お留守番は嫌い

渡辺謙さん主演のミュージカル、「王様と私」を観にリンカーンセンターシアターへ行って来ました



日本の方も結構いらして満席。
さほど大きくない劇場で客席から舞台までの距離が近く、表情までしっかり見られました

IMG_0302_convert_20160324050818.jpg

渡辺謙さん素敵でした
ケリー・オーハラさんはさすがに上手くて、とても良かったです

IMG_0306_convert_20160324051233.jpg

いつも元気に遊んでいる時間にお留守番だったRoy。

IMG_3858_convert_20160324052407.jpg
ママ、お友達とお食事して、ミュージカルですって。

お留守番は嫌いで、特に夜私がいないのは寂しいらしく、帰って来るとべったり側から離れません。
終わってすぐにタクシーに乗って帰って来ましたが、家に着いたのは10時過ぎ

IMG_3863_convert_20160324052532.jpg
僕、5時間半もお留守番だったんですよ。

ごめんね〜

帰ってからしばらくRoyに付き合い、いつもより寝る時間が遅かったので眠いし、少々お疲れモードです。
歳とともにだんだん夜出掛けると次の日に疲れが・・・
今日は20℃を超えて5月並みの気温のようですが、一日家でのんびりです。
今日も元気です。うさぎ~


コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

たまには?お出かけも良いですよね(^^)

ROyくんは?退屈だったのかな(^^;)でも?沢山!

遊んでもらえたから?良いかな(^^;)

今日も元気にね~(^^)

ちょうど昨日、テレビで渡辺謙さんの『王様と私』の話題を拝見したので、実際にリンカーンセンターシアターで観劇されたkoumeさん、羨ましいです♪
テレビで拝見しても惹きつけられる舞台だったので実際に見ると感動でしょうね♪

Royくんは少しお留守番が長くて拗ねちゃったかな^^;
たまにはママもリフレッシュだね♪
でもママが帰って来てたくさん遊んでもらって良かったね♪
今日はゆっくりママに甘えてね♪

ニューヨークに行く機会があれば・・・是非、謙さんの「王様と私」を見たいと思っていて・・・オーボエ兼指揮者の方も日本の方だと聞いて尚更、観たいと・・・・・・・羨ましい限りです

Roy君もたまのお留守番だもん・・・・・・でも、その我慢ができないんですよね~先代ミィフィオが、近所のコンビニに行って帰ってきたら(10分くらい・・)牧草を撒き散らそうとしていてばつ悪そうに見てました。半日留守したらとんでもないことになっていましたし・・・今いる仔も・・・すんごいことになります・・・

うわぁ、謙さんのミュージカルいいですね♪
近くだったらみにいきたいです^^

Royくん、不満そうなお顔してますね^^;
そんな顔したってかわいいんだから♡って頬ずりしたいですw
そうそう、齧り木を手に持たないと遊ばないって、うさ太と一緒♪
ひっぱりごたえがある感じがいいのかもしれないと思ってました

わあ、ミュージカル、いいですねぇ!
そういえばニューヨークは劇場が多いんでしたっけ?
出ているのは日本の方でも歌は英語ですよね?
非日常のすてきな時間を過ごされましたね~i-189

お昼寝している昼間はともかく、
夜のお留守番は寂しいんですよね。
でもRoyくん、たま~に、だから・・・
滅多にないことだからいいよね。ね。

スネた感じの後ろ姿がかわいい!

シオンパパさん

久しぶりのお出掛け、とっても楽しかったです^^
Royは仕方なく寝ていたようです☆
帰って来てからは側にべったり張り付きながら遊んでました^^

あゆみんさん

もう本当に楽しくて、感動もしてでとっても素敵な舞台でした^^
観られて良かったです♪

次の日ちょっと拗ね気味でした^^;
以前は怒ってしばらくの間少し離れたところにいたりしたのですが、最近は戻って来るとべったりに^^

おおびるげさん

オーケストラは舞台の下だったのでほとんど見えなかったのですが、開始前の演奏の後に指揮者の方はちょこっと見えました。
オーボエ、響いてましたよ〜^^
役者さんも日本の方が何人か出てました。
前回すぐにチケット完売してたので今回取れて良かったです♪

お留守番、みんな嫌いなんですね^^;
Royは昼間の2時間くらいの外出なら平気なのですが、長時間の外出や夜の外出は嫌がります。
以前は怒ってちっこかけたりなんてこともあったのですが、すっかりしなくなりました。

うさ奈さん

観に行けるところにいたら、やっぱり行きたくなっちゃいますよね^^
とっても素敵な舞台で観られて良かったです♪

戻って来た時はべったりで離れなかったんですけど、次の日ちょっと拗ね気味でした☆
引っ張りますよね。
すごい力で。
細い嚙り木なんかは抑えている指が痛くなります^^;

はなこさん

ブロードウェイにずらっと^^
色々なミュージカルをやってます。
はい、英語です。
渡辺謙さんのセリフも歌も全て英語です^^
私の英語力では全て聞き取るのは無理ですがw
それでも十分楽しめます♪

そうなんですよね。
眠たい昼間はまだいいのですが、夜、それも長時間となると嫌なんですよね。
諦めて寝てたようですが、帰ったらずっとくっ付いて歩いてました。

拗ねるとこうやっ背中を向けて、お耳と視線をこちらに向けます^^;

ROY君お留守番お疲れ様でした(#^^#)
偉かったね💛お留守番(^O^)/

渡辺謙さんの「王様と私」
テレビでニュースに取り上げられるのを見るだけでも
感動だったので、間近で観賞すると💛
より一層、迫力がありそうですね(#^^#)

楽しい時間を過ごされていいな~(*^▽^*)
帰宅後はROY君とまったりですね(≧▽≦)
幸せな時間ですね(#^^#)


チョコ&アンのママさん

間近で観ると本当に迫力ありますね^^
とっても素敵な舞台でした♪
久しぶりに楽しめました^^

帰宅後も翌日もRoyとまったりしてました^^
今週はお天気もイマイチでのんびりしている日が多かったです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード