うさ奈さん

素早い動きですよね^^
ぴゅんと瞬間移動してるみたいに☆

動画あまり撮ってなかったのでもっと撮っておけばよかったと今更後悔してます^^;

待ってましたよ(≧▽≦)ROY君の動画
ピョンピョンと早いね~ROY君(#^^#)

パピー時代は
みんな落ち着きがないのかな(#^^#)
可愛いですね(≧▽≦)

チョコは2歳になっても落ち着きがないけどね( ̄▽ ̄)

ふふふ。かわいいねええ。
やっぱり おちびちゃんの時のうさぎさんって
可愛いなあああ。
こちらでは雨ばかりが続いて 桜がちっちゃいそうです。

おぉ~☆
動くRoyくん、かわいい~♥
鋭い動きがまたいいですね♪
幼いころっていろんなことしてくれて
毎日嬉しいですよね。
また、Royくんの動画のUP楽しみにしています。

チョコ&アンのママさん

小さい頃はよくこうやって跳びはねて楽しそうに遊んでました♪
何にでも興味深々でへっぴり腰で近づいていったり^^
今も楽しいとお首をブンブン振って跳ねたり、走ったりしていますが、動きがちょっと違います。
このいう子うさぎさん独特の動きは本当にわずかな間しか見られないのです。
Royは小さい時からいたずらなんかも全然しない大人しい子でした^^

ちわわんさん

小さい時ってみんな本当に可愛いですよね^^
あっという間に大きくなっちゃうのがちょっと残念ですよね。

こちらは一桁の気温が続いて冬に逆戻り中です。
やっと二桁になったと思っても雨だったり・・・

deka-mamaさん

子うさぎさんの動きって本当に可愛いですよね^^
すっごく楽しそうに遊ぶし、いくらでも見ていたくなりますよね〜。
遊んでいる姿撮りたいんですけど、最近はカメラの前では遊んでくれなくて・・・
食べてる姿か寝てる姿ばかりになってしまいます☆
動画は食べてるところばかりで^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード