閉所恐怖症?

今日は17℃まで気温が上がり暖かかったニューヨーク
やっと最高気温が二桁になり始めたと思ったら、この暖かさで明日、明後日はいきなり24℃の予報
一気に春めいてきそうです。

広げられたひざ掛けに乗って来たRoy。



クンクン、ホリホリ遊んでいたら、

IMG_5648_convert_20160309072245.jpg

上から掛けられ、大慌て

IMG_5653_convert_20160309072611.jpg

へっぴり腰で身を低くしてもぞもぞ。

IMG_5654_convert_20160309072456.jpg

出口を見つけて、すぐに飛び出て来ました。

IMG_5656_convert_20160309072703.jpg

IMG_5658_convert_20160309072757.jpg

IMG_5660_convert_20160309072829.jpg
もう、びっくりさせないでくださいよ。

袋や箱があっても絶対に入ったりしないRoy。
横になっていると側に来るので一緒に寝ようとひざ掛けを掛けてもへっぴり腰で出口を探し、大慌てで出て行きます。
もしかして閉所恐怖症?
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

突然だから?びっくりしちゃったかな?Royくん(^^)

狭い所?本当に!苦手なんだね~シオンで?

やったら?どんな反応したかな~(^^)

ROY君ビックリだね(#^^#)
ウサギさん狭い所苦手なのですか?
なんか意外でした(#^^#)
穴ぐらのイメージがあるので(#^^#)

日本も昨日までは上着がいらない
ポカポカ陽気だったのに
今日から冬将軍がまたもや
やって来ました(>_<)
めっちゃ寒いです(>_<)

ニューヨークも暖かくなってきましたね♪
こちらは昨日までは20℃を超える陽気だったのに、今日は1ケタの気温に逆戻りです(ノω<;)
今年は三寒四温が激しくて体調管理が難しいです~
早くポカポカ陽気で安定して欲しいです☆

Royくん、急にひざ掛けが被さってビックリしちゃったかな!?
ウサちゃんは狭いところが平気なのかな?と思っていましたが、やっぱりその子その子で違うのですね♪
ワンちゃんも狭いところが好きって言われていますが、ぷぅも狭いところや暗いところは嫌いです(・∀・)アヒャ!!

これも個性ですね・・・

我が家も、絶対に行かない・入らない・見もしない・犯罪の上前をはねるとか・・・

にょにょひろの1日履いた靴下を得意げにくわえてくる仔にそのにおいで逃げる仔・・

ぷぷぷ。
Royくんってば閉所恐怖症のうさぎさん!?
わたしも「穴うさぎ」のイメージから
うさぎはみんな狭くてうす暗いところが好きかと思ってました!

最後の写真、この丸い背中が本当に
「あ~びっくりした」って言ってるみたいで微笑ましい♪

それはとっても怖かったんでしょうね。
dekaたんは一緒にひざ掛けにもぐったら
お鼻を上にひきあげながら脱出していました。
いろいろその子によって違うんですね。
すっ飛んでるRoyくんとっても可愛い~♪

Royくん、いきなり被せられちゃったからびっくりしちゃったかな?
慌てる素振りも可愛いな~(●´ω`●)♡
うちも惣一郎はこんな感じでへっぴり腰で尻尾巻いてパニくります(* ´艸`)クスクス
その丸まったおちりもまた可愛いんですよね~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

こちらも暖かくなったり急に寒の戻りがあったりと気温差が激しいです(>_<)
体調にはお気を付けくださいね(^_-)-☆

シオンパパさん

嫌いみたいです^^
置いてあるひざ掛けにも上に乗ることはあっても潜ることはしないです。
シオンちゃんはお布団に潜ってたから平気そうですよね^^
いきなり掛けられたらびっくりしちゃうだろうけど。

チョコ&アンのママさん

普通平気だと思うんですけど^^;
穴で暮らすくらいですからね。
でもRoyはダメみたいでキャリーもケージも小さいのは嫌がります☆

日本もですか^^;
こちらも今日は半袖で歩ける暖かさでした。
明日もこのままのようですが、明後日からはまた戻るみたいで・・・
激しすぎて疲れますよね^^;

あゆみんさん

20℃以上から一桁?!
それはきついですね><
こちらも今日は半袖で歩ける暖かさでしたが、それも明日まででまた10℃以上ガクンと下がるようです。
上がったり下がったりではなく、徐々に少しづつ上がっていって欲しいですよね☆

普通は平気だと思うんですけど^^;
やっぱりみんなそれぞれ。
好きな子、嫌いな子がいるのでしょうね^^

おおびるげさん

5うさもいると違いが見られて面白そうですね^^
用心深い子、そうでない子、いろいろなのでしょうね。

匂いを嗅いで逃げる子もいるんですか〜^^
可愛い♪

はなこさん

私もそのイメージだったんですけど、Royは違うようです。
キャリーもうさぎさん用の周りが見えない小さなものだとよだれダラダラなのにワンちゃん用の周りが見えるようなものは平気。
ケージも小さいものだと自ら入ることはないのですが、大きいのだと自分から入ってくつろいでたりします^^;

ひざ掛けの中に引きずり込まれるといつも出てきた後こうやって背中を丸めて横に座るのです^^

deka-mamaさん

dekaたんも脱出してましたか^^
Royも多少はお鼻をヒクヒクさせてますが、それよりもまん丸にしたお目目の方が目に付きます。
中で一緒に寝てくれたら嬉しいんですけど無理なようです☆

ぶるんさん

総一郎くん、パニックになっちゃうのですか?!
可愛い^^
中で困ってる姿が可愛かったりしますよね^^

どこもこんな感じなのですね><
ぶるんさんもお気をつけくださいね。
今体調崩しちゃったりしたら大変ですから〜。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード