やる気なし

朝から雨であがった後もどんより、すっきりしない空模様のニューヨーク
気温はまた上がり、20℃を超えています。
一昨日も20℃超えで5月並みの陽気でしたが、昨日は平年並み、そして今日はまた20℃超えと激しいです。
明日はまた平年並みの予報
この天気のせいか今日は朝から体が重くてだるいし、異様に眠いしでやる気ゼロ。
頭もボーッとして動きたくないけど、お腹だけは減るという

Royもやる気なしのようで、カメラを向けると背中を向けられました。


・・・

呼んでもお顔を少し向けるだけ。

IMG_3874_convert_20160326053449.jpg
そんな気分じゃないです。

こっちを向いてくれたと思ってもこの状態から動かず。

IMG_3875_convert_20160326053519.jpg
・・・

そのままごろんちょ。

IMG_3878_convert_20160326053750.jpg

暖房は止まっているのですが、このまましばらくここでのんびりしていました。

IMG_3879_convert_20160326053813.jpg

いつもならもう元気に遊んでいる時間なのですが、動きたくないのか・・・
でも食欲だけは旺盛でおやつを見ると跳んで来るし、牧草もしっかり食べています。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

20℃ですか~(^^;)関東地方は?寒いですよ~(^^;)

シオンも?ヒーターに?乗ってますし(^^;)来週あたりから?

暖かくなるみたいだけど?どうなのかな(^^;)

ごろんちょ?ROyくん!良いね~(^^)

本当に最近気候の変化が激しいから
体が付いて来ませんよね(>_<)
私もママさんと同じで体がだるくても
食欲は旺盛です( ̄▽ ̄)

ROY君のまん丸かわいい~(≧▽≦)
しっぽの白いのがチラリにキュンキュンです💛

こちらは寒の戻りで少し寒い日々が続いていますが、来週からは20℃超えの日々が続くようです☆
ようやく本格的な春到来かな?と思っています☆
そちらは桜は咲いていますか?
こちらは来週末くらいが見頃のようです♪

Royくんも気温の変化が激しくて体がだるかったりするのかな~?
真ん丸Royくん可愛いですね♪
後ろからナデナデしたくなります((・´∀`・))ンフッ♪

日本の関東ださいたま県なんちゃってサツマイモ市は、昨夜から冷え込み朝は●そ寒く・・・下半身不随の「どぶ」様のために暖房をon!!が~土曜日午後から日差しが降り注ぐ我が家は・・暑い・・・暑い・・こんなじゃ~どうにかなってしまう・・・と・・・・・・・・・

そんな土曜日、朝からアップルパイを焼き・・いちごプリンを作り・・お昼寝してから発掘したお抹茶と全粒粉でイースタークッキーを・・・・・・・

今日も元気なRoyくんでも
やる気ない時だってあるものね。

白いちっぽの表情、最高です☆
あ~、かわいい~♪

シオンパパさん

暖かいのはいいんですけど、乱高下を繰り返されるとついていけません^^;
でも寒いのはもっと嫌ですよね☆
とうとう本格的に暖かくなるのかな^^

チョコ&アンのママさん

どうしちゃったのかと思うほど激しいですよね><
食欲もたまに落ちてくれるといいのですが・・・
最近食べ過ぎで^^;

後ろから見るまん丸姿好きなのです^^

あゆみんさん

いよいよ本格的に暖かくなってくるのですね〜。
桜、楽しみですね^^
こちらはもうしばらく12〜15℃くらいの気温が続くようです。
今時期は普通このくらいの気温なので、桜は4月に入ってからになります^^

天気が悪い日はあまり動き回らいのでちょっとだるいのかな?と。
丸くなっている時は特に小さいので手を乗せてちょっと動かしたらもう撫で終わってます^^

おおびるげさん

もう日差しがそんなに強いのですね。
暑い中そんなことしたら余計暑くなっちゃいません?^^;
オーブン使うと室温上がっちゃいますよね?
寒い時は私もよくお菓子作ったり、オーブンを使うようなものを作りますが、暑くなると一切作りません☆

deka-mamaさん

お天気の悪い日は眠いみたいです☆

背中に張り付いてるちっぽ、可愛いですよね^^
触りたくなってしまいます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード