快適な日

昨日に引き続き、今日も24℃まで気温が上昇
夜には雨が降るようで朝から曇り気味なのですが、湿度が高めで昨日より暑く感じます。

今日は朝から暖房が止まっていても室温も24℃と暖かく、Royも気持ち良さそうです。


暖かいですね。

IMG_3817_convert_20160311064120.jpg
快適です

朝しばらく元気に走り回った後のんびりしていても夕方4時近くになると活発に
走ったり、ホリホリ、カジカジ、スリスリして動き回ってます。

IMG_3818_convert_20160311064201.jpg
スリ〜ン。

おやつのおりんごさんを食べてまったり

IMG_3821_convert_20160311064233.jpg
おりんごさん頂きました。

と思ったら、その後は長〜い毛繕いに入りました。

IMG_3822_convert_20160311064304.jpg
キレイキレイです。

昨日、今日と歩いてお店を見て回ったりしていたら今日は足がパンパンで出かけられず
家でRoyとのんびりの一日でした。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

24℃ですか~(^^)暖かいより?暑いのかも(^^)

関東地方は?寒の戻りで?気温が一桁ですよ(^^;)

今日も!元気なRoyくん!良いかも~(^^)

日本も寒さは今週までみたいです(^O^)/
来週からはポカポカ春です(#^^#)
今度こそ春本番になって欲しいです( ̄▽ ̄)

ROY君まったりしてる姿かわいい~(≧▽≦)
ママとまったり過ごせてヨカッタねROY君(#^^#)

リンゴ下さいの写真好きです
💛かわいい~(≧▽≦)

こちらも 20度になってみたり・・・
その次の日には8度になってみたり・・・
寒暖差がはげしくて・・・

この間テレビで
うさぎの魅力という番組があって
思わず見てしまいました。
大きな子やら なつこい子やら・・
可愛かったなああ。

当地、一昨日が25度超えて・・昨日・今日と暖房入れてます・・・寒い・・・

元気なRoy君みせてもらったからお方付けはじめます

24℃とは暖かいですね~♪
Royくんもポカポカで気持ち良さそう(*´∀`)♪
おリンゴさんも美味しかったね♪
ママとのんびりが1番嬉しいかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
Royくん良かったね♪

24度はポカポカですね~♪
それはRoyくんもノビノビ出来るはずですね(*´▽`*)♪
大好きなりんごももらってご機嫌なんですね♡

こちらも早くそれくらいの気候にならないかしら~。
22度くらいあったのに、今日は15度にも満たず、最低は3度予想(>_<)
体調管理が大変ですよね(;´Д`)

シオンパパさん

寒がりの私には24、5℃がちょうど良いのです^^
Royにもそのくらいがいいみたいです。
一桁ですか〜^^;
それは寒いですね><
こちらも下がりましたが、7、8℃でした。

チョコ&アンのママさんへ

いよいよ暖かくなるのですね〜^^
短い春楽しんでくださいね♪

寒くも暑くもないちょうどいい気温だったので、のんびりまったり気持ち良さそうでした^^

こういうお顔もよくしてくれます♪

ちわわんさん

20℃から8℃はきついですね><
こちらも今日は7、8℃下がってますが、やはり少し寒く感じちゃいますもの。

ブームは去ったのかと思ってましたが、まだそういう番組がやってたりするのですね〜。

おおびるげさん

どこも寒くなったり暑くなったり差が激しいのですね><
こちらも元に戻りましたが、来週はまた少し寒くなる日もあるようで・・・
早く落ち着いて欲しいですよね。

あゆみんさん

初夏のような陽気でした^^
そのくらいがRoyにもちょうどいいようで気持ち良さそうにしてました♪
お留守番はあまり好きじゃないタイプなので〜。
2時間くらいならいいのですが、それ以上になると不機嫌になったりして^^;

ぶるんさん

24、5℃が暑くも寒くもなく快適な温度のようです^^
毎日、フルーツの時間を楽しみにしてますから^^

そちらもそんなに寒くなっているのですね^^;
どこも寒くなったり暖かくなったり激しいようですね。
早く本格的に春になって欲しいですね〜。

24℃!
いいですね、もう春みたい♪
こちらは早朝は0℃前後・・・まだまだ寒いです。

Royくんにはちょうどいい気温かな。
一年中そのくらいだと助かるんですけどね~。

はなこさん

また下がりましたが、それでも15℃以上で早朝も8℃くらいあるのでそろそろお花も咲き始めそうです♪
そちらはまだ寒いのですね><
でももう少しの辛抱かな^^

本当にずっとこの気温だと助かるんですけどね〜。
すぐにあっつくなっちゃうんですよね^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード